Tinder(ティンダー)
Tinder(ティンダー)

Tinder(ティンダー)の使い方|817マッチの男が絶対に無料で女子と出会える攻略法を大公開!



  • 写真は圧倒的な画質で綺麗な背景と共に、”モデルやっている”感を出す
  • メッセージの中にユーモアを交えて相手を楽しませ、飲みに誘うという戦略が有効
Tinderがおすすめな理由
Tinder

blank

無料DL
  • ・男性でも無料で出会える
  • ・世界最大のマッチングアプリ
  • ・近年セキュリティを強化している

どうも、“東大早慶の食堂、3割くらいの人Tinderいじってる”、たかぴろです。
blank
無料で遊び狂いたい男性の皆さん、お待たせしました。

現在Tinder817マッチを誇るたかぴろが、その持てる知識全てを尽くして女の子と遊びたい全ての男性に捧ぐもはや僕の体そのもののような記事です。(ぶっちゃけ公開していいのかわからないようなギリギリのラインを攻めてます。)

女の子といっぱい遊びたい!

でもアプリに課金するのはなんか馬鹿馬鹿しいから無料で遊びたい!


という方は必見です。

Tinderで女の子とマッチしてから出会うまでの全てを、完全レクチャーいたします!(僕のプロフィールもお見せします)

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

恋活・婚活を安心・安全にしたいならマッチングアプリ

マッチアップ編集部としては、安全に恋活・婚活したいならタップル、ペアーズ、Omiai、ペアーズエンゲージがおすすめです!

安全なマッチングアプリTOP4
タップル
blank
無料DL
ペアーズ
blank
無料DL
Omiai
blank
無料DL
エンゲージ
blank
無料DL

Tinder(ティンダー)とは?

まずTinderとは何が他のアプリと違うのでしょうか?

Tinderの大きな特徴が

ポイント
  • ・出会うまでに必要な機能が全て無料
  • ・登録者数が最大

の二点です。

それゆえ、当然ながらイケメンで高スペックなマッチングアプリの猛者達がうじゃうじゃいます。

女性会員も多いのですが、男性会員の数はその約9倍もいます。

つまり、

Tinderとは、マッチングアプリ界の天下一武道会なのです。
blank

この天下一武道会を制する為には世界中に散らばる7つの球…ではなく圧倒的な写真プロフィール・そして絶対にオトせるメッセージ術、この3つのアイテムを集めなければ神龍ばりに可愛い女の子はあなたの目の前には現れません。
(注:筆者たかぴろは某ラゴンボールを読んだことはございません。もし熱烈な読者の方がいらっしゃいましたら心からの謝罪を申し上げます。)

もう一度確認します。

Tinderは天下一武道会です。
あなた達が今いるフィールドは雄同士の熾烈な競争が行われていることを自覚してください。

ここから先に出てくるテクニックは、そんな天下一武道会の中で“まあ天津飯くらいは戦えてるんじゃないかな”と自負しているたかぴろが実際に使っているテクニックです。
(注:筆者たかぴろは某ラゴンボールを読んだことはございません。もし熱烈な読者の方がいらっしゃいましたら心からの謝罪を申し上げます。)

このテクニックで、皆さんものし上がっていきましょう!

Tinder(ティンダー)最強のモテプロフィールとは?

何はともあれTinderはマッチしなければ始まりません。

マッチしないTinderなんてただの女性名鑑ですからね。

ある程度のマッチ数を稼ぐことが天下一武道会出場の切符となります。

マッチするために必要なのがプロフィールです。
この項目ではプロフィール大賞を受賞できるような(なんですかそのプライズは。)最強プロフィールの作り方を伝授します!

写真編

Tinderのあなたのカードに表示される情報の90%は写真です。

そのため、ぶっちゃけLIKEorNOPEの判断基準の90%が写真の良し悪しといっても過言ではないと思います。

写真は言ってしまえばセンター試験のようなもので、写真である一定の基準を通過出来なければ、あなたがどれだけ優秀でどれだけ性格が良くてどれだけ財力があったとしてもそれを女性から知ってもらう事は、残念ながら出来ません。

とにかく、盛って盛って盛りまくって、奇跡の一枚を載せましょう。

つまりイケメンだったらマッチするしそうじゃないとマッチしないんでしょ。


と思った方、それはやや安直です。

まず、イケメンも実はそれほどマッチしまくっているというわけではありません。(僕の高校同期で高校内ミスターコンで優勝した友人談)

大切なのは『只者ではない雰囲気を写真から醸し出す』事です。

圧倒的な画質で綺麗な背景と共に、”モデルでもやってるのかこの人は。”感を出す。これが大切なのです。

僕も最初はプロフィール画像を友人と撮った思い出写真みたいな1枚にしていたのですが、全然マッチしませんでした。

しかしプロフィール画像をプロに撮ってもらった雰囲気のある写真に変えたら急激にマッチするようになりました。

そんな僕の現在のプロフィール画像を特別に公開いたします!
blank

注:僕は全くモデルなどの活動はしておりません。知り合いのプロのおじさんに撮ってもらいました。

プロに頼むのも1つの手だと思います!

自己紹介文編

写真による一次試験を勝ち抜いた皆様、おめでとうございます。

マッチするための二次試験となるプロフィール、採点基準はズバリ“スペック”です。

他のアプリのプロフィールの書き方の記事だと「趣味を多く書こう!」など自分のありのままの姿を書くことを勧めたりするのですが、

Tinderでは趣味なんていりません。

別に趣味を書くこと自体は問題ないです、好きなだけ書いてください。
しかしそれは全て、女性という採点官が定めたマッチングテストの採点基準には含まれません。

某ラゴンボールだったり受験だったり、たかぴろが繰り広げる冗長な比喩表現のせいで忘れてしまっているかもしれませんが改めておさらいすると

Tinderにいる女性はイケメンかつハイスペな男性を求めてます。

自分がいかに高スペックであるか、もはや就活のエントリーシートだと思って思いついたものは書きましょう。
blank

ポイント
  • ・学歴
  • ・仕事
  • ・年収
  • ・身長
  • ・似ている芸能人

ここら辺がメジャーです。とにかく自分をアピールしましょう!

ここで、たかぴろのプロフィール文もまたもや特別公開します。
blank

東京大学177cmジャニーズ似ここまで揃えてマッチしないわけがないですよね?(嘲笑

はい、今、僕の事をウザいって思った人。

その悔しさをバネに頑張ってください!!!(笑)

Tinder(ティンダー)で絶対にオトせるメッセージテクニックとは?

最強のプロフィールが仕上がった皆様、天下一武道会への出場権は獲得出来ましたか?

ここからが本番です。

ぶっちゃけマッチしたって事はもう俺に興味あるって事だしご飯誘えば絶対行ってくれるっしょ?(笑)

って思ってるTinderを舐め腐っているナメック星人の諸君

甘ーーーーーーーーい(ハンバーグボイス
blank

(熱烈な某ラゴンボールファンの方々、並びに熱烈な某ピードワゴンファンの方々、大変申し訳ございません。)

女性が1日にlikeできる人数は無料ユーザーだと100人、つまりあなたはその日のベスト100には少なくとも残りました。

しかし、そのベスト100の中でデートに行けるのは多くても5人に届くか届かないかです。
よっぽどの遊び人以外は1人くらいとしか遊ばない為、あなたはベスト100の中でNo. 1にならなければなりません。

え、めっちゃ険しくね?

せっかく勝ち取ったマッチを捨てて逃げても遅くないですが、あなた達には僕という最強のコーチが付いています。

私が実際に使用したノウハウを利用して、共にNo. 1を目指しましょう!

ゴールからの逆算という思考法

具体的なメッセージを考える前に、まずは大きな枠組みでの“戦略”を考えていきましょう。

『ゴールからの逆算』

この視点を持つ事が勝利への方程式と言っても過言ではないです。

我々遊び目的男子の最終目的地は言わずもがな、ホテル(もしくは家)ですよね?
blank

Tinderでマッチし、メッセージを重ね、お酒を飲み、ホテルに到着する。そのフェーズを逆から追っていく事が大切です。

具体的にどういうことかというと、『渋谷のホテルに詳しいなら渋谷のホテル街に近い居酒屋で1次会、バーで2次会となるようにデート場所を決める』といった具合です。

この記事はデートの仕方をレクチャーする記事ではないので、デートに関する掘った話はこのくらいで留めておきますが、メッセージでも同じ考え方が必要です。

初回のメッセージからデートに誘うまで、多少の返信の個人差はあったとしても、なるべく自分の想定の範囲内で会話を進めることを意識してください!

初回メッセージの重要性

『何事もはじめが肝心』

とよく言いますよね。

初回メッセージは今後その女性と交わす多くのメッセージの中で最も重要なメッセージと言っても過言ではありません。

Tinderの中には2種類の女性がいます。
暇な女性暇ではない女性です。
blank

Tinderをライフワークとする暇な女子大生あ、間違えた、暇な女性はTinderを四六時中確認している為、LIKEした人の初回メッセージであればどんなメッセージでも返信してくれるでしょう。

しかし、残念ながらその他大勢を占める暇ではない女子大生あ、間違えた暇ではない女性はだいたいの初回メッセージを黙殺します。

その理由は何か、わざわざありきたりなメッセージに返信するのはめんどくさいからです。

逆に初回メッセージで気を引く事ができれば、あなたが勝ち抜ける可能性がぐっと高まります。
初回メッセージの内容が三次試験と言って間違い無いですね。

さて、ここまで色々まずは理論を語ってきました。
次の章ではこれらの理論を踏まえた具体的なメッセージの送信例をお届けします。

本当はこのメッセージパターンで特許を取得する予定でしたが、僕はとても優しいのでこちらもフル公開します!
そのまま使っても良し、自分なりにアレンジしても良しです。

それではどうぞ。

メッセージ例【初級編】

まずは初級編

Tinderを始めたばかりで何を送ればいいか全くわからない人向けのメッセージ例です。

初心者の人が心がけることは内容ではありません。勝手がわからずに無駄に凝ったメッセージを送ると女性からキモチ悪がられるリスクもあります。

大切なのはトークのテンポです。

相手がTinderを確認してそうな時間を予測し、返信に対して即レスを繰り返し会話のテンポを生むことが重要になってきます。

では相手がTinderで長時間連絡取れる時間っていつなのでしょうか。

最も確率が高い時間帯は深夜です。

日中に比べて予定がある人が少ないため、暇潰し感覚でマッチングアプリをいじっている人が多いです。
blank

ちなみに、これは別のアプリの話になりますが、タップルというアプリではプレミアム会員になると相手の主な返信時間帯を見ることが出来ます。
タップルでは大体の人が21〜3時に返信していることがわかっています。

魔法の初回メッセージ
「今なかなか寝れなくて困ってるんですけど話し相手になってもらえませんか?」

このメッセージを0時付近に送って返信を待ちましょう!

返信が返って来てからは深夜テンションの勢いで楽しくお話ししてください!

たかぴろがオススメする理想のトークの流れは

  1. ①身分を聞く(大学生or社会人?)
  2. ②大学or勤務地のだいたいの位置を聞く
  3. ③普段どこでよく飲んだり遊んだりするかを聞く
  4. ④自分も③で答えた場所でよく飲みに行くという設定で話を進め、飲みに誘う

です!

注意してほしいのが、この作戦はあくまで女の子がその日の深夜に暇であるという予測が当たる前提の作戦であるということです。

しかし、1人をピンポイントで狙って当てるというのはなかなか難しいので、複数の女性に同時に送って返信を待つスタイルのほうがいいかと思われます。

また、メンヘラっぽい女の子深夜に誰かと話したいと思っていることが多いので、プロフィールからメンヘラっぽい女の子を察知して送るのも手だと思います。

と、まあこんな感じで朝から記事を執筆していたら
blank

いや女の子も同じテクニック使うんかーい!
(AV女優の桃○木かな似のとても可愛い子でしたがたかぴろ痛恨の寝落ち。)

メッセージ例 【上級編】

続いては上級編です。

メッセージの中にユーモアを交えて相手を楽しませ、飲みに誘うという戦略を取ります。

そのため、マッチングアプリをある程度使いこなし、デートでも会話を楽しく盛り上げられる人は是非使ってみるといいでしょう。

魔法の初回メッセージ
「めっちゃアノ人に似てますよね!名前が出てこないんですが…」

なぜか分からないけど必ずと言っていいほど盛り上がる似ている芸能人”トーク、これを仕掛けていきましょう!

ポイントは誰に似ているかを考えず、テキトーに「アノ人に似てますね!」と送る事です。

しばらくするとこんな返事が返ってきます。
blank

ここで逆に質問を仕返しましょう。

魔法の質問メッセージ
「逆に誰に似てるって言われますか?」

これでもう楽しい会話の成立です。

更に似ている芸能人を聞く事で、その人の顔をある程度リアルに想像できる点もポイントです。(この人が名前を挙げた芸能人は僕がタイプじゃなかったので約束は結局お断りいたしました。)

あとは

魔法の誘い文句
「本当に似ているか見てみたいんで今度飲みにでも行きましょう!」

というだけで
blank

バイトのシフトが分かります。

Tinder(ティンダー)は課金すべき?

Tinderの使い方はわかりましたか?

この記事を読んだ今のあなたはきっと

攻略法もわかったことだしTinderで出会いまくるぞ!

と息巻いているかと思います。

しかし、勢い余って課金しようとしているそこのあなた!
一度立ち止まってください。

Tinderは課金すべきではありません。
blank

その理由を端的に述べると費用対効果が悪過ぎるからです。
無料で基本機能が使えることがTinderの強みであり課金によるメリットがさほど大きくないです。

あなたが課金しようと思ったそのお金は、Tinderではなくもっと出会いまでの道のりが楽な他のマッチングアプリに費やすべきです。

安全なマッチングアプリTOP4
タップル
blank
無料DL
ペアーズ
blank
無料DL
Omiai
blank
無料DL
エンゲージ
blank
無料DL

今週のマッチングアプリニュース(詳細は引用元参照)

前澤友作氏の“シンママ”限定マッチングアプリに批判殺到、シンママキャバ嬢たちの意見は

1月28日、前澤友作氏が監修を手掛けたシングルマザー限定のマッチングアプリ「コアリー」が、サービス開始から1日で配信が停止されたことが報じられた。コアリーはAIで自身の価値観に合った男性を推薦する機能が搭載されているというシングルマザー女性向けのマッチングアプリだ。(引用元:日刊SPA

【国際系マッチングアプリで出会った外国人の彼】国際結婚に憧れた女が陥った“生殺し”の地獄

「本当はすぐに結婚をしたい。でもしばらく結婚できそうになくて……。別れたほうがいいのかもしれないけれど別れられないんです」と会社員のあゆみ(仮名・31歳)は涙ながらに語った。(引用元: Yahoo!ニュース

マッチングアプリの男性と、恵比寿で初デート。待ち合わせに15分早く着いた28歳女が時間をつぶしていると…

貴方は、自分の意外な一面に戸惑った経験はないだろうか。コインに表と裏があるように、人は或るとき突然、“もう1人の自分”に出会うことがある。それは思わぬ窮地に立たされたときだったり、あるいは幸せの絶頂にいるときかも知れない。……そして大抵、“彼ら”は人を蛇の道に誘うのだ。(引用元:東京カレンダー

まとめ

遊び人の皆さん、Tinderで遊び倒す準備はできましたか?

このノウハウを使って1人でも多くの人が、女の子とホテルに行くことができることをたかぴろ一同願っています!

頑張れ!女遊びの受験生!!

Tinderがおすすめな理由
Tinder

blank

無料DL
・男性でも無料で出会える
・世界最大のマッチングアプリ
・近年セキュリティを強化している


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
マッチアップ編集長 伊藤早紀 画像
  • Twitterアカウント
  • Youtubeアカウント
  • Instagramアカウント

マッチアップ編集長 伊藤早紀

名古屋市立大学卒業で、現在は株式会社Parasolの社長。「ナカイの窓」や「NEWSな2人」などのテレビ番組に出演。マッチングアプリの記事を2,500本以上作成していて、紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」を運営中。2018年にはゴマブックス社より『出会い2.0』を出版。SNSはこちらからTwitterYoutubeInstagram

Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す