動画
動画関連記事一覧

おもしろいブサメンVSつまらないイケメン!付き合うならどっち?渋谷の美女に聞いてみた!

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

動画


こんにちは、マッチアップ編集部です。

たびたび論争になるのが、「付き合いたい人の外見を見るか内面を見るか」。
皆さんはどちら派でしょうか?

では、外見と内面のどちらかのみを取らなければならないとしたら?
迷うところですね!

女性が男性の内面で重視するのは、「優しさ」、そして「面白さ」あたりでしょう。
良い男が優しいのは当たり前のこと。
むしろ、面白さも男性を格付けするのに重要な要素でしょう!

今回は、面白さを持ったブサメンとつまらないイケメン、彼氏にするならどちらを選ぶか渋谷の女の子たちにに聞いてきました!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓


面白いブサメン派の意見

20代社会人

彼氏が面白くないブサメンなので(笑)

20代社会人

一緒にいて話がおもしろい人がいいです。

20代社会人

面白いブサメン。でも1番は面白いイケメンがいい。

面白い人は支持率高いですね…!
内面重視の女性が多い模様です。
約76%の女性がおもしろいブサメンを選びました。

つまらないイケメン派の意見

なんと、アンケートを取った中で10%の女性しか面白くないイケメンを選びませんでした。
20代女性は一緒にいて楽しめる男性を選びたくなるものなのでしょうか。
以下、少数派だった面白くないイケメン派女性のコメントです。

20代社会人

(「面白くないイケメン派」が少数しかいなかったことを知り)そうなの!?
やばい変わってる(笑)

変わっているかどうかはわかりませんが・・・外見重視な女性はそこまで多くないということでしょう。

アンケート結果

約76%の支持で「面白いブサメン」の圧勝でした!

こんなに意見が偏るとは驚きですよね!

これで外見に自信がない男性の皆さんも安心したのではないでしょうか。
そして、イケメンの皆さんも油断していられなくなりましたね。

まとめ

女性たちは世の男性に「面白さ」「楽しさ」を求めているようです。
どんなにつらい時も、苦しい時も、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる「面白い男性」の存在を欲しています。

自分は面白くないのが悩みだ、という男性は、ちょっとした冗談を言えるように日々訓練してみてはいかがでしょうか。
お笑い芸人だって観客席を沸かせるべく日々努力しているのですからね。

もちろん、面白いだけでなくかっこいいに越したことはありません。

男性の皆さん、外見も内面も磨く努力を怠らずに取り組んでいきましょう!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧