マッチングアプリの初デートをドタキャンされない3つの方法

タグ

マッチングアプリ


  • マッチングアプリの初デートの日は誘ってから1週間以内しよう
  • マッチングアプリの初デート当日までこまめに連絡を取る
  • ドタキャンされにくいマッチングアプリはdine

※当記事は2020年1月10日公開「あなたがデートをドタキャンされる3つの理由【マッチングアプリ】」を文字起こしし、記事にしたものです。

マッチングアプリで知り合った女性との初デートで、ドタキャンされた経験ありませんか?
実はマッチングアプリの初デートはドタキャンされやすいです。

一番の理由は初対面同士だからです。
LINEをブロックすれば一切害がないので、女性は簡単にドタキャンをします。

それでもドタキャンされるのは悲しいですよね?
今回は誰でも簡単にできる、初デートをドタキャンされない方法を3つ紹介します。

記事の後半ではドタキャンされにくいマッチングアプリとして、dineも紹介します。

ダインがおすすめな理由
DINE
無料DL
・メッセージなしでデートに行ける
・お店が選定されている
・女性がドタキャンしにくい

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

マッチングアプリの初デートをドタキャンされない方法3選

デートの約束ができて安心し、当日までメッセージを放置していませんか?
また、デートの約束を2週間以上先にしていませんか?

2週間以上連絡がないと、ほぼ確実にドタキャンされます。
デートまで時間が開けば開くほど、女性は会いに行くのが面倒になります。

女性が会いたい気持ちをキープしつつ、会うのが面倒な気持ちを減らすことが重要です。

デート日は誘った日から1週間までにする


デートの日は誘った日から1週間以上先にしないでください。

デートまで1週間以上開くと、ドタキャンされる確率が約60%になります

 少なくとも2日に一度連絡をする


デートの約束をし、LINE交換ができたら、

できれば毎日、少なくとも2日に一度は連絡をしましょう!
連絡をしていると女性に情が生まれ、ドタキャンへの罪悪感が高まります。


マッチングアプリでは、女性がLINEをブロックさえすればドタキャンが簡単にできます。

しかし毎日連絡をしていた相手にドタキャンするのは、会っていなくても良心が痛みます。

メッセージはどんな内容でも大丈夫です。
メッセージ内容で苦しまないためにも、デートまでの日程は短い方が良いです。

3日前には予約したお店の食べログURLを送る


3日前にはお店を予約したことを、お店の食べログURLと一緒にLINEで女性に伝えましょう!

予約したことを伝えると、女性はドタキャンするのが申し訳なくなります。
またお店の評価が食べログで☆3.5以上は、女性に美味しい料理や素敵なお店という具体的なイメージをさせ、デートへの期待感を上げます。


URLはホットペッパーやぐるなびより食べログの方が女子受けがいいです。
仮に食べログの評価が☆3.0でも、良いお店でしたらGoogleマップのURLだけ送って下さい。

マッチングアプリでドタキャンされにくいのはdine

マッチングアプリで知り合った女性との初デートをドタキャンされない方法を紹介しました。
しかし

男性

そもそもドタキャンされにくいマッチングアプリは何?

答えはdineです。

dine

アプリダウンロード

dine(ダイン)

メッセージなしで、会いたい人向け

30代男性、20代中盤女性向け

2,900円~

2,900円~

もっと詳しい解説を見てみる
通常のマッチングアプリと違い、dineでは「マッチング」→「デート」となっています。

デートが最優先なので、わざわざドタキャンする女性も少ないです。

またプロフィールに設定するお店もデートに適しているかの基準で厳選されたお店のみ。

なので雰囲気作りやお店選びは保証されています。

紹介招待コード「jpZNDCfE」で1週間無料で有料会員の機能が使えます。

Dine(ダイン)ダウンロード

dineについて詳しくはこちら↓↓↓

まとめ

マッチングアプリでデートの約束をしたのに、ドタキャンされたら悲しいですよね?
今回紹介した3つの方法を使ってドタキャンを回避し、素敵なデートを楽しんでください!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧