タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

要チェック!女子が密かに出してる「帰りたくないサイン」あるあるとは?

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部mizukiです。

blank

皆さん、突然ですがこんなシチュエーションを思い浮かべてみてください。

デートで盛り上がり、気づけばもうそろそろ帰る時間。
帰り道に「楽しかったね!」「あのお店美味しかったね!」と会話を交わします。
話しているうちに、駅が見えてきました。

こんな時の女子の心の中は……。

デート、すごく楽しかった!
〇〇くんともっと話したいよ~……

……あーあ、まだ別れたくないよー!!

男性の皆さん、そんな女性の切ない気持ちに気づいてあげられていますか?
やはり、男性のほうから次の場所に誘ってほしいのが女心。

そこで、こっそり女子が出している「帰りたくないサイン」に気づき、上手にデート時間を延長できるかどうかが試されてきます!

今回は、YouTubeで配信中のタップル東京恋コイちゃんねるより、女子がまだ家に帰りたくないときにする具体的な行動について解説していきます!!
東京の20代美女たちのリアルな声をお聞きください。

blank
タップル誕生公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

帰りたくないときはどうする?街頭アンケート

言葉でアピールする!

1.もう一軒のお店に誘う

 

blank
23歳大学生

「もう一軒行く?」って言うと思います。
夜10時~10時半のタイミングで!

積極的な女性は自分から誘っちゃいます。
ここは喜んでお誘いに乗りましょう!
「俺も、もう一軒行きたかったんだ!」と返せば、お相手も「誘ってよかった!」と喜んでくれるかもしれませんよ。

2.次の日が休みだと告げる

blank
20歳学生

カラオケボックスがあるのを見て、「あ、歌いたいな~」って言う。
それで、「次の日何もないよねえ?」って。

これはもう、例え予定があっても「じゃあ、次カラオケいこっか!」と言うしかありませんね。
「明日仕事で早いけど、もうちょっと一緒にいたいし次いこっかー」と誘ってあげてください。

行動でアピールする!

1.携帯電話や時計など時間がわかるものを見ない

blank
25歳金融系

時間を気にしないように、とりあえずケータイも時計も見ない!
それからずっと話をしていれば、終電なんて気にならない。

いっそのこと、時間なんて無視してしまうのも良いですね。
話が始まって早いうちに、一回くらいは「時間大丈夫?」と聞いて誠実さをアピールしつつ、話に夢中になる彼女とともに楽しい時間を過ごしましょう。

2.ゆっくり歩く

blank
20歳学生

 駅までの道を歩く速度をわざと遅くします!
それで終電逃すのを狙ったり。

あからさまに気持ちを表したくない奥手な女性は、このように控えめにアピールするようです。
お相手の女性の歩く速度がなんとなく落ちている……と感じたら、察してあげてください。
歩調を合わせつつ、さりげなく駅への道をそれて、もう一軒目に連れて行きましょう!

3.まだ遊びたいオーラを醸し出す

blank
20歳学生

まだ遊びたいオーラを出す。
とはいっても、もう帰りたいときのほうが行動に出る!
その時は察してほしい(笑)

オーラと言うと、少し難しい気がしますが……。
この記事で出てくる「次の日休みアピール」「時間気にしないアピール」「ゆっくり歩くアピール」などを読み取ってください。
本当に帰りたくないかどうかはイマイチわかりづらい場合が多いので、優しく「どうしたの?」と声をかけてあげてみてください。

 

まとめ

いかがでしたか?
まだ一緒にいたいと思っている女性は、帰り際にさまざまなサインを出してきます。
距離をグッと縮めるチャンスを見逃さないようにしましょう!

この恋をあなたのものにできるかどうかは、早いうちから行動したかどうかにかかってきます。
次の機会にアプローチをかければ……と思っていても、もうチャンスは巡ってこないかもしれません。
その日の夜に勝負を決めるつもりでデートに臨みましょう!!

より詳しくタップル誕生について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップル誕生の口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップル誕生で!

Tapple(タップル誕生)のバナー

タップル誕生公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す