blank

マッチングアプリに潜むぼったくりバーのサクラを見抜く方法



  • マッチングアプリには、ぼったくりバーに勧誘してくる女がいるから要注意
  • ぼったくりバー勧誘女を見抜く方法は会話中にあり!
  • 安全に出会いやすいマッチングアプリはペアーズ

※当記事は2020年6月27日公開のマッチングアプリに潜むぼったくりバーのサクラを見抜く方法を文字起こししたものになります。

男性 アプリ初心者

マッチングアプリでぼったくりバーに勧誘してくる女いるの?!

少ないですけど、います…。

今回は実際に被害を受けた男性に取材をしてわかった、事前にぼったくりバー勧誘女を見分ける方法を3つ紹介!

特にマッチングアプリ初心者の方は、ポイントを押さえておきましょう。

安全に出会うならペアーズ
ペアーズ
blank
無料DL
・累計会員数1,500万人
・距離検索で即日会える!?
・コミュニティも豊富
やばい女対処法 関連動画
マルチ商法女の見分け方
勧誘女の3つの特徴

マッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

はじめに

マッチングしたのに、その子があなたの心ではなく、お財布を狙った勧誘目的のサクラだったら…

blank

マッチングアプリはサクラや業者の取り締まりを強化していますが、たまに取り締まりをすり抜けた悪女がいます。

blank

でもかわいい子とマッチングしたら冷静な判断ができないですよね

だからこそ冷静な判断ができる今、対処法を身に着けて未然に防ぎましょう!

ぼったくりバー勧誘女を見分ける方法3選

1.早い段階で飲みたいアピールをしてくる

blank

これは、危険度60%疑った方がいいレベル

早い段階で女性側からお酒の種類の話を振ってきて、いい感じの雰囲気になったらバーに誘ってくるのがスタンダードな手段。

blank

美人から飲みの誘いなんて断れないですよね…

そんな男心を利用して、お金を巻き上げてきます。

実際の誘い文句

blank
ぼったくりバー 勧誘女

私最近ウォッカにはまってるんだよね~

blank
ぼったくりバー 勧誘女

今度バーにカクテル飲みに行かない??

可愛い子が早い段階で、飲みに誘ってきたらまず警戒してください。

※本当に飲みに行きたい子もいるので、警戒する程度で大丈夫!

2.男に店を選ぶ隙を与えない

blank

これはほぼクロ確定です!

行きたいバーがあるって言われたら、「じゃあそこ行こうか!」ってなると思いますが、要警戒!

食べログをリンクを教えてもらうなど、お店のことを掘り下げて聞きましょう。

blank

お店の詳細を濁したら、ほぼクロ。誘うなら住所や店名くらいは普通知っていますよね…

店の詳細が聞けないときの対策例

blank
ぼったくりバー 勧誘女

友達のインスタで見たからわからない~

⇒「友達に聞いてみてよ!」

blank
ぼったくりバー 勧誘女

通りかかっただけだから名前とか住所わかんないな…

⇒「どんな雰囲気のところなの?」

とことん掘り下げて、会話に明らかな違和感があったらアウト!

3.遠い場所に誘ってくる

blank

これはクロ確定!

blank

何が悪質って、土地勘がない人を誘い込むところ!

現地に行ったときにそこが怪しいエリアだと気づかないから、知らない間にぼったくりバーに入店させる悪質な手口です。

実際の被害例

千葉住みの人が、横浜のバーに誘われる
神奈川住みの人が、赤羽のバーに誘われる

最近のマッチングアプリでは、行動エリアが把握できるのもあります。

あえてバーから離れた場所に住む男性を狙ってる可能性が高いので、そんな女性がいたら要注意しましょう!

デート中にぼったくりかもと感じたら…

blank

メニュー・値段がないのは、ぼったくりバーあるある!

「高すぎ!」と思っても、元の値段の根拠がないから、泣き寝入りしなければならなくなってしまします…

blank

入店した時点で違和感に気づいたら、トイレに行くふりして逃げましょう!

実際の被害例

blank
ぼったくりバー

お会計14万円になります。

blank
被害男性

(えっ!高すぎる…ぼったくりじゃん!)

blank
ぼったくりバー 勧誘女

高いね…。私7万出すから割り勘にしよう?

blank
被害男性

(ここまで可愛い子と飲めて、しかも割り勘なんて引き下がれない…泣)

…という流れでぼったくられちゃうんですよね…。

でも女の出すお金は店から出されているので、実際につらいのはあなただけです!

絶対にぼったくりバー勧誘女に引っかからないように、気を付けましょう!

>>>勧誘女を見抜く方法3選

まとめ

今回は、ぼったくりバーに誘ってくるやばい女の3つの特徴について解説しました。

この記事でぼったくりバーに勧誘してくるやばい女を、しっかり見極められるようになっているはずです。

危険な女には注意して、マッチングアプリで素敵な出会いを見つけましょう♡

安全に出会うならペアーズ
ペアーズ
blank
無料DL
・累計会員数1,500万人
・距離検索で即日会える!?
・コミュニティも豊富
やばい女対処法 関連動画
マルチ商法女の見分け方
勧誘女の3つの特徴

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す