元No1ホステスが伝授!ウケてモテる会話術【ツッコミでウケる】

タグ悩み, 攻略, 男性向け

マッチングアプリ


こんにちは、男性をアゲる専門家『あげまニスト』愛田ももです。

blank

ツッコミ

それは、相手の話を引き立てる究極の心遣いである。

同時に、話をきちんと聞いてることを、相手に強烈にアピールできる術でもある。

 

つまり、ツッコミ上手は聞き上手。

前回の『出川化によるリアクション』でも明らかなように、聞き上手になれば無条件でモテるのです。

 

せっかくのデートなのに、沈黙が続く。話のネタが思い浮かばない。

 

一緒にいて楽しい人だと思われたいけど、話題が全然見つからない。

 

そんなことはありませんか?(@_@)

 

そんな、あなた必見!

blank
あげまニスト
愛田もも

ツッコミ力さえ鍛えれば、ネタを沢山ストックして面白おかしく言おうと努力する必要はないんです。

 

ほんの少しのボケと、相手の話の要点を押さえ、それにツッコむだけ!

そして相手に「あなたの話、ちゃんと聞いてますよ」アピールもできちゃう!!

さらにさらに、ツッコミにより相手を気遣える優しさも身についちゃうんです!!!

さぁ、そんな一石三鳥のツッコミ力を身につけなきゃ損ですよ^ ^

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

【実戦!】

例)動物園デートに行ったとき…

フツメンの場合
フツ男「夏菜子ー、行くよー」
彼女「あ〜ん、待ってよぉ〜。あ!あそこにキリンがいるよー!」
フツ男「すげー、首ながっ!」
彼女「キリン可愛いねー。」
フツ男「あ!あっちはシマウマだって!」
彼女「ねぇねぇシマウマってさ、動物学的には横縞なんだってね。知ってた?」
フツ男「へぇー。そうなんだー。物知りだねー。」
彼女「・・・(会話が弾まないなぁ。ツマンナイ。)」

 

ウケメンの場合
ウケ男「夏菜子ー、行くよー」彼女「あ〜ん、待ってよぉ〜。あ!あそこにキリンがいるよー!」ウケ男「麒麟です。(声低く)」彼女「あはは〜もう古いでしょ〜それ(笑)」

ウケ男「いや、夏菜子がイイ振りくれるからさぁ〜(笑)」

彼女「お笑い芸人みたい〜。(笑)私、チュートリアルが好きだなぁ〜。M-1で優勝した時、観てた?」

ウケ男「オレが夏菜子のチリンチリンになってやるよ!」

彼女「・・・はい♡(と言いながらチリンチリンできるように左手を可愛く差し出す。)」

ウケ男「そうそう、こうやってチリンチリ・・・ってノリ良すぎでしょ!そこ乗っからなくていいから!(笑)」

彼女「ふふふ(笑)」ウケ男「あ!あっちはシマウマだって!」

彼女「ねぇねぇシマウマってさ、動物学的には横縞なんだってね。知ってた?」

ウケ男「そんなっ!!よこしまな関係だったなんて僕ら!

彼女「いやいや言ってない言ってない(笑)。」

ウケ男「あれぇ?違った?」

彼女「んもぉ〜(笑)」

 

このように、ツッコミとは、一見ツマンナイ女の子の話を面白く引き立てる優しさなんです( ´ ▽ ` )

 

女の子の話には、基本的にオチがありません
話を聞くだけでは「ふーん。」で終わってしまう会話を、あなたの機転の利いた切り返しでウケる話に置き換える。

 

そうすれば、女の子自身「私、面白い話してる♡楽しんでくれて嬉しい♡」と錯覚するんです。

すると、不思議と楽しい空気になり会話が盛り上がり2人に一体感が生まれる。

ツッコミとは、男性の究極の心遣い

そして、ツッコミがさらに優れているのは、女の子の話にツッコむことで話をきちんと聞いてると、強烈にアピールできるということです。

ツッコミは、女の子の話の要点を押さえて、それを切り返すので、話を始めから終わりまで聞いていなければできません。

ですから、『ツッコミ上手は聞き上手!』と言えるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、要点を押さえたらそれを素早く切り返す瞬発力

 

これにより、話がリズミカルに展開され「あなたと話すのが楽しい♪」と女の子に思ってもらえるんですね( ^ω^ )

 

 

つまりツッコミで大事なのは、要約力と瞬発力だけ!

 

女の子の話の要点だけを押さえ、いかに早く切り返すか。

その要約力と瞬発力を鍛える抜群のアプリがあるんです。

話はテンポが大事です。

ツッコミの瞬発力は、鍛えれば鍛えるほど、早くなります。

 

このアプリを使うだけでウケてモテるトーク術に必要なツッコミ力を身に付けることができちゃうんです^^

 

ツッコミ力はコミュニケーションの最強スキル!

blank

 

blank
あげまニスト愛田もも

ほんの少しのボケと、相手の話の要点を押さえたツッコミ力は、実はコミュニケーションにおける最強スキルになんです!

 

なぜならば、ボケることで自分の隙を作り相手との距離をグッと縮め、ツッコミにより相手を立てることで信頼関係を気づくことができるから。

 

要するに、相手の懐に簡単に入ることができちゃうんです!(*´꒳`*)

したがって、恋愛はもちろんビジネスや人間関係を構築する上でも役立っちゃう!

こ〜んな最強スキルを身につけないなんて、勿体ない!

そうは言っても、こんな声が聞こえてきそうな。。

笑われること自体が馬鹿にされている気がするから嫌だ。

あなたはそう思いませんか??

 

そ〜んな、心配はご無用!

『あげま二スト』愛田もものウケてモテるトーク術は、信頼関係を深め、相手を立てるサービス精神・姿勢による手法を収めてますから、決して馬鹿にされたような笑いにはなりません(=´∀`)人(´∀`=)

 

この「信頼関係を深める」というところがポイントです。

お笑い芸人のようにただ単に、「ウケる!面白い!」では信頼関係を作ることはできません。

それは、お笑いと笑いが違うものだからです。

お笑い笑い、一体何が違うのか?

それについては、次回詳しくお話ししますね(*´꒳`*)

さぁ♪

笑われることが嫌だという変なプライドは今すぐ捨て、ウケて、モテてモテてモテまくろうじゃないですか^ ^

もっと詳しく【ウケてモテるトーク術】が知りたい!方は、
『あげまニスト』愛田ももの公式サイトにて公開しております♪
ここでは話しきれないマル秘テクニックから、
リピート使いできる使用例、公にはできない愛田もも私生活を交えた生々しい話まで、
これでもか!というくらい書いてますので、ぜひご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)

blank

『あげまニスト』愛田ももの公式サイトはこちら!

今日の「ウケるぅ〜」ポイント♪

■ツッコミとは、究極の心遣いである

■ツッコミ上手は聞き上手

■要約力と瞬発力が、ツッコミの鍵を握る

 

次回は…

共犯者をつくることで、笑いが膨らみ、爆発的にウケる力となる「巻き込む力」でウケてモテるテクニックをご紹介いたします^^

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧