with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)の相性診断を使って、たった1日で3人以上とマッチングした裏技を紹介



24時間以内に3人以上とマッチングする方法を発見しました。
ポイントも消費しませんから、失うものは何もありません

タイミングと狙う相手を明確にすれば、最低でも1人はマッチングします。

結論から言いますと、期間限定の相性診断が始まったら、できるだけ早く入会1ヶ月以内の女性ユーザーにメッセージ付きいいね!を送ってください
それだけです。
ぼくは、これで4人とマッチングしました。

大事なのはタイミング狙う相手です。

ではこれから、マッチング率が上がった具体的な方法を紹介します。

タイミングはウィズの目玉イベント、相性診断が始まったら!

blank
ウィズには性格分析相性診断の2つのイベントがあります。

1つ目があなたの性格にあった女性を見つけるイベント。
これは常にやっているイベントで、誰もがやっています。

もう1つはあなたと相性の合う女性を見つけるイベントです。
内容は「笑いのツボ診断」や「雨の日診断」など。
簡単な心理テスト受けてもらい、その結果から判断します。
この診断はやっている人が限られています。

相性診断の利点は、その期間中にいいね!を無料で10回押せることです。
このタイミングなら、無料でメッセージ付きいいね!を女性に送れます。

狙う相手は今週入会もしくは始めたばかりの女性

blank

狙う相手は始めて1ヶ月以内の女性です。
左上の今週入会者はチャンスです。
いいね数の少なさも注目してください。

理由は3つあります。
1、まだ操作に慣れていない
2、いいね!が少ないからメッセージ付きいいね!をもらった経験がない
3、心の優しい女性が多い

1と2を満たしていると、女性が受け取る初めてのメッセージ付きいいね!になる可能性があります。
そのままいいね!を返してくれるんじゃないか?という前提でやってみたら上手くいきました。

3はおかしくない?

いえいえ、おかしくありません。
マッチングアプリ歴が長く、いいね!数の多い女性は承認欲求の強い地雷女性の可能性が高いです。
いいね!をもらいまくっている女性にいいね!しても響きません。
始めたばかりのウブな女性を狙うが得策

メッセージ付きいいね!を10人に送る

blank

狙う相手とタイミングが決まれば、あとは1日10回相性診断で同じ結果の女性にメッセージ付きいいね!を送るだけです。
このイベントで相性診断で同じ結果になった女性には「いいね!」も「メッセージ付きいいね!」も無料なのでもちろん「メッセージ付きいいね!」を送りましょう。

僕はこれで、10人中4人とマッチングしました。

メッセージ付きいいね!を送る男性は少ないのか、ほとんどの女性は足跡をつけに来てくれます。
トップ写真だけでなくプロフィールも見に来てくれるので、マッチング率が上がるのも頷けますね。

まとめ

blank

今回の裏ワザは、実際にマッチング率が上がった裏付けもばっちりなので、ぜひ男性のみなさんには試していただきたいです。

最後に今回のポイントを・・
キャンペーンを見逃さない
入会1ヶ月以内の女性に対象を絞る
メッセージいいね!を送る

この3つを意識していいね!を送ってみてください!

ウィズのダウンロードはこちら!

blank

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめランキング13選 | 目的別に選び方を徹底解説【最新版】

マッチングアプリ 「おすすめのマッチングアプリを知りたい!どれ使えばいいんだろう?」 「出会い系アプリとどう違うんだろう?サクラっていないの?」 「安全に出会えるマッチングアプリってどれ?」 お任せください!800人以上に取材した経験から、そんなお悩み、全部まるっとこの記事で解決します!まずは目的にあったマッチングアプリランキングをご紹介します。 …

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す