TOP > マッチングアプリ > Tinder(ティンダー)は晒される!?真相を徹底調査

Tinder(ティンダー)は晒される!?真相を徹底調査

タグ調査・アンケート

マッチングアプリ


男性 24歳

Tinderで晒されるって噂きいたけど心配

男性 26歳

晒されたツイート見たことある


このようにTinderを使うのが心配と思っている方も多いはずです。

今回は本当にこのようなことが起きているのか、Twitterを使って調査しました。

Tinderがおすすめな理由
Tinder

無料DL
・男性でも無料・無課金で出会える
・世界最大のマッチングアプリ
・近年セキュリティを強化している

 Tinder(ティンダー)で晒されるかを調査!

Twitterを利用して、本当にTinderで晒されるのか調査しました。

調査手順
期間:2019年6月~2020年5月(1年間)
1.Twitterで「Tinder 晒す」「Tinder 晒し」で検索して晒しツイート数を調査
2.画像があり特定出来るようなツイートの数/上記のツイート総数を調査
調査結果として「Tinder 晒す」のツイート数は約100ツイート「Tinder 晒し」のツイート数は約50ツイートでした。

この中で画像が特定できるようなツイートは約15ツイートほど。

1年間の調査期間で晒されるようなツイートはたったの150ツイートだと分かった。

同様にペアーズでも調査しました。

「ペアーズ 晒す」のツイートは約20ツイート、「ペアーズ 晒し」のツイート数は約40ツイート

画像が特定されるようなツイートは約15ツイート

Tinderで晒されることはほとんどないと考えてよさそうです!

ティンダーダウンロード

Tinder(ティンダー)ではどんな人が晒されるの?

1.ヤリモク系


ヤリモク系の方は晒されやすいです。

メッセージでやたらと絵文字が多かったり、すぐ呼び捨てしてしまうと「ヤリモクかな」と怪しまれる可能性大!

デートのお誘いを夜遅くからに設定するのも危険です。

2.業者のような人

業者とは、詐欺目的の運営とは全く関りのないなりすましユーザーのこと。

特徴として、プロフィール写真が一般人とは思えないような美人やイケメン、すぐにLINEを交換しようとしてくるというのが挙げられます。

3.失礼なメッセージ


いきなりタメ口や、外見についてのメッセージは相手を不快にさせてしまいます。

相手のことを考えずに、自己主張強めなメッセージばかり送るのもNG!

常識やマナーを考えてメッセージを送らないと晒してしまう可能性があるんですね。

Tinder(ティンダー)は普通に使えば晒されない


晒す=相手に不快感を与える人や面白い人
なので、普通に使っていて晒されることはありません!

Tinderに限らず、変な人はどのマッチングアプリを利用しても晒されてしまいます。

メッセージやプロフィール写真に気を付けて楽しく利用しましょう。
>>Tinderで晒される人の特徴

まとめ

今回はTinder(ティンダー)は晒されるのか、真相を徹底調査しました。

1年間で晒されている総ツイート数は非常に少なかったので、皆さん安心して利用してください!

メッセージのやり取りには失礼のないように注意しましょう。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。