1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. カウンター席で取るべきイケメン行動「女子が胸キュンするモテ男の5アクション」とは??

カウンター席で取るべきイケメン行動「女子が胸キュンするモテ男の5アクション」とは??

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

カウンター席って男女の距離が縮まりやすい最強のデート席ですよね。
そんなカウンター席で女性たちが胸キュンしちゃうモテ男の行動をこっそり教えちゃいます。
これで明日から失敗なしのカウンター席デートが実現しちゃうかも。

1.メニューは2人で選ぼう

メニューを決めるとき、苦手なものを聞いて男性が決めるパターンが多いと思いますがカウンター席の際には2人でメニューを覗き込む時間をとりましょう。

ここで出すべきなのは「顔合わせ」

「これ、美味そうだよね」と女性の顔をみて会話をしましょう。
いつもより距離の近い会話に胸キュン!

2.率先して取り分ける

大抵デートでは女性が取り分けてくれると思いますが、カウンター席ではあえて取り分けましょう。
女性が取り分けると自分の前で淡々と取り分けるため距離が離れます。あえて二人の真ん中に置いたお皿から各自の目の前にある皿に取り分けましょう。

ここでのポイントは「香りでイチコロ」

女性の前に手を伸ばして取り分けたときに男の香りで攻めたら胸キュン!

3.クロスの法則を小出しに

カウンター席では奥に調味料が置いてあることが多いですよね。
ここで出したいのは「クロスの法則」
調味料を取るときにあえて遠めの女性側の調味料をとります。
急に近づいた距離に胸キュン

4.後半の肩触れ

後半戦になったらトイレなどから帰ってきたタイミングで少し椅子の距離を近づけましょう。

ここでチャレンジしたいのが「肩触れ」

触れるか触れないかのギリギリの距離感で少し体温を感じるくらいの肩触れを意識しましょう。
際どいボディタッチに胸キュン

5.椅子に手をかける

終盤になってきたら女性の椅子に手をかけ距離を詰めます。

あくまで体ではなく椅子などに手をかける。
モテ男はみんなやっています。
雰囲気がよければ「腰に手回し」
までできたら最高ですね。
自分のテリトリーに自然に入ってきた相手に胸キュン
さて、モテ男のカウンター5アクションは参考になりましたか?
次のデートでぜひ試してみてください。

 

カウンターはデートの最強の席!使い方はあなた次第です。
カウンターを制するものはデートを制する!

カウンターを制して気になるあの子もGETしちゃいましょう。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む