ヒトオシとは?人が繋げる新しい紹介型マッチングサービスの仕組みを解説!

タグ

マッチングアプリ


  • ヒトオシは面談を通じて相手を紹介してもらえるあたし位マッチングサービス
  • ヒトオシはマッチングアプリで上手くいかなかった人におすすめ
  • ヒトオシは3か月プラン以上は11,800円の入会金が無料!
男性 30歳 コンサル

マッチングアプリで出会えるって聞いたのに、全然うまくいかない!

女性 24歳 OL

正直マッチングしすぎて、よくわからなくなってきた…

最近流行っているマッチングアプリ。
でもこんな悩み抱えてませんか?

そんな方必見のマッチングサービス「ヒトオシ」がリリースされたので、今回はご紹介します。
>>ヒトオシで婚活を始めてみる

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ヒトオシとマッチングアプリとの違いとは?

ヒトオシはマッチングプランナーと呼ばれる婚活のプロが自分にぴったりな相手を紹介してくれる、新しいタイプのマッチングサービスで3つの特徴があります。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

完全審査制で良質な出会いばかり

ヒトオシは完全審査制であり、独身の真剣に婚活をする人ばかりです。
面談で独身ではないかの確認はもちろん、サクラや業者を徹底排除しております。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

人の手で婚活をサポートしてくれる

マッチングアプリは色々な人と出会えるメリットの反面、自分に合わない人まで連絡やデートをしてしまうことも。

ヒトオシはそういった悩みを解決する為に、マッチングプランナーが全員と面談して相性の良い相手同士を紹介します。
実は60%が2回目のデートに行っているんです。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

初デートまではオンライン完結

オンラインで面談から紹介相手とのデートまで行います。
2回目のご自宅で婚活が完結します。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

ヒトオシにおすすめな人

マッチングアプリで上手くいかなかった人

出会いの中心はマッチングアプリになりましたが、実は向いていない人もいます。

自分のアピールポイントが分からずマッチング出来ない、会った相手と付き合えない…そんな経験はありませんか?

原因の一つとして、一人でマッチングアプリをしていること。
ヒトオシはマッチングアプリにはない面談というステップを踏むことで、遠回りのようで実はパートナー探しの近道です。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

恋愛や価値観を大切にしたい人

ヒトオシは最初のヒアリングがあります。
それは自分では顕在化出来ていない恋愛観・価値観などを明確化して、自分ひとりでは出会えない想像以上のマッチングが生まれる仕組みです。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

ヒトオシの料金

月額11,800円~ですが、5カ月プランだと9,900円とお得。
マッチアップ編集部としては、3か月プランが値段と期間のバランスが取れていておすすめです。

しかも、結婚相談所と違い、成婚料やお見合い料は一切発生しません!

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

ヒトオシの流れを解説!

入会登録・審査

LINEで友達登録して、必要な情報をメッセージすると登録完了。
簡単で手短に終わります。
入会審査後に、独身誓約書にサインをします。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

オンライン面談

審査後、マッチングプランナーとオンラインで約30分面談します。
面談といっても堅苦しいものではなく、気軽に会話するだけで大丈夫です。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

相手の紹介

面談の内容から貴方にあった相手をご紹介。

日程調整はマッチングプランナーが行うので、簡単楽ちんですね。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

顔合わせ

最初はマッチングプランナーが間に入り、紹介をしてくてるので安心して下さい。
緊張をほぐして空気を暖めてくれるので、会話が苦手でも盛り上がります。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

カップリング成立

顔合わせ後、また会いたい場合はマッチングプランナーに連絡。
両想いなら連絡先交換をしてカップリング成立ですが、紹介は続きます。

>>ヒトオシで婚活を始めてみる

本日より「お見合いレポート」運用開始

「ヒトオシ」は、婚活仲介のプロである“マッチングプランナー”が、会員一人一人の面談・紹介・初デートまでサポートする、オンライン完結のお見合いサービスです。

この度、ヒトオシの会員から「お見合い相手の反応を知りたい」という意見を受けて、「お見合いレポート」の作成を開始し、3月中旬より希望者全員に「お見合いレポート」の無料配布をすることと致しました。

お見合いレポート概要

・お見合い後に、お見合い相手に入力してもらうアンケートを元に、データ集計
・「会話」「見た目」「態度・マナー」の3項目で評価
・評価が悪かったポイントに対し、改善策を提示

相手からの声を集計しフィードバックするため、自分がどう見えているのか、自分の強みや直すべき点が分かります。加えて、どこをどう直すべきかの改善コメントも掲載するため、次回以降のお見合いにも繋がります。

まとめ

運営側の紹介やマッチングさせるサービスが増えてきていますが、面談という手間かかるサービスがあるのが他との差別化だと調査の結果わかりました。

自分に合った相手を探してみたい方は、ヒトオシを始めてみましょう。
アーリーアダプターとして、早めに始めるメリットも大きいと思います。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧