1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. Tinder(ティンダー)
  6. >
  7. Tinder(ティンダー)でNOPEしても大丈夫!もう一度表示させる方法とは?
TinderでNOPEしても大丈夫!もう一度表示させる方法とは?

Tinder(ティンダー)でNOPEしても大丈夫!もう一度表示させる方法とは?

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
タップルがおすすめな理由
タップル
タップル(tapple)のロゴ

無料DL

・「おでかけ機能」で当日デートもできる
・Tinderに操作が似ている
・サイバーエージェントグループで安心
Left male
男性 25歳 コンサル

間違えてNOPEしたけど、ティンダーのNOPEって取り消せないの?

Left male
女性 21歳 学生

ティンダーのNOPEって相手にバレるの?


ティンダーは海外発のマッチングアプリで、男女ともに無料で気軽にできるアプリとして有名です。

この記事ではティンダーのNOPEについての解説をしていきます。

またティンダーに似ていて、より安全に出会えるアプリとして、タップルをご紹介!
今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

マッチアップ編集長である伊藤早紀の紹介画像

2023/12/14最新:日テレ「DayDay.」に出演。20代独身男性約4割「デート経験なし」を解説しました。

Tinder(ティンダー)のNOPEとは?

NOPEは英語で「いいえ」の意味であり、他のマッチングアプリの「ごめんなさい」に相当します。

NOPEをしたり、された場合はどうなるのでしょうか?

>>tinderの無料ダウンロードはこちら

NOPEをした・された場合


NOPEをした場合相手に通知が行きません。

自分がNOPEをされた場合も同様に、通知が来ないです

安心して左スワイプしましょう!

>>tinderの無料ダウンロードはこちら

NOPEの注意点

ここで重要なのは、NOPEを一度した時です。

NOPEをした場合、その相手とは2度とマッチングは出来ません!

同じように、自分がNOPEされた場合もマッチングが出来なくなります。

Tinder(ティンダー)でNOPEしてもリワインド機能でやり直せる

これまで、NOPEの特徴を説明してきました。

有料会員であれば、リワインド機能を使ってNOPEを取り消せます。

Tinder(ティンダー)のリワインド機能とは

ティンダーのリワインド機能とは、NOPEを取り消すことが可能な機能です。

ティンダーの有料会員「Tinder Gold」「Tinder Plus」「Tinder Platinum」を登録している方は、リワインド機能を使って「NOPE」をした人を回数無制限で取り消せます!

しかし、直前にNOPEをした人だけで、過去に遡っては取り消せないので注意しましょう。

>>tinderの無料ダウンロードはこちら

Tinder(ティンダー)のアカウントを作り直す

ここまで、ティンダーのNOPEの取り消す方法について紹介しました。

しかし、

Left male
男性

過去にNOPEした人は取り消せないの?

実はアカウントを作り直せば、過去にNOPEした人ともマッチングできます。

しかし、これまで行ったメッセージのやり取りや、マッチングした履歴が消えてしまうので注意しましょう。

>>tinderの無料ダウンロードはこちら

スワイプ系のアプリならタップルもオススメ!

タップル公式


タップルはティンダーと同じスワイプ形式のマッチングアプリ。

女性の登録数がティンダーに比べて多いので、マッチング率が高いのがポイント!

気軽な恋活ができる上に、サクラや業者もほとんどいないので安心してマッチングできます

「タグ検索」で同じ趣味の相手を探せるので、マッチングしやすい!

おすすめな人
・気軽な恋活がしたい
・すぐに会って直接話したい
・趣味が合う人と出会いたい

タップルダウンロード

>>tinderの無料ダウンロードはこちら

まとめ

今回の記事では、有料会員であればNOPEの取り消しができることを紹介しました。

無料会員の方は取り消せないので、アカウントを作り直す方法しかありません。

しかし、これを機会にタップルをはじめてみるのもオススメです!

これまでよりもいい出会いがあるかもしれませんね。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む