タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

本当に女性は無料なの?!タップルの料金の真相に迫ってみた【2022年最新】



男性の料金についてはこちら。

マッチアップ編集長の伊藤です。
今回は、タップルを登録している女性会員のアプリ使用料金に関しての記事です。

「タップルは女性無料!!」

でも、本当はお金がかかるんじゃないの?

そんな疑問と不安を解消するため、タップルの女性料金の実態を調査してきました。

今回は、タップルはどこまでが無料でどこが有料なのか、隅々までまるっと全部お伝えしていきます。

マッチアップ編集長 伊藤早紀


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

タップルの女性の月額料金は無料!

タップルは月ごとに課金が必要な、月額料金制をとっています。

1ヶ月なら4000円ですが、3ヶ月プラン、6ヶ月プランと長期のプランで契約することによって、より安い料金で、長い期間課金せずにタップルを利用することができます。

ですがこれは、あくまで男性に限っての話です。

そう、女性はこの部分、月額料金が無料なのです。

男性はこの月額料金を納めないと、メッセージを送ることができません。

では、女性はどうでしょう?

実際に周りの女性に登録してもらい、試してみました。

blank

うん、問題なく利用できますね。

「タップルは女性無料!」

この意味は、女性は課金しなくても男性とやりとりができることを示しているんですね。

タップルダウンロード

タップルは女性でもカード追加は有料!?

blank

タップルでは、「いいかも!」を相手に送って、「ありがとう」を返してもらえたらマッチング成立です。

マッチングすることで初めて、メッセージのやりとりをすることが出来ます。

この「いいかも!」や相手のプロフィールをスキップする「イマイチ…」には「カード」が必要で、1枚消費につき1「いいかも!」や1「イマイチ…」を送ることができます。

必ずどちらかを選ばないと新しいお相手は表示されませんのでカードの数が出会える数になるということです。


結局、「カード」が必要なら有料なんじゃないの?!

 

いえいえ実はこの「カード」、無料でゲットできちゃうんです。

タップルでは1日に1回、ログインボーナスをもらうことが出来ます。

このときに、20枚の「カード」がゲットできるので、無理に課金する必要はないというわけです。

マッチングも無料で出来てメッセージも無料、月額料金も無料。
ということは…

実質無料!!

どこかのケータイキャリアで聞いたことのある文句ですね。

兎にも角にも、タップルを普通に使うだけなら無料で大丈夫そうですね。

タップルの攻略法はこちら
↓  ↓  ↓
タップルでいいかもがほしい女性必見!自己紹介文の原則は「おはしも」

タップルの便利なアイテムは女性も有料!!

blank

タップルには、よりマッチングライフを快適にする「アイテム」があります。

・自分の画面に、マッチングしやすい人気会員を優先表示させる「ドリームマシーン」

・相手に送ることで自分のメッセージが上位に表示され、返信率を上げられる「きっかけキャンディ」

・見てほしい相手以外からは、プロフィールが見えなくなる「とうめいマント」

 

どれも、かなり効果のある便利アイテムです。

ですが、このアイテムには「カード」との交換が必要です。

それも、有料の「カード」が。

もう、お分かりですね?

「カード」の追加が有料な以上、「アイテム」を入手するためにも課金が必要になるのです。

もちろん、「アイテム」無しでも十分タップルを楽しめますが、試しに課金してみるのもアリかもしれませんね。

まとめ:タップルは女性は月額無料、追加のアイテムやカードは有料

blank「女性は無料!」その真実は…

・月額料金については、女性は無料。

・マッチングもメッセージも無料で行える。

・しかし、カードの追加やアイテムの購入には課金が必要。

です。

タップルをたくさんやり込みたい!というわけでなければ、課金せずとも快適にタップルライフを送れそうですね。

タップルを始めたら、是非下記の記事を参考に素敵な人とデートしてください!

タップルダウンロード

より詳しくタップルの料金について知りたい方はこちらの記事をご参照ください。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!
素敵なパートナー探しはタップルで!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す