1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. その他
  6. >
  7. THE SINGLE|相席屋とは?1対1で出会える?内容・登録方法・料金
THE SINGLE 相席屋

THE SINGLE|相席屋とは?1対1で出会える?内容・登録方法・料金

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • THE SINGLEは1対1で出会いを探せる相席ラウンジ
  • 完全個室でじっくりとお話を楽しめる
  • 初回体験入店プランがある

こんにちは、マッチアップ編集部です。

1対1で出会える空間を提供しているTHE SINGLETHE SINGLEの魅力や利用方法、料金について紹介していきます。
真剣に出会いを探している方はぜひお読みください。

>>アプリのダウンロードはこちらから

THE SINGLEとは?

THE SINGLEは全席個室でのプライベート空間で1対1で話をし、出会いを探せる場所です。

THE SINGLEのコンセプト

コンセプトは「密を避け出会いを提供。完全会員制により安心安全」。

完全個室のシステムにより密を回避できるので、コロナ禍でも安心して入店ができるだけでなく、完全会員制により質の高い出会いができます。

THE SINGLEならではの魅力

結論
・1人で行きたいときに行ける
・完全個室だから周りの目を気にしない
・独自の評価システムにより高い確率で質の良い出会いができる

1対1での相席なので友達と予定を合わせる必要がありません。仕事帰りなど自分が行きたいと思った時に立ち寄れます。

また完全個室になので、周りの目を気にせずに相手との話に集中できます。

さらに、THE SINGLEはアプリを使用した容姿ではない、ご相席時のマナーによる独自の
評価システムを取り入れており、評価が低い人は入店を断っています。
そのため高確率で質の高い出会いができるのです。

>>アプリのダウンロードはこちらから

THE SINGLEの申込みから当日の流れ

事前会員登録

来店する前に専用アプリから簡単に会員登録をします。完全会員制(無料)で、入会金もありません。

来店

THE SINGLEは1対1での出会いを大切にしているので、友人と予定を合わせる必要はありません。自分の都合に合わせて予約します。

スタッフからの説明

来店をするとスタッフから利用方法の説明があります。不安のない状態で話を楽しめるように、スタッフの方が細かい説明をしてくれます。

>>アプリのダウンロードはこちらから

トークタイム

お話する時間は全て20分単位です。ご相席中以外でもドリンクは飲み放題です。

連絡先交換

アプリ内でお互いの評価が終わると、自動的にアプリ内でチャット機能が利用可能に。ここで連絡先交換しましょう。

フォロー・退店

全てのトークタイムが終了した後、感想を言ったり質問をしたりすることができます。その後退店となります。

>>アプリのダウンロードはこちらから

THE SINGLEを利用する上での注意

服装

出会いに対する真剣度を伝える、清潔感のある服装が好ましいです。

以下の服装の場合入店を断られることもあります。
・​​​​​​作業着
・ジャージまたは部屋着
・サンダル
・ノースリーブ
・入れ墨やタトゥーが露出している服装

>>アプリのダウンロードはこちらから

年齢制限

20代から30代の方が多く利用しています。20歳以上であれば学生も利用できます。

禁煙

一部店舗には喫煙可能エリアがありますが、席では完全禁煙です。

利用制限

自分のタイミングで入退店ができます。ただし相席中の退店はできません。

また評価システムでの評価が低い方は入店ができません。

新型コロナウイルス感染症感染対策

入店時の検温や消毒、着席時の飛沫防止シート利用など感染対策がされているため、安心して入店できますね。

>>アプリのダウンロードはこちらから

料金プラン

女性 ドリンク飲み放題 20分 完全無料
男性 ドリンク飲み放題 20分 2,200
VIPルーム使用の場合、20分につき+1,100 円
初回のお客様
※ご予約のみ
体験入店 40分 2,200
支払い方法
クレジットカード、現金

>>アプリのダウンロードはこちらから

店舗情報

2022年1月時点では以下の店舗があります。
・恵比寿店
・新宿靖国通り店
・池袋東口店
・銀座コリドー街店
・上野店
・横浜西口店
・宇都宮店

また以下の店舗は今後オープンする予定です。
・各駅東口店
・うめだ阪急東通り店
・三宮店

>>アプリのダウンロードはこちらから

まとめ

今回は、1対1で話すことができる相席ラウンジTHE SINGLEを紹介しました。

落ち着いた雰囲気があり、お店のフォローも手厚いことから真剣に出会いを求める人におすすめです。

THE SINGLEで素敵な人との出会いをしてみてはいかがでしょうか。

店舗数 全7店舗
公式サイト ダウンロードはこちら
この記事をシェアする
アプリ内新着記事
  1. その他
    THE SINGLE 相席屋

    THE SINGLE|相席屋とは?1対1で出会える?内容・登録方法・料金

アプリ別人気記事を読む