TOP > マッチングアプリ > マッチングアプリで彼氏を作るには?彼氏ができた私が教えるコツと5人の女性の体験談を紹介!

マッチングアプリで彼氏を作るには?彼氏ができた私が教えるコツと5人の女性の体験談を紹介!

タグプロフィール, 体験談, 女性向け, 攻略

マッチングアプリ


マッチングアプリで本当に彼氏が出来るのでしょうか?

皆さんの中で、そんな疑問をもつ方は多いのでは?
結論から言いますと、出来ます

……だって、私の彼氏との出会いはマッチングアプリなのですから。

こんにちは、マッチアップ編集部のイイジマです。

今回は、私がマッチングアプリで彼氏を作るために注意していたことやこだわっていたこと、そして私と同じようにマッチングアプリで彼氏を作った女性の体験談をご紹介します。

マッチアップの1番のおすすめアプリ
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)
無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチングアプリで彼氏を見つけた私の5つのコツ

先ほども言いましたが、私はマッチングアプリを使って3ヶ月ほどで彼氏を作りました。
正直に言いますと、簡単に彼氏を作ることが出来たわけではありません

複数のマッチングアプリを深くやりこんだ末、今の彼氏を見つけることが出来たのです。

そんなマッチングアプリ玄人の私が彼氏を作ることが出来たコツは5つあります。

1、複数のアプリに同時使い
2、プロフィールをしっかり埋め、工夫をする。
3、相手のプロフィールを吟味

4、とりあえず会う
5、理想の男性像を具体的に固めておく

それぞれの解説をしていきます。

複数のマッチングアプリを同時に使うのがおすすめ

出会いのスタンダードになりつつあるマッチングアプリ。
現在出回っているマッチングアプリは数多くあり、どれが自分に合っているのかとても迷うところだと思います。

年齢、恋活の真剣度…など、ユーザーはマッチングアプリによって様々。
それなら、同時に複数のアプリを使えばいいのです!

多くのマッチングアプリは、女性が無料で出来ます
複数使いの良いところは2つ。

1、ほとんどお金がかからないのに出会いの母数を増やせる
2、いいなと思える男性が多いマッチングアプリが見つかる

私も最初はマッチングアプリを10個インストールして、このアプリが自分に合っているかを確認。
最終的にはペアーズ、タップル誕生、Omiai、withの4つに絞りました。

全員が10個をやることを勧めませんが、3~5個複数使いするのがおすすめです。

文字通り、出会いの母数を増やせますし、複数使いしているからこそ比較をして自分にぴったりのマッチングアプリが見つかるのです。

3~5個選ぶのに迷う人は以下のフローチャートで自分に合うマッチングアプリを厳選してみましょう。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチングアプリではプロフィールをしっかり埋め、工夫をする

皆さんは、下の画像のような男性がどんな男性だか想像出来ますか?

もちろん、出来ませんよね。

真剣に彼氏を作りたいのなら必ずプロフィールを埋めるべし!

プロフィールを埋めることにより、相手に自分のことを少しでも知ってもらえ、不信感を取り除くことができます。
プロフィールの書き方次第で、男性に「会ってみたい!」「話してみたい!」と思わせることが出来ます。

そんなプロフィールを作るのには、以下を心がけましょう。

1、真剣に彼氏を探しているアピールは硬くなり過ぎない
2、明るく絡みやすい印象を
3、相手が話題にしやすいような文章を

詳しく解説します。

1、真剣に彼氏を探しているアピールは硬くなり過ぎない

自己紹介文では「真剣さ」をアピールするのも一工夫しました。
男性は、「真剣な人のみで」と言う女性にはガードの硬さを感じ、身構えてしまいます。

このように、あまりにも硬すぎる文章は真剣に彼女を作りたい男性でさえも排除してしまうのです。
そのため、少し柔らかい文章に変えるようにしました。

例えば、「真剣な人のみで」⇨「真剣に恋したいなと思っています!」に変えるとか、ほんの少しの工夫を加えると良いでしょう。

プロフィールはきちんと埋め、自己紹介文では真剣さをやんわりと伝えるのがベストです。

2、明るく、絡みやすい印象を

自己紹介の文章は長過ぎると重い印象を、短過ぎると軽そうな印象を持たせてしまいます。
文章の長さはほどほどに、明るくてポジティブな印象を受ける自己紹介にしましょう。

この自己紹介文は、文章量はちょうど良いものの全体的に暗くて絡みづらい印象を受けますね。
「人間不信+お酒が飲みたい」なんてヤれそうな女オーラが出てしまいます

プロフィールの書き方についてもっと詳しく知りたい人は以下の記事を参考にしてみてください!
↓↓↓

【女性必見!】ヤリモク男子が教える!ヤリモクを寄せ付けないプロフィール5選

Matchbook(マッチブック)女子必見!やりがちなNGプロフィールと改善ポイントを解説

3、相手が話題にしやすいような文章を

相手が話題にしやすいような趣味などに触れれば、会話のネタになるし、ハマっている趣味がある明るい女の子の印象を受けます。

同じ趣味の人が集うコミュニティに入るのも良いでしょう。

例えば「スイーツ好き」「映画好き」コミュニティに女性が入っている場合、

男性

スイーツ好きなんですね!美味しいパンケーキ屋さん教えてください!

 

男性

最近観た映画はなんですか?

このように、自然な流れで会話が出来ます。
男性からしたら話題にしやすいでしょう。

マッチングアプリでは相手のプロフィールを吟味

自分のプロフィールを埋めたら、今度は相手のプロフィールとメッセージを吟味しましょう。

悲しいことに、マッチングアプリには一定数のヤリモク男たちが潜んでいます。
彼氏が欲しいみなさんの敵なのです。

そんな男性とデートをしても時間の無駄です。
吟味をし、どんどん切り捨てていきましょう

ヤリモクを見分ける3か条

ヤリモクと真剣に彼女を作ろうとしている男性を見極めるチェックリストはこちら。

1、プロフィールに「マッチングしてからすぐ会いたい」
2、裸の自撮りで筋肉アピール
3、グレーなコミュティに所属

1、プロフィールに「マッチングしてからすぐ会いたい」

マッチングアプリには、プロフィールに出会うまでの希望を載せることが出来ます。

出会うまでの希望を「すぐ会いたい」や「できればすぐにでも」にしている人は要注意!

さらにメッセージで吟味をしましょう!

2、裸の自撮りで筋肉アピール
裸の自撮りで筋肉アピールをしている人はヤリモクが多い傾向にあります。

こういった人たちは、「真剣な恋愛求めてないです」と書いていることもあるので逆に潔いのかもしれません。

3、グレーなコミュニティに所属
コミュニティで、「イチャイチャするのが好き」「添い寝したい、されたい人」といったものに所属している人もヤリモクの可能性が高いです。

このような男性と会う場合は少し身構えて行きましょう!

やはり、プロフィールを埋めることは誠実さの表れだと断言出来ますね。

メッセージでもヤリモクが見分けられる!?知りたい方はこちらの記事へ!
↓↓↓
体験談】ヤリモクはこの4つで見抜ける!女子大生がワンチャンを木端微塵にした話

マッチングアプリでは、とりあえず会う

プロフィールを厳選し、ある程度メッセージが続いているのならとにかく会う!
「この人良いな」「この人のこともっと知りたいな」と思ったら会いたくなるのが必然ですよね。

でもやっぱり、アプリの男性と会うのは不安……。
そんな女性も多いのも仕方がないことです。

私はマッチングアプリを始めた当初、そんな皆さんと同じように不安だったため、男性と会う際には自分の中で3つのルールを決めていました。

1、電話をして雰囲気を掴んでおく
2、少しでも不安要素があればお昼のデートを希望
3、22:00以降に待ち合わせを希望する人は排除

1、電話をして雰囲気を掴んでおく

男性と会う約束をした数日前に電話をしてどんな人なのか雰囲気を掴んでいました。

自分がメッセージ交換をするよりも電話をした方が楽だったのもありますが、雰囲気が掴めるし会話のテンポが合うか確認出来るのでおすすめです。

また、皆さんの中で男性に対し「気になる男性がハイスペックすぎて信じられない」「職業や年齢は本当?」と不安な要素を持つ女性がいるのなら、電話で確かめるのも良いかもしれません。

職業についての質問をされてはっきり答えられなかったり、はぐらかされたりしたら嘘をついている可能性が高いです。

2、少しでも不安要素があればお昼のデートを希望

皆さんが男性に対し少しでも不安感があるのならお昼のデートをするのがおすすめです。
私がインタビューしたペアーズでエリート彼氏を作ったCAの美咲さんも、

美咲さん

1回目はどうしても健全なお昼デートがしたい。

と言っていました。

確かに、お昼のデートなら夜のデートよりは不安感も拭えます。

私も最初の頃は不安があったのでお昼のデートにしていました。
特に映画デートは、会話に困らないしデートっぽいのでよくしていました。

お昼にどうしても会えない男性なら夜でも良いですが、不安な方はお酒を飲むのは避けるのが無難かと思います。

ペアーズで彼氏を作ったCAの美咲さんの体験談はこちらの記事へ!
↓↓↓
現役CAがペアーズで5大商社のエリート彼氏を作った体験談

3、22:00以降に待ち合わせを希望する人は排除

マッチングした男性の中にはたまにこんなメッセージを送ってくる男性がいます。

仕事なら仕方ないか……と思ってしまいそうですが、これはもう、「あなたに会いたい」と言ってきたとしてもただヤりたいだけでしょう
初デートで22:00以降を希望する男性に、彼女を作りたいと思う男性を見つけるのは砂漠の中で1本の針を探すようなもの。

どうしても仕事の都合上、その時間を希望する男性は少し様子を見て、それでもあなたに連絡をしてくれる、電話もしてくれる……など、あなたに時間を使ってくれたら、会ってみても良いかもしれませんね。

理想の男性像を具体的に固めておく

マッチングアプリでは女性が入れ食い状態となっています。
たくさんの男性に「いいね」を貰えると自分がモテた気分になることでしょう。

そんな状況の中、ひたすら数を打つように、男性と会ったら彼氏は作れないと私は思います。
気付いたら彼氏を作ることが目的で始めたマッチングアプリが、男性とデートすることが目的になってしまう可能性も無きにしも非ず。

そこで皆さんには、理想の男性像を具体的に硬めておくことを勧めます。

マッチングアプリにはハイスペはもちろん、華道家や書道家など……普通に生きてたら出会うことのなかったであろう職業の方もいます。
アプローチをしてきた男性全員と会うのではなく、自分がどうしても外せない条件を設定し、ふるいにかけましょう。

マッチングアプリで彼氏を作った真菜さん

真菜さん

見た目もすごく大事だけど、やっぱり内面の方が大事にしたいので同じ趣味のコミュニティで探しました。好きな本の作家さんのコミュニティとか、ミュージシャンとか、そんな感じです。

※ペアーズには同じ趣味や恋愛観同士で繋がれるコミュニティ機能があります。

マッチングアプリで彼氏を作ったゆゆさん

ゆゆ

・自己紹介が長すぎず、短すぎない
・質問の答えをしっかり書いている
・趣味が充実している
・顔が生理的に無理ではない
・写真がSNOWもしくは上裸の自撮りではない
・歳が10個上まで

これだけ条件を絞っておけば、男性をかなり絞ることが出来ますね。

マッチングアプリで彼氏を作った美咲さん

美咲さん

年齢・年収はほとんど気にしませんでした。私が身長高い分、高身長がよかったので175cm以上、関東近郊の人にしました。

自分がどうしても外せない条件を定めれば、最短距離で彼氏を作ることが出来るでしょう。

あなたが男性を選ぶ際、どうしても外せない条件って何ですか?

マッチングアプリで彼氏を作った女性の体験談

続いては、マッチングアプリで彼氏を作った女性の体験談を紹介します。

ペアーズで彼氏を作った女子大生の真菜さん(20)

1人目は、ペアーズで彼氏を作った女子大生の真菜さんです。

友達がペアーズで彼氏を作ったと聞いて、趣味が合う人がいたらいいなと言う軽い気持ちでペアーズを始めた真菜さん。

真菜さん

カルチャーを共有出来る、趣味の合う人がいい!

真菜さんが恋人にする条件は、趣味の合う人。

ペアーズには同じ趣味で繋がることが出来るコミュニティがあります。
真菜さんと今の彼は偶然にも、7つも同じコミュニティに所属をしていたそうです。

真菜さんが最終的にデートをしたのは、今の彼氏1人だけ。
好きな音楽や本の話で盛り上がった、彼との初デートはすごく楽しかったのだとか!

やはり趣味が合う男性と知り合えるので、コミュティに所属したことが、彼氏を作ることが出来た秘訣なのでしょう。

「ペアーズで彼氏を作った女子大生の真菜さん」
♡使用したアプリ⇨ペアーズ
♡彼氏を作ることが出来た秘訣⇨コミュニティに所属すること

真菜さんが彼氏を作った体験談を詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓↓↓
【体験談】趣味の合う人と出会いたい!サブカル女子大生がペアーズで彼氏を作った話

ペアーズで彼氏を作った現役CAの美咲さん(27)

2人目のマッチングアプリを使って彼氏が出来た女性は、現役CAの美咲さんです!


※マッチアップ編集長さきがインタビューを受けている様子。手前にいるのが美咲さんです。

CAになりたての頃は合コンや紹介など、出会いがたくさんあったそうですが、美咲さんは当時付き合っていた彼氏がいました。
ですがその彼氏と別れてしまった頃には、周りの女性も落ち着き、結婚をし始め、出会いがなくなってしまいました。
そんな時に、職場の後輩に勧められたのがペアーズでした。

やはりCAは職業だけでモテるだろうと思いましたが……

美咲さん

CAっていうだけで寄ってくる男性が嫌で、プロフィールには書きませんでした。

美咲さんはCAとはプロフィールに書かなかったそうです。
肩書きだけでは好かれたくない、中身を見て欲しいと美咲さんは思っていました。

美咲さんが彼氏にする条件は……

美咲さん

私が身長高い分、高身長がよかったので175cm以上、関東近郊の人にしました。

この条件で検索をしていたそうです。
やはり条件をかけることは彼氏を作るのに必須ですね。

また、美咲さんは絶対に昼デートをすることにこだわっていました

美咲さん

一回目はどうしても健全なデートがしたいんです。夜だと次の日が仕事が気になってデートに集中出来ないし、ヤリモクとかも気になるじゃないですか?

CAと書かない・条件をかける・必ず昼デートを希望……この3点に、美咲さんが本気で彼氏を作ろうとしていたのが伺えます。

「ペアーズで彼氏を作った現役CAの美咲さん」
♡使用したアプリ⇨ペアーズ
♡彼氏を作ることが出来た秘訣⇨

  1. 1、肩書きに集まるヤリモク男性をシャットアウト!
  2. 2、検索条件をかけて好みの男性を絞る
  3. 3、必ず昼にデートをする

美咲さんが彼氏を作った体験談を詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓↓↓
現役CAがペアーズで5大商社のエリート彼氏を作った体験談

ペアーズで彼氏を作った美樹さん(30)

3人目の、マッチングアプリを使って彼氏が出来た女性は地方在住の美樹さんです!

岡山県に在住の美樹さんは、31歳の女性です。
友人がOmiaiで彼氏を作ってマッチングアプリの存在が気になるようになりましたが、友人に「Omiaiは30歳から有料だからペアーズがいいよ」と言われ、ペアーズを始め、結果的に彼氏が出来ました。

なんとペアーズでいいねをもらった数は、1日で1000超え
そんな美樹さんがプロフィールでこだわった所とは……

美樹さん

プロフィール文よりも写真ですね(笑)
とにかく面白くて突っ込みどころのある盛れてる写真をプロフィール画像にしました。
絡みやすい方がいいなと思いました。

確かに、会えそうだなと男性に思わせるような絡みやすいプロフィールにするのはとてもいいと思います!
「この子すごく可愛いけどガード硬そう……」と思われてしまったら、デートに繋げることが難しくなりますからね。

美樹さんは1日で1000いいねを超えます。
そこから男性を厳選するのは至難の技だと思いますが、美樹さんはどのように絞っていたのかというと……

美樹さん

年収や、顔写真があるかどうか、しっかりプロフィールが書いてあるかどうか、非喫煙者かどうか……などは絞りました。

やはり真剣に彼氏や結婚相手を探すのなら、条件は必須ですね。
勇気を出して今の彼氏に会って本当に良かった!」と言っている美樹さんはとても輝いて見えました。

「ペアーズで彼氏を作った美樹さん」
♡使用したアプリ⇨ペアーズ
♡彼氏を作ることが出来た秘訣⇨

  1. 1、プロフィール写真をこだわって、絡みやすさを出す!
  2. 2、男性を結婚を前提とした条件で厳選
  3. 3、勇気を出して会う!


美樹さんが彼氏を作った体験談を詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓↓↓
【体験談】ペアーズで出会った彼氏は神主さん!地方在住OLをインタビュー!

タップル誕生で彼氏を作った女子大生のゆゆさん(21)

4人目の、マッチングアプリを使って彼氏が出来た女性は、マッチアップのライターでもある現役女子大生のゆゆさんです!

ゆゆさんと言えば、趣味に生きる女。
編集部でも、趣味の話で熱狂をしている話を聞いたことがあるくらい、ゆゆさんは自分の趣味がとにかく大事な女の子です。

そんなゆゆさんの趣味が理解出来なかった元彼は、「未来が見えない」とゆゆさんをバッサリ……。
吹っ切れて、さらに趣味に走ろうと思い、見つけたのがタップル誕生でした。

ユーザーが若い人が多く、マッチングしやすいタップル誕生はゆゆさんにぴったりでした。
ゆゆさんのこだわった条件は……

ゆゆさん

・趣味が充実している
・顔が生理的に無理ではない
・歳が10個上まで

本人のスペックには、3つの条件を。
加えて、ゆゆさんはプロフィールもしっかり見ていました

ゆゆさん

・自己紹介が長すぎず、短すぎない
・質問の答えをしっかり書いている
・写真がSNOWもしくは上裸の自撮りではない

合計6つの条件もあれば、ヤリモク男性をかなり減らすことが出来るでしょう。
他にもゆゆさんは、LINEのメッセージがかなり淡白な人が好きなので、デートは楽しくてもLINEがかなり長かったり、レスが速い人は連絡をしなくなっていきました。

LINEも楽しいし、趣味も合う。
ゆゆさんに理想的な彼氏を作ることに成功しました。

「タップル誕生で彼氏を作った女子大生のゆゆさん」
♡使用したアプリ⇨タップル誕生
♡彼氏を作ることが出来た秘訣⇨

  1. 1、自分の理想の人を固める
  2. 2、プロフィールもよく見る
  3. 3、同時に複数の人とデートをしてさらに厳選する


ゆゆさんが彼氏を作った体験談を詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓↓↓
【口コミ】タップル誕生で彼氏をつくってわかった、良いところ悪いところをホンネ告白!

Omiaiで彼氏を作ったミカさん(23)

5人目の、マッチングアプリを使って彼氏が出来た女性は、23歳のミカさん。
ペアーズで自分に合う人が見つからなかったミカさんは、真面目な人が多いと聞いたOmiaiに乗り換えました。

ミカさん

初めて2週間は、ビビっとくる人がいなくていいねしてくれた人の中からマッチングする人を探して、来たメッセージに返信する作業を繰り返していました。
でもその日はなぜか「今日は私からいいねを押してみよう」となったんです。

ずっといいねを待っている受け身の姿勢だったミカさんも、いいねを押してみようと積極的な感情になったそうです。

男性に対し、先ほどのゆゆさんや美咲さんのようなこだわりが、ミカさんにはありませんでした。
年齢と居住地以外は絞り込まなかった…、珍しいケースです。

ミカさん

ただなんていうか、彼を見た瞬間体中に電流が流れたっていうか、うまく言えないけど、とにかく「この人じゃないといけない!」となったんです。
私からいいねを押した初めての相手でした。

ミカさんは自分のビビッとくる、感覚に従うタイプの女性のようです。
その後デートをし、自分から告白し成功する…最初から最後まで積極的な姿勢で彼氏を作りました。

「Omiaiで彼氏を作ったミカさん」
♡使用したアプリ⇨Omiai
♡彼氏を作ることが出来た秘訣⇨

  1. 1、試しにアプリを試してみて、いい人がいなかったら違うアプリに変える!
  2. 2、ビビっときた感覚に従ってみる!
  3. 3、自分から積極的にいいねをし、告白する積極性!

ミカさんは感覚に従って成功したケースですが、結果的に彼氏が出来たからいいものの、ペアーズ⇨Omiaiに乗り換える期間も合わせたら、良いなと思う人に出会うのにかなりの時間がかかってしまったように感じます。

もっと早く彼氏が欲しい・無駄なやり取りをしたくないのなら条件を設定する、すぐに会う……など、先ほどの3つのコツを実践した方が良いと私は思います!

ミカさんが彼氏を作った体験談を詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓↓↓【体験談】Omiaiで恋活vol2~23歳ミカの場合~

彼氏を作ることが出来たマッチングアプリとは?

5人の女性が彼氏を作ることが出来たアプリはどんなアプリなのでしょうか?
詳しく見てみましょう!

【マッチングアプリ界の王道】ペアーズ

ペアーズはマッチングアプリ界の大御所です。
会員数、機能、使い勝手……どこをとっても申し分ないでしょう!

今回紹介した女性も、半分以上がペアーズでした。
特徴はユーザー数が他のアプリに比べても圧倒的に多く、男女累計会員数が1,000万人を突破しました

必ずあなたにぴったりな運命の相手を見つけることができます。
メイン層は20代後半ですが、特に世代で大きな偏りはみられません。
様々な年代の方と出会えるのも魅力の一つですね。
初心者で「どのマッチングアプリを使えばわからない」とお悩みの方はまずペアーズをダウンロードすることをオススメします。

ペアーズについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください!
↓↓↓
ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド
3分でまるわかり!ペアーズの使い方を簡単解説!【マッチングアプリのトリセツ】

今回ご紹介した体験談はこちらへ!
↓↓↓

【体験談】趣味の合う人と出会いたい!サブカル女子大生がペアーズで彼氏を作った話

現役CAがペアーズで5大商社のエリート彼氏を作った体験談

【体験談】ペアーズで出会った彼氏は神主さん!地方在住OLをインタビュー!

ペアーズ(Pairs)バナー

【ライトな出会いが出来る】タップル誕生

マッチング率業界NO1とも言われているのが、タップル誕生。
実は私の今の彼氏も、タップルで出会った彼氏なのでタップル誕生には頭が上がりません。

メイン層は20代前半で、全体の50%以上を占めています。
操作性が高く、写真を見て直感的に好きか嫌いかを判断できるので、初心者には一番使いやすいアプリだと思います。

料金は比較的安くカジュアルに出会えるアプリなので恋活にオススメ!
また、自分と趣味が同じ人と出会えるカテゴリー機能や、その日のうちにデート相手を見つけられるお出かけ機能など面白い機能が盛りだくさんなのも魅力です!
とにかくまずマッチングしたい方にオススメです。

タップル誕生についてもっと知りたい方はこちらをご覧ください!
↓↓↓

タップル誕生の口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!
【口コミ】タップル誕生で彼氏をつくってわかった、良いところ悪いところをホンネ告白!
グループデートも5分で実現?!タップル誕生おでかけ機能がさらにパワーアップ!

今回紹介した体験談はこちらへ!
↓↓↓
【口コミ】タップル誕生で彼氏をつくってわかった、良いところ悪いところをホンネ告白!

Tapple(タップル誕生)のバナー

【幅広い年齢層におすすめ】Omiai

国内で最も老舗のマッチングアプリ、Omiai。
特徴はその安全性!
運営が24時間監視をしているため、安心してのびのびと恋活・婚活をすることができます。

メイン層は、女性は20代後半男性は20代後半〜30代前半ですが、私の大学でもやっている人が多く、若い層にも人気です。
他のアプリに比べて料金が少し高めに設定されているからか、他のアプリに比べて本気度は高め。
結婚を前提とした恋活目的の方に特にオススメです。

Omiaiについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください!
↓↓↓
Omiai(オミアイ)完全解説ガイド

3分でまるわかり!Omiaiの使い方を簡単解説!【マッチングアプリのトリセツ】

今回紹介した体験談はこちらへ!
↓↓↓

【体験談】Omiaiで恋活vol2~23歳ミカの場合~

まとめ

マッチングアプリで彼氏を作ることが出来ることを理解していただけたでしょうか。

最後に、彼氏を作るコツを復習しましょう。

1、複数のアプリに同時使い
2、プロフィールをしっかり埋め、工夫をする。
3、相手のプロフィールを吟味

4、とりあえず会う
5、理想の男性像を具体的に固めておく

5つのコツを使って、即行動!
早速マッチングアプリをインストールしてみてくださいね!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。