1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. Omiai(オミアイ)
  6. >
  7. 身ばれしたくない人必見!Omiaiの非公開モードは無料で使える神機能
身ばれしたくない人必見!Omiaiの非公開モードは無料で使える神機能

身ばれしたくない人必見!Omiaiの非公開モードは無料で使える神機能

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • Omiaiの非公開機能はマッチングした相手や、いいねした相手にのみ、自分のプロフィールが表示される
  • Omiaiの非公開機能は相手からの検索に表示されないので身バレの心配ゼロ
  • Omiaiの非公開機能は男女共に無料で使え、いつでも設定を変更できる
Omiaiがおすすめな理由
Omiai
Omiaiのロゴ
無料DL
・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

Left female
女性 28歳 OL

マッチングアプリを使ってみたいけど、身バレが怖いから始められない

という方も多いですよね。
そんな身バレしたくない皆さんにはOmiaiがおすすめ!

Omiaiでは、絶対身バレしない方法があるんです。しかも無料で!!

今回は、Omiaiの身バレ防止システムの「プロフィール非公開設定」について解説していきたいと思います。
Omiai公式ホームページ

Omiaiダウンロード
今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

Omiaiの非公開・非表示機能って?

Omiaiの公式サイトTOPの引用画像

Omiaiでは無料でプロフィールを非公開にできる設定があります。

この機能を使ってプロフィールを非公開にすると

  1. 1.マッチングしたお相手
  2. 2.いいね!したお相手

にのみ、自分のプロフィールが表示されます。

henshucho is teaching a point

相手からの検索で自分が表示されることはないので、身バレの心配はゼロ!!

この非公開モードが大活躍します。

しかもこの非公開設定、ペアーズ のシークレットモードタップル誕生のとうめいマントといったように他のマッチングアプリでは有料機能となっています。
しかし、Omiaiは無料。(男性女性ともに無料です!)

henshucho is teaching a point

身バレせずに安心安全に使用したい方はOmiaiが圧倒的におすすめです!

Omiaiの非公開機能の設定方法

設定方法は簡単!
手順をご紹介致します。

1.マイページ→各種設定

Omiaiのマイページから各種設定に関する画面

2.各種設定→プロフィールの公開設定

Omiaiの各種設定画面からプロフィールの公開設定に関する画面

3.全ての会員への非公開を選択し、「設定する」をクリック

Omiaiの全ての会員への非公開を設定する画面

この3ステップで非公開設定が完了です。

また、Facebook連携をしていない会員だけに非公開や、同性人気プロフィールで表示されないような設定も可能です。

OmiaiのFacebook会員以外への公開設定を設定する画面

ご自身のご用途に合わせて設定を変更できるのが良いですよね♪

簡単に設定でき、設定はいつでも変更可能です。

Omiaiダウンロード

実際にOmiaiの非公開モードを使ってみた

早速プロフィールの非公開設定をしてOmiaiを使用してみました。

henshucho is teaching a point

まずメリットなのがOmiaiを長時間放置していても全然ソワソワしないこと。

自分の個人情報をずっと晒しているのが嫌だなと感じる方には超おすすめの機能です!

非公開モードにしているときは、自分のペースで、自分が気になった相手だけと繋がれるのでさらに安心して使用出来ちゃいます。

しかし、非公開モードに設定すると相手からは全くいいねが来なくなるので、自分からいいねをしなければいけません。

henshucho is teaching a point

自分からあまり相手を検索したりいいねを押さない方には少し向かないかも…と感じました。

また、マッチングアプリでは、いかに相手の目に留まるかも重要。
ハイライト機能という有料オプションがあるくらい、目立つことで出会える確率も上がってくるのです。

henshucho is teaching a point

Omiaiで爆モテを目指したい!という方も非公開設定はあまり向かないかもしれません。

相手からいいねをもらいたいけど身バレが怖い!という方は、Facebook連携でアカウント登録をすることがおすすめ。

※ 現在Facebookの新規登録を停止しております。

特定の相手だけに自分のプロフィールを非公開にしたいという場合は、「非表示」という機能で自分の足あとを消したり、プロフィールを表示させなくさせる方法があるのでぜひ利用してみてください。

非表示機能についてさらに詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください↓

まとめ

Omiaiのプロフィール非公開設定機能は無料で身バレ防止に役立つ超便利機能。

【神機能な非公開モードまとめ】
  • ・マッチングしたお相手や、いいね!したお相手にのみ、自分のプロフィールが表示される
  • ・相手からの検索に出てこないので身バレの心配ゼロ
  • ・いつでも設定を変更することができる
  • ・男女ともに無料で使える

男性も女性も無料なのが他のアプリと違ってかなりありがたい…!

いつでも設定を変えることができるので、気になる方は一度使用してみてはいかがでしょうか。

身バレが気になる方は、ぜひOmiaiでこっそり恋活しちゃいましょう♡

より詳しくOmiaiについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Omiai(オミアイ)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しは「Omiai」で!

Omiaiダウンロード

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む