Tinder(ティンダー)
Tinder(ティンダー)

Tinder(ティンダー)は課金なしで無料がおすすめ!PlusとGoldの有料プラン料金・効果を解説!

タグ口コミ, 料金, 機能

Tinder(ティンダー)


  • Tinder(ティンダー)は男性も無料で「LIKE・メッセージ・出会う」が出来る
  • Tinder(ティンダー)の課金で、無制限Like・アクティブユーザー優先表示・SuperLike1日5回など無料会員よりも10個出来ることが増える!
  • Tinder(ティンダー)は基本課金なしで十分マッチングできる
Tinderがおすすめな理由
Tinder
無料DL
無課金でも十分に出会える
・世界最大のマッチングアプリ
・近年セキュリティを強化している

男性 20歳 大学生

Tinderって有料会員になった方がいいのかな。


Tinderには実は有料課金プランもあります。

今回はその有料課金プランの説明と、課金が必要かどうかについて説明していきたいと思います。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Tinder(ティンダー)は無料会員でOK!

結論:Tinder(ティンダー)は無料会員で十分!

Tinderの最大の特徴は、無料会員で出来ることの多さ。

マッチングからメッセージまで基本的に無料です。

基本的に無課金利用で十分ですが、課金するとより出会えます。

ティンダーダウンロード

Tinder(ティンダー)の課金プラン

Tinderの料金プランには、TinderPlusTinderGoldがあります。

 プラン 無料会員 TinderPlus TinderGold
 1カ月 無料 2,200 3,300
 6カ月 無料 8,298
(1,383円/月)
12,396
(2,066円/月)
 12カ月 無料 10,992
(916円/月)
16,500
(1,375円/月)

※金額はマッチアップ調べ

TinderPlusで出来ること

TinderPlusは、購入すると1日に出来るLike回数が無制限になります。

5回までスーパーライクを送れる以外に、スワイプのやり直しや広告を非表示に出来ます。

TinderGoldで出来ること

TinderGoldはTinderPlusの機能に加えて、自分にLikeした人が優先的に表示されます。

課金しなくても十分マッチングするので、課金による恩恵はあまりないです。

ティンダーダウンロード

Tinder(ティンダー)で課金すると出来ること

1.無制限でLIKEが送れる

男性 26歳 コンサル

無制限でLIKE出来るのってすごく魅力的じゃない?!

このように思われる方も多いと思います。

しかし、Tinderは無課金でも12時間で100LIKEもできるアプリ。

ペアーズの場合、1ヶ月に付与されるいいねの数は月に30回。1日にして1いいね。

つまりTinderはペアーズの100倍の女性に無料でアプローチが可能!

1日に100人にLIKE出来れば十分です。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

2.アクティブユーザーを優先表示

女性 23歳 OL

女子会のノリで登録してみたけど、今使ってない(笑)

このようなユーザーも多数います。

スーパーライクも何も響かない「死垢」と言われるアカウントにはLIKEしたくない、という人にはおすすめ。

アクティブユーザーが優先表示され、全く可能性0のアカウントにいいねを送る可能性は低くなります。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

3.Like押した人にだけ自分を表示させる

 


Tinderで怖いのがFacebook連携してるにも関わらずときたま発生する身バレ。

知り合いのスワイプ画面に問答無用にプロフィールが晒されることを防ぎます。

自分がLIKEを送った人にだけ自分のプロフィールを表示させ、普通のスワイプ画面には出てこないようにする機能です。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

4.年齢・距離を隠せる

男性 20歳 大学生

これ隠されるの、正直怖い…。

距離はともかく、年齢詐称はやっぱり怖いですよね。

仲良くなってから明かされたら、いくら年齢関係ないと言えど相手のことを信用できなくなってしまいます。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

5.スーパーライクを1日5回押せる

スーパーライク、無料会員は1日1回しか押せません。

スーパーライクが押されると、このように相手にわかるようになります。

下部が青くなり、スターがつくことで確かに普通のライクよりは目立つスーパーライク。

でも正直、スーパーライクを押したところでマッチング率って余り上がらないみたいです。

スーパーライクでマッチングする人は、普通のライクでもマッチングします。

女性 24歳 モデル

Tinderってマッチたくさんするし、メッセージもじゃんじゃんくるから、全ての通知をオフにしてる。

このように通知オフにしている女性も多くいます。

渾身のスーパーライクも、通知オフにされている可能性があるんです…
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

6.位置情報を操作できる


男性 26歳 コンサル

これは出張や旅行の時に便利かも!

こんなに自由に自分の位置情報を変更できます。

確かに、大阪に旅行いくから現地の人と…なんてことはできて便利ですね。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

7.スワイプをやりなおしできる

女性 24歳 OL

めっちゃイケメン・高学歴だったのにNOPEしちゃったよ…。

そんなときのためのこの機能。

女性にとっては、イケメンリターンしてくれるの便利ですよね。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

8.広告を非表示に出来る

ユーザーの写真かと思いきやたまに出てくる広告を、非表示にする機能です。

9.無料ブースト1回/月

1回641円のブーストが1ヶ月に1回だけ無料になります。

ブーストとは、30分間優先的にお相手に表示される機能

スワイプは一覧検索に比べて自分の見てもらいたい人に見てもらえない可能性は大いにあります。

そのためブーストで優先表示されるので、間口は広がりますね。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

10.自分にLikeした相手を表示(Tinder gold限定)


自分にLikeしてくれた人を表示する機能です。

あとは自分がその子を気に入ったらLikeすればマッチング。

マッチング率は高まるでしょう。

ただし、Tinder goldと基本のプランTinder Plusの違いはこれだけ。差額は月額459円
※12か月クレジット払いの場合

ただでさえLikeされない男性にとって、あんまりコスパはよくないような。

ティンダーダウンロード

Tinder(ティンダー)の自動課金の解除方法

Tinderの課金を解除しようとして、いきなりアプリをアンインストールしてはいけません。

自動課金を解除する必要があります。

iPhoneの場合

1.設定をタップ
2.iTunes StoreとApp Store
3.Apple ID
4.「Apple IDを表示」
5.登録
6.Tinderをタップ
7.「登録をキャンセルする」

>>tinderの無料ダウンロードはこちら

Androidの場合

1.「Google Playストア」をタップ
2.メニューからアカウント、定期購入をタップ
3.Tinderをタップ
4.解約をタップ
解約はこのとおり簡単にできますが、アプリを消す前に自動更新を解除することをお忘れなく。
>>tinderの無料ダウンロードはこちら

まとめ

Tinderは無料で気軽に出会えることが特徴のアプリなので、まずは無料で使ってみて不足に感じた場合に課金するのがおすすめです。

ティンダーダウンロード


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧