with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!
blank

withの退会・解約方法を画像で解説!4つの注意点と退会できない理由

タグ女性向け, 機能, 男性向け, 退会

with(ウィズ)


  • with(ウィズ)は退会する前に有料会員登録を解約する必要がある
  • with(ウィズ)を退会するとアカウント情報は消え、返金されない
  • with(ウィズ)を退会するか迷っている人には休憩モードがおすすめ
withの退会後はタップルがおすすめ
タップル

blank

無料DL
詳細
・若い年齢層に人気
・スワイプ操作で直感的に判断!
・おでかけ機能で当日デートも可能
blank
男性 22歳

withで彼女ができたから退会したい!

blank
女性 24歳

withをやめて、with以外のマッチングアプリを使ってみたい!


そんな方に向けて、今回はwithの退会前の注意点、退会できない理由、退会・解約方法を紹介します。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

with(ウィズ)を退会する前の4つの注意点

withを退会する前の注意点を4つ紹介します。

アプリを消しても退会や解約にはならない

withをアンインストールしてもデータは消えず、課金も継続されます。

withを解約・退会してからアプリを削除しましょう。

>>>withの解約方法はこちら

>>>withの退会方法はこちら

アカウント情報は消され、返金もできない

退会すると、マッチングした相手との会話やいいねの履歴など、全ての情報が消えるのでご注意ください。

また、返金もされません

あなたが3ヶ月プランに登録して2ヶ月で退会した場合、残りの1ヶ月を使わなくても返金は無いです。

有料会員のまま退会できない

withでは有料会員登録を解約しないと退会できません。

退会手続きの前に解約を行いましょう。

>>>withの解約方法はこちら

退会した後30日間は再登録ができない

退会すると不正対策のため期間を空けないと再登録できません

再登録までの期間は30日間です。

「すぐ始めたくなるかも」という方には、休憩モードがおすすめ。

with(ウィズ)ダウンロード

withを退会できない理由

withを退会できない理由を2つ紹介します。

有料会員登録を解約しないと退会できません。

>>>withの解約方法はこちら

Apple ID決済・Google Play決済の方の場合、解約手続きをしても契約更新日が過ぎるまで退会できません

また、契約更新日の2、3日後にステータスが変わる場合もあります。

「今すぐにプロフィールを非表示にしたい」方は休憩モードの設定がおすすめです。

VIP会員登録を解約していない

VIP会員の方は有料会員登録だけでなく、VIP会員登録の解除も行う必要があります。

>>>VIP会員の解約方法はこちら

with有料会員の解約方法

Apple ID決済の解約方法

1.ホーム画面「設定」を開く

2.一番上をタップ

3.「サブスクリプション」を選択

4.withを選択して「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ

blank

Google Play決済の解約方法

1.Playストアの右上にある自分のアイコンをタップ

2.「お支払いと定期購入」から「定期購入」を開く

3.withを選択

4.「定期購入を解約」をタップ

blank

クレジットカード決済の解約方法

クレジットカード決済の場合、解約と同時に有料会員の機能は使えなくなるので注意してください。

1.「マイページ」をタップ

2.「会員ステータス」をタップ

3.「有料プラン解約」の「こちら」をタップ

4.「解約する」をタップ

5.注意事項に同意して「解約する」をタップ

VIP会員の解約手順

VIP会員の場合は、有料プランとVIPオプションの両方のキャンセルが必要です。

VIP会員の解約手順は有料会員登録の解約手順と同じなので、決済方法別の有料会員登録の解約手順を参考にされてください。

>>>Apple ID決済の解約方法

>>>Google Play決済の解約方法

>>>クレジットカード決済の解約方法

withの退会方法

withの退会方法はアプリ版もwebブラウザ版も同じ手順で行えます。

有料会員・VIP会員登録の解約がまだの方は先に解約の手続きを済ませてください。

1.「マイページ」の「ヘルプ」を選択

2.「解約・退会手順について」をタップ

3.「退会手続きへ」をタップ

4.退会理由・任意のアンケートに回答し、退会完了

blank

blank

with(ウィズ)ダウンロード

退会に悩んでいる人は休憩モードがおすすめ

休憩モードとはプロフィール、トーク履歴、いいねの送受信履歴などにデータを維持したまま異性から非表示にする機能です。

表示だけでなく、足あとをつけられることもありません。

休憩モードは無料で設定できるので、退会に悩んでいる方は以下の記事を参考に設定してみてください。

with(ウィズ)以外のおすすめのマッチングアプリ

with以外で相手を探したい!という方に他のアプリをご紹介します。

タップル

blank

タップルは20代前半の利用者が75%を占めるマッチングアプリ。

タップルでは、withと違って「いいかも!」をフリック操作で選択するので直感的に気軽なお相手探しができます。

その気軽さから友達作りに使う人もいるほど。

マッチング前に最短即日で出会える「おでかけ」機能もあるので、フットワークが軽い人におすすめです!

タップルダウンロード

ユーブライド

blank
ユーブライド30代~40代の利用者が中心の婚活向けマッチングアプリ。

バツイチ優遇制度があるのが他のマッチングアプリにない特徴です。

公式でサクラ0宣言もしているので、安全面も心配いりません。

安全に婚活したい中年の方やバツイチの方におすすめです!

ユーブライドダウンロード

ペアーズ

blank

ペアーズ累計会員数1,000万人越えの恋活・婚活向けマッチングアプリ。

幅広い年齢層・職業の人が登録しており、出会える人物像は多種多様です。

共通の趣味・価値感を持った人が集まるコミュニティの数は10万を超えており、細かな趣味・価値観で繋がれます。

細かな趣味・価値観をもとに恋活・婚活したい人におすすめです!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回はwithの退会前の注意点、退会できない理由、退会・解約方法を紹介しました。

withを退会するとアカウント情報が消え、有料会員の期間が残っていたとしても返金されません

なので、退会するか迷っている方にはデータを維持したまま異性から非表示にする休憩モードを設定しましょう。

withが合わなかった方には気軽な出会い方ができるタップルがおすすめです!

withの退会後はタップルがおすすめ
タップル

blank

無料DL
詳細
・若い年齢層に人気
・スワイプ操作で直感的に判断!
・おでかけ機能で当日デートも可能

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧