with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

withにはPC・Webブラウザ版とアプリ版を使い分けるとお得!違いを徹底解説!

タグ

with(ウィズ)


  • withのアプリ版だとメッセージの通知が届くので、早く返信が出来る
  • withではアプリ版を使うとログインボーナスでいいねが無料でもらえる
  • withで課金するなら断然PC・ブラウザ版がお得
男性 24歳 公務員

withのPC・ブラウザ版とアプリ版って同じじゃないの?

男性 27歳 コンサル

よりお得に出会えたらいいよね

皆さんwithをお得に効率よく利用したいですよね。

ここではPC・ブラウザ版とアプリ版をどのように使い分ければよいのか徹底解説します!

withがおすすめな理由
with
無料DL
・心理テストで相性がわかる
・イベントで無料でアプローチ可能
・若い男女が多い

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

 withのPC・ブラウザ版とアプリ版の違いとは

男性 23歳 学生

自分にとってメリットの大きい方がいいよね


このように思う方がほとんどですよね。それぞれの違いを見ていきましょう。

1.料金とお支払方法

PC・ブラウザ版では1か月3,600円~利用が可能となっていて、お支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

一方、アプリ版では1か月4,200円~利用が可能。お支払い方法はアプリ内課金でApple IDまたはGoogle Playとなっています。

PC・ブラウザ版の料金が安いので、PC・ブラウザ版で課金するのがおすすめ!

2.操作性

PC・ブラウザ版に比べてアプリ版には通知機能があるので、「いいね」やメッセージに素早く反応できます。

また読み込みも早いのでスムーズな対応が可能です。

3.ログインボーナス

アプリ版にはアプリにログインした時にもらえるログインボーナスがあります。

これは1日1度ログインすると1ポイントもらえるというものです。

withではこのポイントを1ポイント1いいねに交換が可能で、さらには3ポイントでいいねにメッセージを加えて相手に送れます。

withはPC・ブラウザ版での課金がお得!

プラン クレジットカード Apple ID Google Play
1か月 3,600 4,200 4,200
3か月 2,667 3,267 3,067
6か月 2,350 2,967 2,867
12か月 1,833 2,233 2,042

※1か月あたりの料金
PC・ブラウザ版では1か月3,600円~利用が可能なのに対して、アプリ版では1か月4,200円~の利用となり1か月のプランで600円も価格に差が生じています。

withではアプリで有料会員になるよりPC・ブラウザ版にアクセスをしてクレジットカードで支払いをすることでお得に利用することが可能に!

また、プランは1か月よりも3か月、6か月と長いスパンで見てあげた方が1か月あたりの料金も安くなっています。

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

この記事のまとめ
・PC・ブラウザ版のクレジットカード決済がお得
・アプリ版の通知機能を利用することで相手への素早い対応ができる
・アプリ版のログインボーナスを活用して相手に「いいね」が送れる

withではPC・ブラウザ版とアプリ版のどちらにもメリットがあることが分かりました。

withを登録するならPC・ブラウザ版でお得に登録しましょう!

お互いのメリットをうまく活用してwithでいい出会いを見つけられるといいですね。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧