with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!
blank

withにはPC・Webブラウザ版とアプリ版を使い分けるとお得!違いを徹底解説!



  • withのアプリ版だとメッセージの通知が届くので、早く返信が出来る
  • withではアプリ版を使うとログインボーナスでいいねが無料でもらえる
  • withで課金するなら断然PC・ブラウザ版がお得
男性 24歳 公務員

withのPC・ブラウザ版とアプリ版って同じじゃないの?

男性 27歳 コンサル

よりお得に出会えたらいいよね

皆さんwithをお得に効率よく利用したいですよね。

ここではPC・ブラウザ版とアプリ版をどのように使い分ければよいのか徹底解説します!

withがおすすめな理由
with
無料DL
・心理テストで相性がわかる
・イベントで無料でアプローチ可能
・若い男女が多い

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

 withのPC・ブラウザ版とアプリ版の違いとは

男性 23歳 学生

自分にとってメリットの大きい方がいいよね


このように思う方がほとんどですよね。それぞれの違いを見ていきましょう。

1.料金とお支払方法

PC・ブラウザ版では1か月3,600円~利用が可能となっていて、お支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

一方、アプリ版では1か月4,200円~利用が可能。お支払い方法はアプリ内課金でApple IDまたはGoogle Playとなっています。

PC・ブラウザ版の料金が安いので、PC・ブラウザ版で課金するのがおすすめ!

2.操作性

PC・ブラウザ版に比べてアプリ版には通知機能があるので、「いいね」やメッセージに素早く反応できます。

また読み込みも早いのでスムーズな対応が可能です。

3.ログインボーナス

アプリ版にはアプリにログインした時にもらえるログインボーナスがあります。

これは1日1度ログインすると1ポイントもらえるというものです。

withではこのポイントを1ポイント1いいねに交換が可能で、さらには3ポイントでいいねにメッセージを加えて相手に送れます。

withはPC・ブラウザ版での課金がお得!

プラン クレジットカード Apple ID Google Play
1か月 3,600 4,200 4,200
3か月 2,667 3,267 3,067
6か月 2,350 2,967 2,867
12か月 1,833 2,233 2,042

※1か月あたりの料金
PC・ブラウザ版では1か月3,600円~利用が可能なのに対して、アプリ版では1か月4,200円~の利用となり1か月のプランで600円も価格に差が生じています。

withではアプリで有料会員になるよりPC・ブラウザ版にアクセスをしてクレジットカードで支払いをすることでお得に利用することが可能に!

また、プランは1か月よりも3か月、6か月と長いスパンで見てあげた方が1か月あたりの料金も安くなっています。

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

この記事のまとめ
・PC・ブラウザ版のクレジットカード決済がお得
・アプリ版の通知機能を利用することで相手への素早い対応ができる
・アプリ版のログインボーナスを活用して相手に「いいね」が送れる

withではPC・ブラウザ版とアプリ版のどちらにもメリットがあることが分かりました。

withを登録するならPC・ブラウザ版でお得に登録しましょう!

お互いのメリットをうまく活用してwithでいい出会いを見つけられるといいですね。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す