with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

【with(ウィズ)を開けばいつもあなたが】検索で上位になる5つのテクニック!



写真が9割と言われるマッチングアプリ。
攻略方法をググるとほとんどが、写真に注力しよう!と勧めています。

否定はしません。しかしそれ以上に大切なことを忘れていませんか?
それは、相手に自分の存在を気づかせることです。

どんなイケメンだろうと、相手に気づかれなければ無意味

グーグルで調べ物をするときに、検索上位のページをクリックしますよね。
それと同じです。

アプリを開いたときに上位にいないと、たとえ写真が素晴らしくてもいいね!を押してもらえません。ではどうやって、多くの女性にあなたを認知(営業)させるのか。

今回は、あなたを検索の上位に表示させるための5つテクニックを紹介します。

公式ページはこちら!

まずはwithへのログイン数を増やすことから

blank
これが検索を上位にするための1番簡単な方法です。
1日に2回朝と晩にログインするくらいで最初はOK。
少しづつログイン回数を増やすことで、検索が上位になっていきます。

それに3日に1度しかログインしていない人よりも、何度もログインしている人とマッチングしたいと思いませんか?

恋活にかける想いの違いですね。

プロフィール欄がスカスカだと印象が良くない

blank
「基本プロフィール」が全て埋まっていると、検索の上位に表示されいいね!をもらえる率が上がります。初めて見る相手にも良い印象を与えるプロフィールにしましょう。

シンプルで構わないので、とりあえず全て埋めてください!
とあるマッチングアプリで上位をキープし続けている男性からの情報によると、突っ込みやすい一文などが入っているといいようです。

自己紹介文で意気込みを相手に伝える

blank

プロフィール欄と同じで、自己紹介文も長文にしましょう。
ただ長くだらだらと書けばいいというわけでもありません。
就活で自分をPRするくらいの意気込みで、どう書いたら相手に自分の良さが伝わるかを意識してプロフィール文を書いてみてください。

それだけで検索上位に上がります。定型文でもいいので情報量を増やすのが大切です。

できるならサブ写真も全て登録する

blank

サブ写真は全部で9枚登録できます。
どんな写真がいいの?」と不安に思う人のために、Withでは効果的なサブ写真の選び方を教えてくれています。

そのアドバイスに沿って画像を選べば、相手の印象もいいですし検索も上位に上がっていきます。

料理・趣味・旅行・笑顔・全身・ペットなどなど。
あなたの個性が伝わる写真にしましょう。

自分の個性を相手に伝えるためにも好み(グループ)に加入

blank

Withには自分の趣味や性格を相手に伝えるため、「好み」を選択できる機能があります。

たくさんの種類があるので、自分にあった「好み」を登録しましょう。
それだけで検索上位になるだけでなく、女性からの印象も良くなります

最後はお金!VIP専用プラン(旧プラチナプラン)・有料プランを契約

blank

最後は簡単。他の人よりお金を多く払えばいいのです。
シンプルですよね。

まとめ

blank
やるべきことはシンプルです。
プロフィールや自己紹介、サブ写真など入力場所を、
なんでもいいので全て埋めちゃいましょう。

そして最後は、お金!

この5つのテクニックを駆使して、

 

blank

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
マッチアップ編集長 伊藤早紀 画像
  • Twitterアカウント
  • Youtubeアカウント
  • Instagramアカウント

マッチアップ編集長 伊藤早紀

名古屋市立大学卒業で、現在は株式会社Parasolの社長。「ナカイの窓」や「NEWSな2人」などのテレビ番組に出演。マッチングアプリの記事を2,500本以上作成していて、紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」を運営中。2018年にはゴマブックス社より『出会い2.0』を出版。SNSはこちらからTwitterYoutubeInstagram

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す