タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

タップルで年齢変更はできる?修正する方法を解説



  • タップルでは年齢確認が完了している方は年齢変更はできない
  • タップルでの年齢変更の手順は簡単
  • タップルのような出会いやすさ重視の他のオススメのアプリはクロスミー(CROSS ME)とDine(ダイン)

こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はグルメや映画、 スポーツ観戦など好きなことから恋の相手を見つけることができる新感覚恋活・婚活・出会い系サービス「タップル」の「タップルで年齢変更はできる?修正する方法を解説」という記事です。
blank
タップル公式HP

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

タップルで年齢変更をする方法

今回は、タップルで年齢確認が完了していない方向けに年齢変更をする方法を解説していきます。残念ながら、一度年齢確認を完了させてしまうと年齢変更をすることは出来ません。
この記事を読めば、間違えて年齢を設定してしまった方も年齢変更をすることができます!

まず、アプリを起動します。次に左上の自分のプロフィール画像のアイコンをタップしてください。

blank

するとマイページの画面に移ります。右上の歯車のアイコンをタップしてください。

blank

すると設定の画面に移ります。アカウント設定をタップしてください。

blank

そしてアカウント設定の画面に移ったら、生年月日を変更し、年齢変更することができます!

blank

 

まとめ

いかかでしたか?
タップルでの年齢変更は以上のように簡単にできます!

タップルのほかにもマッチングアプリで出会い易さを重視するなら、クロスミー(CROSS ME)やDine(ダイン)がおすすめです!

Dine(ダイン)ダウンロード
クロスミーダウンロード

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す