1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. with(ウィズ)
  6. >
  7. 【2018年10月版】with(ウィズ)40代女性いいね数トップ10!好印象プロフィールを解説!

【2018年10月版】with(ウィズ)40代女性いいね数トップ10!好印象プロフィールを解説!

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

withを始めたはいいけど

なかなかいいねが来ない。
どうすれば素敵な人と出会えるの。

なんて思っている人も多いはず。たくさんいいねをもらうって大変ですよね。

40代女性がモテるためにはそれなりの戦略が必要です。

今回はwithでいいねを多くもらっている方達の特徴をまとめました。
これを参考にしてあなたもたくさんいいねをもらいましょう!

 

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

40代の女性いいね数ランキングTOP10

ななこ

41

東京

トップ10の女性の中で、「芳賀」が素敵だと思った女性人気会員のプロフィールイメージです。

順位(位)メイン写真の撮り方年齢(歳)職業いいね数
1 自撮り(顔) 43 会社員 387
2 他撮り(全身) 41 保育士 374
3 自撮り(顔) 43 事務 371
4 他撮り(上半身) 46 事務 368
5 自撮り(目元) 41 製造業 344
6 自撮り(顔) 42 自営業 331
7 自撮り(顔) 40 IT関係 305
8 自撮り(加工写真) 42 その他 296
9 他撮り(上半身) 47 美容関係 296
10 他撮り(加工写真) 43 デザイナー 293

上位にランクインしている人たちは、プロフィール画像が顔写真ということが共通点の一つとして挙げられます。やはり顔写真をプロフィール画像にするのは好印象と言えるでしょう。

年齢には多少ばらつきがあるものの40代前半の人が多い傾向にあります。

また、結婚歴に関しては10人中4人の方が離婚を経験しており、40代女性の離婚歴は問題がないとわかりました。

With(ウィズ)のバナー

人気会員のプロフィールテクニック

私が人気会員を調べている時に気づいたテクニックについて、解説します。

相手からのコンタクトを待て


人気会員の方は男性からのメッセージを待つのがうまいと感じました。

例えば、
「いいねや頂いたメッセージは、すべて大切に読ませていただいています。」

と自己紹介文にあれば、「外見はあまり自信はないけどプロフィールで勝負したい!という男性が内面を見て欲しいという思いからいいね!送ろう。」という気持ちにさせることができます。

一歩引いて相手からのコンタクトを待ち、大人な女性を演出しましょう!

可愛さをアピール


女性はいくつになっても可愛いと思ってもらいたいものですが

「40代にもなって可愛さなんてアピールしていいの?」
と思う方もいらっしゃるでしょう。

全然問題ありません!男性もなんだかんだ可愛らしい女性には目がないんです。

例えば、
プロフィールは絵文字や顔文字を盛り込んで可愛くデコレーションすることで可愛さをアピールして

「この人しっかりしてるのに、ちょっと抜けてるとこもあって可愛いなあ」
「話し方とか仕草可愛いんだろうな」

と思わせることができれば完璧です!

人気会員の方の多くが絵文字や顔文字を使っていて僕自身「この女性可愛らしいな」と感じました。

絵文字や顔文字を使うことで、誰でも簡単にデコレーションして可愛さをアピールできるので是非使ってみてください。

嘘はつかず正直に


40代で出会いを求める方の中には離婚を経験したことがある人も少なくないでしょう。

離婚歴は書きたくないと思われる方もいるかもしれませんが、人気会員の約半数がプロフィールに離婚歴を書き、多くのいいねをもらっていました。

隠すのではなく離婚を踏まえて「次こそは素敵な出会いをしたい」という気持ちを伝えることが大事であると言えるでしょう。

例えば
「離婚歴はありますがその経験を生かし、自分に見合う方と出会いたい」
「離婚を経験しましたが、そんな私でも受け入れてくれる誠実な方と出会いたい」

など。

正直に書くことでプロフィールを読んでいて「この人は信頼できる」という印象を受けました。

まとめ

40代女性の中で人気会員になるポイントはこちらです!

[pontbox subtitle=”ポイント”]・相手からのコンタクトを待つ
・可愛さアピール
・嘘はつかない[/pointbox]
40代女性では自己紹介文にしっかり自分の特徴や性格を書いている方が多くのいいねをもらっていました。

40代女性との出会いを求める男性は結婚を見据えている方が多いと予想されます。淡白な自己紹介文で軽い印象を与えないようプロフィールを充実させることが大事です。

是非モテポイントを活用して素敵な出会いを見つけてください。

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

With(ウィズ)のバナー

素敵なパートナー探しはウィズで!

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む