ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
はじめての婚活を応援するマッチングアプリ
総合婚活サービス

ゼクシィ縁結びにログインが出来ない!8つの対処方法

タグトラブル対処

ゼクシィ縁結び


ゼクシィ縁結びはキャンペーンコード「35disw」を使うと価格が最大50%OFF

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
無料DL
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い
男性 30歳 コンサル

急にゼクシィ縁結びにログインできなくなったんだけど、どうすればいいの?

女性 28歳 OL

ログインが出来ない原因ってなんだろう…。

このような悩みを持っている方もいますよね。

今回はそんな方のために、ゼクシィ縁結びのログインできない時の原因・対処法を解説します。

ゼクシィ縁結びダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ゼクシィ縁結びでログインできない原因と対処法


ゼクシィ縁結びでログインできない原因と対処法を解説します。

1.システムエラー

ゼクシィ縁結びはインターネットアプリなので、システムエラーが発生することもあります。

対処法

システムエラーは数分で解決することが多いので、少し時間を空けて再度ログインしてみてください。

この際、むやみやたらにアンインストールをしないように!

2.メンテナンス中

ゼクシィ恋結びをはじめマッチングアプリでは、よくシステムエラーの後などにはメンテナンスを行う事があります。

対処法

その場合には焦らず、時間をおいて再度ログインしてみましょう。

Twitterなどでメンテナンス情報が発信されることもあります。

「メンテナンスが待ちきれない」という方は随時情報を集めてみてください。

なお、このようにメンテナンスで使えないことも考えて、他のマッチングアプリを複数使うのがおすすめ!

3.ネットワーク不良

電車の中などで電波の状況が悪い時には、うまくログインできないことがあります。

また、平日の夜や休日はアクセスが集中して繋がらないことも。

対処法

電波が強いところに行って、ゼクシィ恋結びを使いましょう。

また、操作ミス等で機内モードになっている場合も繋がりません。

設定から機内モードをオフにしましょう。

4.バージョンの非対応

ログインしても固まってしまったり、落ちてしまったりしていませんか?

このような場合、アプリが自分の端末に対応していない可能性があります。

以下が、ゼクシィ縁結びの動作環境です。

Android OSの端末にてアプリ版、ブラウザ版をご利用の方
Android6.0以降、及びChrome
iOSの端末にてアプリ版、ブラウザ版をご利用の方
iOS11以降、及びSafari
PCにてブラウザ版を利用の方
Edge最新, Chrome最新

対処法

ログインができない場合、自分の使っている端末がゼクシィ恋結びの動作環境に合っているか確認してみましょう。

対応していなかった場合は、自分が持っている他の端末でログインをお試しください。

5.認証方法を間違っている

ゼクシィ縁結びでは、Facebook認証とSMS認証の両方を使うことができます。

自分がどちらで登録したか忘れてしまって、違う認証方法でログインしようとしていませんか。

対処法

上手くログインできないと思ったら、違う認証方法を試してみてください。

6.Facebookのパスワードを忘れた

登録時にFacebookでログインをした方のみです。

再ログインする際、Facebookのセッションがタイムアウトするなどして、Facebookのパスワードを入力する必要があるときが生じます。

この時、Facebookのパスワードを忘れると、ゼクシィ縁結びにも入れなくなってしまうので注意が必要です。

対処法

Facebookのパスワードを忘れてしまった場合は、Facebookのページからパスワードを再発行してください。

7.強制退会

1.なりすまし
2.著作権などの侵犯
3.悪口等で誹謗中傷する
4.児童をわいせつな行為の相手方となるように誘引する行為
5.わいせつ行為や強姦などの性的行為
6.他の人の個人情報の公開
7.運営の妨害
運営側がこれらの行為を確認した場合、アカウントが強制的に退会させられることがあります。

強制退会になると、同じアカウントでログインすることはできません。

対処法

運営が誤って退会させてしまうこともあるので、身に覚えのない強制退会をされた場合は運営に問い合わせましょう!

8.退会してしまった

一度退会してしまうと、そのアカウントは抹消されてしまうので、二度とログインできなくなります。

また、退会後3ヶ月は入会できないので退会する時は注意しましょう!

対処法

3ヶ月待って新しいアカウントを登録し直す以外の方法はありません。

再入会できない3ヶ月何もしないのは時間がもったいないので、他のマッチングアプリを利用するのをおすすめします。

ゼクシィ縁結びと併用におすすめのマッチングアプリ

ゼクシィ縁結びだけでなく、他のマッチングアプリを併用するのがおすすめ!

ゼクシィ縁結びとの併用におすすめなマッチングアプリを紹介します。

おすすめマッチングアプリ

1.ペアーズ(Pairs)


ペアーズ公式ホームページ

アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

アプリの特徴

累計会員1,000万人の日本最大級のマッチングアプリです。

コミュニティ機能があり、趣味が共通している異性と出会えます!

おすすめポイント

利用料金も他のマッチングアプリと比べて安いので始めやすいです。

ゼクシィ縁結びよりももっと気軽に出会いたい、色々な人に出会いたいという方におすすめ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓

2.Omiai

Omiai公式ホームページ

アプリダウンロード

Omiai

結婚を意識した恋活

20代後半~30代の男女向け

1,950円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

アプリの特徴

Omiai真剣に恋活、婚活したい人向きのアプリです!

年齢確認の身分証明が厳しかったり、迷惑行為をしたらイエローカードが表示されたりするので、安心して利用できます。

おすすめポイント

会員数は累計400万人で、男女比は6:4です。

Omiaiには人気会員にいいねが集まらないように人気度によっていいね消費数が変わるシステムが実装されています。

他のマッチングアプリではいいねがなかなか来ないという人でもOmiaiではいいねがもらえるということも!

ゼクシィ縁結びでなかなかマッチングできないと思ったら、Omiaiをやってみてはいかがでしょうか。

Omiaiダウンロード

Omiaiについて詳しく知りたい方はこちら↓

まとめ

ゼクシィ縁結びでログインできなくなった原因と対処法を解説しました。

ログインできなくなった場合のために他のアプリを併用することをおすすめします。

なお、これらの方法を試してもログインできない状態が続く場合は、ゼクシィ縁結びに問い合わせてみてください。
ゼクシィ縁結びへの問い合わせはこちら

 

ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧