【女性必見】現役キャバ嬢が教える、メッセージでデートに誘わせる4つのキラーワード♡

タグデート, メッセージ, 女性向け, 悩み

マッチングアプリ


こんにちは。
お客様からは同伴の誘いを、マッチングアプリのイケメンからはデートの誘いを日々画策している現役キャバ嬢、栞です。

女性としてはデートの誘いは男性からして欲しいもの。
しかし、ただただ待っていても男性としても誘いにくい。近年草食系男子、なんて言われている奥手な男性だと余計に誘いにくいもの。
そんな相手の場合、女性からも誘って欲しいアピールをすることが大切です。

今回は、誘って欲しいアピールのコツを教えちゃいます!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

近いですね!

blank
男性とメッセージをやり取りするなかで、相手の住んでいる場所や職場などの話題になることがあります。
そんなときにすかさず、「私の最寄りから電車で◯分です〜近いですね!」といったメッセージを送ってみましょう。

もし、自分の家の最寄りがバレてしまうのが困るなら、会社や学校でもいいでしょうし、普段良く行く場所でもいいでしょう。
私はいつもお客様の会社の近くの繁華街でよく遊んでいることにしています。

なによりも自分と相手の距離が近いということをアピールすることが大切です。

dummy
男性

職場は恵比寿なんだ。

dummy

え!私はよく渋谷で遊んでます!近いですね〜!

dummy
男性

そしたら、近いし、来週くらいに恵比寿で会おうか?

男性は近いならば会いやすいかも…!とデートに誘う気になってくれます。

オススメはどこですか?

blank
メッセージの中で食事の話がでたらしめたもの。
相手の好きな食べ物をきいて、それを「食べてみたい!オススメはどこですか?」とききましょう!

dummy
男性

焼き鳥が好きでよく食べてるよ!

dummy

いいですねー!でも、美味しいお店知らなくて…オススメのお店ってありますか?

dummy
男性

そしたら、今度一緒にオススメのお店に行こうよ?いつ空いてる?

男性も自分が好きな食べ物やお店に興味を持ってくれることは嬉しいものです。
デートの中で相手の生活を知ることも出来ますし、是非実行してみてください。

女だけだと行きにくいんです。

blank
女性だけだと行きにくい雰囲気のお店ってありますよね?

赤ちょうちんの焼き鳥や、大皿の中華のお店。
そんなところに行ってみたいことを伝えてみましょう。
少し直接的なくらい女性だけだと行きにくい、けど行きたい!とアピールしましょう。

俺が居たほうが行きやすいのかな…?と思わせることができます。

私もデートに行きたい人に好きな食べ物をきかれたら、焼き鳥とか中華とか、女性一人だと入りにくいものを答えています。パンケーキやフレンチよりも、断然一緒に食べに行こうという話になりやすいです。

dummy
男性

栞ちゃんは食べ物だと何が好きなの?

dummy

中華が好きなんですー!でも一皿も大きいし、女子だけだと入りにくい所ばっかりで困っちゃうんですよね。○○さんは、中華お好きですか?

dummy
男性

俺も中華好きだよ!入りにくいお店があるなら、教えてよ!一緒に行こうよ!

男性も相手の行きたいお店に入ることを手伝うと言う理由があれば、断られにくいと考えてくれるでしょう。
また、女性だけで入りにくいお店は必然的に男性が好きなお店が多くなります

普段行けないお店に行くチャンスだと思って、気になるお相手に言ってみてください。

一緒に!

blank
異性を誘うのが不安なのは男性も一緒。
アピールしても中々誘ってくれない男性も居ます。

そんなときに効果てきめんなのが「一緒に」という魔法の言葉。

自分が行きたい場所、相手の興味のありそうな場所、の話が出たときに会話に織り交ぜてみましょう。

dummy
男性

最近このイベントが気になってるんだよねー。知ってる?

dummy

今調べました!初めてみたけど、○○さんと一緒に見たら楽しそう〜。

dummy
男性

そしたら一緒に見に行こうよ!

ここまで言えばあなたが男性とデートしたいということは伝わるはず。

むしろ、ここまで言って誘われない場合は、男性からは誘う気が無いのかも。
自分から誘ってしまうか、諦めてしまうのも手ですね。

誘われたら?

無事にデートに誘われたといって、完全に安心してはいけません。
早急にスケジュールを決めて実行に移すのです。

誘われてからもデートしたいという意志を見せ続けましょう
具体的には
・予定をきかれたら候補日をいくつか挙げる
・予定が決まったあとも連絡をとる
・楽しみにしている旨をめいっぱい伝える
・前日の連絡も欠かさずに
といったことに注意しましょう!

折角取り付けたデートもドタキャンされてしまっては全てが水の泡。
幸せなデートのためには、誘われたあとの細かいケアも忘れずに!

まとめ

いかがでしたか?
奥手男子を相手にするには、女性も完全受け身では進展しません
女性からも誘われたい!という気持ちを伝えることが大切です。

このアドバイスでデートしたい女性のみなさんが、たくさんデートに誘われるようになったら嬉しいです。
私も普段から使っているテクニックなので、是非使ってみてください!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す