スマ婚デート!業界初の招待制マッチングアプリ

タグ

マッチングアプリ


  • スマ婚デートはマッチングからデートまで3ステップ
  • スマ婚デートはAIが紹介するため検索疲れがない
  • 現在、期間限定で誰でも無料で登録が出来る
男性 26歳 会社員

マッチングアプリ試してみたいけど料金がかかるのがちょっとな…。無料で安全なマッチングアプリがあればいいのに!

女性 24歳 モデル

マッチングアプリって手軽に出会えるのはいいけど、知らない人と会うのは少し怖い気がする…。

マッチングアプリでは女性は危険性、男性は料金に懸念を感じている場合が多いでしょう!
今回は男性、女性がマッチングアプリに感じている不安を解消した業界初の招待制マッチングアプリ「スマ婚デート」をご紹介します!


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

スマ婚デートとは

スマ婚デートは5月8日にリリースされた、3ステップマッチングからデートまでスムーズにファーストデートができる恋活・婚活アプリです。

会員登録には招待制を導入しており、2次会プロデュースサービスである2次会くんを利用したユーザー、既存会員からの紹介された方のみ会員登録が可能です!

招待制なら会員になれない…と思った方!!
素敵なお知らせです♪

現在期間限定で、誰でも登録できるオープン登録期間なんです。

一定時期が経ちますと、招待制サービスとして運用していきます

オープン登録終了のお知らせはTwitterより連絡があるので、是非フォローしてみて下さい♪

運営会社

スマ婚デートは、結婚相談所「パートナーエージェント」結婚式プロデュース「スマ婚」を展開している『タメニー株式会社』が運営しているため、安心してご利用いただけます。

スマ婚デートはどのようなアプリ??

スマ婚デートはマッチングからデートまで3ステップでご利用いただけるサービスです!
マッチングアプリが初めての方でも簡単に使えちゃいます♪

スマ婚デートの特徴
3ステップでマッチングからデートまで楽しめる
・メッセージはテンプレートの質問を送るだけ!
オンラインで通話できる

3ステップでデートができる

それではまず初めにマッチングまでのステップをご紹介します!

1日最大5名の異性を紹介される
・気になるお相手に「デートしたい!」を送る
・お相手から「デートしたい!」が届いた場合は紹介人数が増加します。

1.「デートしたい!」をタップ

2.マッチングしたら質問カードを送る

3.デートの日程調整

以上がスマ婚デートのマッチングからデートまでの流れです!
とっても簡単だと思いませんか??

是非皆さんも会員登録してみて下さい♪

オンラインはじめてコンタクト

「オンラインはじめてコンタクト」とはオンラインビデオ通話のことです!

スマ婚デートでは1日1人に対して3分間オンライン通話が可能です♪


オンラインはじめてコンタクトの特徴

・3分間の通話時間
・お題テロップがあるため話題に困らず楽しめる
・安心安全

3分間のビデオ通話

「オンラインはじめてコンタクト」はオンラインデートではなくビデオ通話を通して、相手の雰囲気を感じるための機能です。

より安心してデートの約束ができ、3分という短い時間で会うまでのドキドキが色あせません♪

お題テロップがあるので会話に困らない!

話題のテロップが用意されており、3分間存分に楽しめます。
「あと少し話したい」という気持ちがデートへつながる可能性が高まるかも!

安心・安全

「オンラインはじめてコンタクト」は、電話番号やLINEなどのコミュニケーションツールを必要としません。個人情報のやり取りは一切ないため安全です

プロフィール写真やメッセージのやり取りだけでデートするのは少し不安ですよね!
「オンラインはじめてコンタクト」は相手の雰囲気を知れる最適な機能です。

たった3分という短い時間なので、デートで実際に会うまでのドキドキは消えないのも嬉しいですよね!!

スマ婚デートってどんな人に向いているの??

スマ婚デートが向いている人

・マッチングアプリ初心者
・マッチングアプリのメッセージが苦手
・マッチングアプリで真剣な出会いを探している

マッチングアプリ初心者の方

スマ婚デートは操作がとても簡単です♪気になるお相手に「デートしたい!」をタップし、マッチングすればメッセージ、デートという順番でスムーズに異性と出会えます。

また、1日に最大5名の異性をご紹介します。

自分で検索する手間がないため、マッチングアプリの機能に慣れていない方でも
すぐに気になる方へアプローチができます!

マッチングアプリのメッセージが苦手な方

マッチングアプリではマッチングしても、どのようなメッセージを送ればよいかわからないという声をよく聞きます!

質問内容を考えることがストレスに感じてしまう方も多いのではないでしょうか。
スマ婚デートでは、質問内容のテンプレートが用意されており、考える必要がないのです。

また、1度に3つの質問が送れるためメッセージも続きやすいのも魅力の一つです。
メッセージが苦手でマッチングアプリを避けてきた方!

是非スマ婚デートで出会いを探してみませんか??

マッチングアプリで真剣な出会いを求めている方

スマ婚デートは招待制のマッチングアプリです。
結婚式の2次会サービス「2次会くん」利用のお客様が会員登録可能です。

「結婚式や二次会に出会いを期待して参加したことがあるのか」
結婚式の2次会参加者したことのある20~49歳の男女100人に調査した結果です。


調査結果からも結婚式や二次会に出会いを期待している方が
半数以上もいることがわかります!

つまり2次会参加者への招待制であるため、スマ婚デート会員様は、出会いに対して真剣である可能性が高いと言えます♪

スマ婚デート詳細情報

スマ婚デートを使用する上で確認しておきたい情報を詳しくお伝えしていきます!

スマ婚デート情報

・登録方法
・利用料金
・安全性

スマ婚デートの登録方法

スマ婚デートの登録方法は2つあります!
・二次会サービスである「2次会くん」利用された2次会へ参加時に配布される
招待カードから登録
・既存の会員様からの招待にて登録

本来は上記2つの方法なのですが現在期間限定で、誰でも登録できる
オープン登録期間としています。

オープン登録期間の登録方法

1.「スマ婚デート」とWebで検索
2.会員登録
3.アプリインストール→ログイン

一定期間が経ちますと完全招待制となります。
詳細はTwitterよりお知らせいたします!

スマ婚デートの利用料金

スマ婚デートは完全無料です!!

スマ婚デートは、2次会くん利用者に対してのサービスです。
結婚式の2次会は、異性と出会うチャンスです!

しかし、人見知りで話しかけられなかった、時間がなくてゆっくり会話できなかった経験あると思います。。

そんな方へ、アプリを通して同じ2次会参加者へもう一度出会える場として考えられるのが
スマ婚デートです♪

せっかくの出会いの場をチャンスに変えてほしいという願いから
無料で提供させていただいております。

スマ婚デートの安全性

スマ婚デートの安全性を高める為に対策を4つ行っています!

安全対策
1.本人確認書類の提出
2.18歳未満の登録禁止
3.通報・ブロック
4.プロフィール写真の審査

1.本人確認書類の提出

スマ婚デートでは、本人確認書類の提出を必須にしています。
書類の提出が完了できない利用者についてはメッセージ機能が利用できない仕組みです。

また、本人確認書類の情報とプロフィール情報の差異が見受けられないか、確実にチェックできる体制を整えています。

2.18歳未満の登録禁止

スマ婚デートでは、18歳未満の登録を禁止しています

18歳未満の登録者は、プロフィールの登録時に自身の年齢確認情報の選択ができません。

3.通報・ブロック機能

スマ婚デートでは、マッチングした異性との交流で不快な思いをされた際、通報機能・ブロック機能があります。

通報、ブロックされた利用者については3営業日以内に対応します。

4.プロフィール写真の審査

スマ婚デートでは、プロフィール写真の審査を行っています。

メイン画像は本人の顔が認識できる写真が使用されているのか、1枚ずつ目視でチェック。

しかもチェック項目は10項目以上です。
マッチングアプリでの画像を通してのトラブルは少なくないので、トラブル軽減させるためにも画像審査は慎重に取り組んでいます。

>>スマ婚デートに登録してみよう

2020年5月8日にリリースされた「スマ婚デート」について紹介しました。

スマ婚デートの特徴
・3ステップでデートできる
・招待制のマッチングアプリであるため、真剣な出会いを求めている利用者が集まる
・安全性に対する取り組みが徹底されている。

3ステップでデートの約束ができるため、マッチングアプリに慣れていない方でも
楽しめそうですね!

本来は招待制であるため、2次会くんのサービス利用者のみ登録可能です!
しかし、現在は期間限定で誰でも登録できるオープン登録期間としています。

一定期間が過ぎると一般の方は登録ができなくなるため、早めの登録がお勧めです。

まとめ

今回5月8日にリリースされた招待制マッチングアプリ「スマ婚デート」のご紹介をしました!

スマ婚デートはこんな方におすすめ!
・マッチングアプリ初心者の方
・メッセージが苦手な方
・本気の出会いを求めている方

スマ婚デートで素敵な出会いを!!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧