with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)の30代女性人気会員を分析!明日から人気会員に近づく5つのポイント!



with(ウィズ)は20代女性向けのマッチングアプリ。

と思っている女性も多いと思います。

with(ウィズ)の人気会員は、20代が9割です。

しかしいいね数の上位100人を調べると、数名の30代女性がちらほら。

人気会員の分析をしていて、

「この30代女性たちはどんな人なんだろう?」と興味を持ちました。

20代女性が人気のwith(ウィズ)で、人気を勝ち取っている30代女性、どんな人か気になりませんか?

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

いいね数が1000を超える30代女性たち

blank
with
(ウィズ)
の女性会員は17万人。

人気上位の女性は、9割が20代女性です。

データを見ても、20代女性が多いのがわかります。

>>>データ分析の記事

男性は単純なので、20代前半の女性の加工アプリで盛った写真を見ると、反射でいいねを押す生き物と思ってください。

可愛い子には、とりあえずいいねを押します。

しかしそんな中で、可愛さではなく大人っぽさで上位に食い込んでいる30代女性。

なにか秘密があるはず。

そう思い、誠に勝手ながら、その女性たちにどんな特徴があるのか調べさせていただきました。

30代女性たちの5つの共通点


1、大人の色気を感じさせる容姿

blank

キャピキャピしてるわけでなく、しかし大人っぽすぎない容姿。(個人的な見解)

 

with(ウィズ)の男性は、かわいい系の女性だけでなく、子供っぽすぎない大人な女性を求めているのかも。

上位会員ではないですが、いいね数の高い30代女性を調べたところ、大人っぽさが出ている女性が人気でした。

逆に言えばいいね数の少ない30代女性は、少し子供っぽい印象を受ける容姿。

容姿は変えられませんが、お化粧や服装で雰囲気は変えられます。

人気会員の女性たちは、with(ウィズ)の男性陣が好む容姿を知っているのかもしれません。

2、写真は5枚以上

これはいいね数の多い女性の特徴とも言えますが、写真は5枚から10枚が基本のようです。

・顔写真が2、3枚
・動物や旅行先の景色
・美味しそうな料理

など。

人気上位の20代女性や他の30代女性と違う点は、載せている写真のすべてにこだわりがあることです。

ピンボケした写真やぶれている写真などは一切なく、

デジカメや一眼レフでなければ撮れないような写真ばかり。

トップ写真にも自撮りも加工写真もなく、自然に写っている姿を載せています。

写真に詳しくない男性でも、違いがわかるほどにキレイです。

料理や旅行先の景色にこだわりがわかると、男性は良い印象を抱くのかもしれません。

3、自己紹介文は長文で細かく

・仕事
・趣味
・将来の願望

など細かく書かれていました。

若くて顔が可愛いだけの女性は、自己紹介がなくてもいいねをもらえています。

しかし30代女性で、自己紹介文を書かずに1000以上のいいねをもらっている女性はいません。

「自己紹介文の書き方が他の人と違うんでしょ」

と思われるかもしれませんが、彼女たちの自己紹介文の共通点は以下の通りです。

【仕事】
・ヨガのインストラクター
・メーカー勤務
・外資系企業

ーモデルや特殊な職業をされている方はいません。

【趣味】
・料理
・キャンプ
・旅行

ー誰でもやるような趣味ばかり。

【将来の願望】
・結婚前提でお付き合いできる方
・将来を一緒に考えられる人

ーこちらはみなさん、結婚を意識しているとはっきり書いています。

この文章面白いな!と思う自己紹介文はありませんでした。

他の人気会員の方には、クスっと笑えるような自己紹介文を述べていたりするんですけど、いたって普通の文章でした。

4、他の人とは違うつぶやきに

8割の女性のつぶやきは、「こんにちは」「よろしくお願いします」などの決まった挨拶。

しかし彼女たちは工夫しています。

例えば、

紅葉がみたい季節ですね

連絡はマメな人がいいな

など。

話題に繋げやすいつぶやきをしていました。

5、細かい部分も抜かりない

with(ウィズ)の「好み」という機能をご存知ですか?

自分の好きな趣味などを選択して、その情報を相手に伝えることができる機能です。

>>>好み機能の詳しい情報はこちら

その好みが相手の男性の好みと同じだと、共通点として表示される仕組みです。

共通点が多ければ多いほど、相性が良いと相手は判断すると思ってください。

好みの数が多ければ、それだけ相手との共通点は増えていきます。

つまり相手とマッチングしやすくなるわけです。

上位会員は知っているのです、この事実を。

詳細プロフィールはすべて書き込んでいたり、with(ウィズ)の期間限定イベントにも参加しています。

 

>>>限定イベントの情報はこちら

細かいかもしれませんが、できることは全てやっている印象でした。

まとめ

誠に勝手ながら、with(ウィズ)の30代人気女性を分析させていただきました。

20代前半の女性がメインのイメージの強かったwith(ウィズ)ですが、30代女性も上位にランクインしています。

20代女性に埋もれないための努力を30代女性は行なっているのかもしれません。

そして恋活だけではなく、婚活目的で使っている男性が多いのもわかりました。

マッチングアプリで婚活を考えている方は、

ぜひ1度、with(ウィズ)を使ってみてください。

with(ウィズ)のダウンロードはこちらです。


With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す