TOP > with(ウィズ) > 記事
with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)を簡単に退会する手順!次に登録したいマッチングアプリも紹介!

タグ機能, 退会, 女性向け, 男性向け

with(ウィズ)


  • with(ウィズ)の退会前の注意点:アプリを消しても退会や有料会員解約にはならない、一定期間登録できなくなる。
  • with(ウィズ)の解約は、「ヘルプ→解約・退会について→退会手続きへ」の流れで。
  • with(ウィズ)で有料課金中はまず自動課金解除をしてから解約。

with(ウィズ)で彼氏・彼女ができたから退会したい!
with(ウィズ)をやめて、それ以外のマッチングアプリを使ってみたい!

そんなあなたに、with(ウィズ)の退会方法を3分で説明します。

with(ウィズ)以外にも言えるのですが、退会方法はわかりづらくスムーズに進みません。

そんなめんどくさい作業をサクサク終わらせる方法を紹介します。
ただまずはその前に、退会の前に知っておきたい注意点を見ていきましょう。

with(ウィズ)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

あまり出会えなかった人はこちらのマニュアルを参考にしてマッチングの精度を高めるのもおすすめです。
LINEの友達登録してくれた人に無料でプレゼントしています。

with(ウィズ)を退会する前の3つの注意点

アプリやFacebookを消しても退会(及び有料会員解約)にはならない

これは盲点かもしれません。

スマホのゲームやライフログ系のアプリは、削除すればデータも消えますよね。

しかしその感覚でwith(ウィズ)をアンインストールしても、データは消えませんし課金も継続されます。

退会するには、with(ウィズ)の公式ページで行う以外にありません。

履歴は消去され、返金もできない

退会してしまうと、今までマッチングしてきた相手との会話は消去されます。

いいね!履歴などのデータもすべて消えるので気をつけてください。

もしあなたが3ヶ月プランを登録して、2ヶ月目で退会したとします。

たとえ残りの1ヶ月を使わなくても、その分の料金は返金されません。

退会すると、一定期間は再登録ができない

退会すると不正対策のため、期間を空けないと再登録できません。

with(ウィズ)再登録に必要とされる正確な期間は発表されていないためわかりませんが、他のマッチングアプリ、例えばペアーズと同じ場合は1ヶ月は登録できないと思ってください。

再度言いますが、退会したときにデータはすべて消えます。

退会前にやっておきたいことはこちら

with(ウィズ)の退会方法

課金プランを解除するには?

・まずはじめに、「ヘルプ」をクリックしてください

・「ヘルプ」を開き、「解約・退会について」をクリック


・無料会員であれば、「退会手続きへ」を押す

・課金をしている会員は、「退会と料金の請求について」を押す


AppleIDあるいはGoogle Playで決済されてきた方は、該当する決済方法(赤枠箇所)をクリックしてください

【解約完了】

with(ウィズ)を退会するには?


・解約手続きが終わり次第、「退会手続きへ」をクリック

・クリックすると、この画面に映ります

有料プラン期間中は退会ができないよう、あらかじめ設定されている模様です。

「退会したのに有料会員を解約し忘れていたせいで、これまでずっと請求されていた!」なんて事態にならないようになっているのですね。

自動課金を解除して無料会員への移行後、初めて退会できる。

その点は注意してください。

※女性ユーザーは男性と違い、基本無料ですからすぐに退会できます。

with(ウィズ)を退会するとできなくなること

・メッセージが送れなくなる
・今までのデータが全て消去される
・再登録ができるまでに1ヶ月かかる

以上の3つが、withを退会した際にできなくなります。

再登録をどうしてもしたい!という方は、1ヶ月待たなくてはいけません。
退会をする際は、少し慎重になった方が良いでしょう。
再登録の方法は、最初の登録と同じです。

with(ウィズ)以外のおすすめのマッチングアプリ

結婚を前提に付き合える相手を探したい!という方には婚活アプリをご紹介します。

1年以内に結婚を目指すなら、ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)はマッチングアプリと結婚相談所の良いところを合わせた婚活アプリで、独身証明書や収入証明書、学歴証明書など、登録するハードルが少し高いです。

その代わり、登録者の質や安全性、そして結婚への真剣度は、どのマッチングアプリよりも高いと言えます。

また、通常マッチングアプリは一人で全ての作業をしますが、ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)はコンシェルジュがサポートしてくれます。
with(ウィズ)が上手くいかなかった人でも、サポートを受けながら根気よく取り組めば、きっと素敵な人と出会えるはずです。

ペアーズエンゲージダウンロード

次にどのマッチングアプリを選ぶべきにか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です