Tinder(ティンダー)
Tinder(ティンダー)

Tinder(ティンダー)でNOPEしても大丈夫!もう一度表示させる方法とは?

タグ仕組み, 攻略, 機能

Tinder(ティンダー)


  • Tinder(ティンダー)のNOPEをした・された相手とは2度と出会えない
  • Tinder(ティンダー)のNOPEの取り消しは有料会員しかできない
  • Tinder(ティンダー)に似たスワイプ形式のタップルの方がマッチングしやすい!
タップルがおすすめな理由
タップル

無料DL

・「おでかけ機能」で当日デートもできる
・Tinderに操作が似ている
・サイバーエージェントグループで安心
男性 25歳 コンサル

間違えてNOPEしたけど、ティンダーのNOPEって取り消せないの?

女性 21歳 学生

ティンダーのNOPEって相手にバレるの?


ティンダーは海外発のマッチングアプリで、男女ともに無料で気軽にできるアプリとして有名です。

この記事ではティンダーのNOPEについての解説をしていきます。

またティンダーに似ていて、より安全に出会えるアプリとして、タップルをご紹介!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Tinder(ティンダー)のNOPEとは?


NOPEは英語で「いいえ」の意味であり、他のマッチングアプリの「ごめんなさい」に相当します。

NOPEをしたり、された場合はどうなるのでしょうか?

NOPEをした・された場合


NOPEをした場合相手に通知が行きません。

自分がNOPEをされた場合も同様に、通知が来ないです

安心して左スワイプしましょう!

NOPEの注意点

ここで重要なのは、NOPEを一度した時です。

NOPEをした場合、その相手とは2度とマッチングは出来ません!

同じように、自分がNOPEされた場合もマッチングが出来なくなります。

Tinder(ティンダー)でNOPEしてもリワインド機能でやり直せる

これまで、NOPEの特徴を説明してきました。

有料会員であれば、リワインド機能を使ってNOPEを取り消せます。

Tinder(ティンダー)のリワインド機能とは

ティンダーのリワインド機能とは、NOPEを取り消すことが可能な機能です。

ティンダーの有料会員「Tinder Gold」「Tinder Plus」「Tinder Platinum」を登録している方は、リワインド機能を使って「NOPE」をした人を回数無制限で取り消せます!

しかし、直前にNOPEをした人だけで、過去に遡っては取り消せないので注意しましょう。

 

Tinder(ティンダー)のアカウントを作り直す

ここまで、ティンダーのNOPEの取り消す方法について紹介しました。

しかし、

男性

過去にNOPEした人は取り消せないの?

実はアカウントを作り直せば、過去にNOPEした人ともマッチングできます。

しかし、これまで行ったメッセージのやり取りや、マッチングした履歴が消えてしまうので注意しましょう。

スワイプ系のアプリならタップル誕生の方がオススメ!


アプリダウンロード

タップル

気軽な恋活

10代~20代前半の男女向け

2,400円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

タップル誕生はティンダーと同じスワイプ形式のマッチングアプリ。

女性の登録数がティンダーに比べて多いので、マッチング率が高いのがポイント!

気軽な恋活ができる上に、サクラや業者もほとんどいないので安心してマッチングできます

「タグ検索」で同じ趣味の相手を探せるので、マッチングしやすい!

おすすめな人
・気軽な恋活がしたい
・すぐに会って直接話したい
・趣味が合う人と出会いたい

タップルダウンロード

まとめ

今回の記事では、有料会員であればNOPEの取り消しができることを紹介しました。

無料会員の方は取り消せないので、アカウントを作り直す方法しかありません。

しかし、これを機会にタップルをはじめてみるのもオススメです!

これまでよりもいい出会いがあるかもしれませんね。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧