ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

掘り出しハイスペ発見!〈ペアーズ〉いいね!数上位ユーザーより「新着ユーザー」が狙い目な3つの理由



こんにちは、SACCHANです。

先日、累計会員数600万人突破した「ペアーズ(Pairs)」を女子大生に勧めたところ、「で、かっこいい人いるの?」と 聞かれました。

せっかくペアーズを使うなら、素敵な交際相手が欲しいと思いますよね。

ただ、「いいね!」数の多いユーザーは魅力的ですが、彼らのように既に「いいね!」をたくさん貰っている男性の競争率は高いです。

その代わりに、「新着ユーザー」かつ「いいね数10以下」の男性を狙っていくと、

・メッセージのやりとり
・マッチングまでのプロセス

以上の2点を早く・簡単にできることが、調査の結果わかりました。

実際に調査してみた

「いいね!の多い順」で表示された「いいね!」数500以上の上位ユーザー10人と、

「登録日が新しい順」で表示された「いいね!」数10以下の新着ユーザー10人

計20人に「いいね!」を送ってみました。

 

24時間後までにどのくらいの反応があるか待ったところ、

「いいね!の多い順」で表示されたユーザーは1人のみがマッチング成立しました。

しかし、「登録日が新しい順」で表示されたユーザーとは、3人とマッチング成立できました。

さらに、メッセージも貰えました。

blankblank

新着ユーザーのメッセージは、なんとマッチングが成立した1分後に来ました

ちなみに、「いいね!の多い順」のユーザーからのメッセージはマッチング2日後でした。

blank

新着ユーザーは反応が早いですね!

 

新着順ってかっこいいの?

「でも、新着ユーザーに魅力的な男性はいるの?」

 

もちろんいます。

 

新着ユーザーはその名の通り、ペアーズを始めたばかりのユーザーです。ハイスペックだろうがイケメンだろうが、始めたばかりの男性はいいね数は当然少ないのです。

つまり、いいね数が少なかったとしても新着ユーザーに掘り出しものである素敵男性がいるということ!

しかも、彼らは始めたばかりなので競合となる女性も少ないんです。

このような理由から、新着ユーザーは狙い目です。

・「NYに住んでいて、東京によく帰ってきます」なんていう年収2000万円以上のイケメン経営者が30いいね!

・大企企業勤め年収1000万以上、細マッチョで180cm以上の爽やかイケメンが15いいね!

・休日は逗子でサーフィンが趣味の年収1500万以上のおしゃれイケメンが7いいね!

 

彼らは1週間経てば瞬く間に人気会員となるでしょう。今が確実に狙い目です。

また、新着順だと10人中5人がプロフィール写真や自己紹介文を設定していません。

判断基準がない上でプロフを見たり、ブラウザをスクロールする指だって疲れると思いますが、丁寧にプロフィールを見ていけば必ず魅力的な男性は発掘できます!

 

まとめ

「いいね!が多い男性」に比べて「新着ユーザー」が狙い目な理由は、

マッチングしやすい

②メッセージの送信も早い

③探せば魅力的な男性の競争率が低い

 

の3つです。検索方法を変えて、新着ユーザーへじゃんじゃん「いいね」を送っていきましょう!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下記の記事かペアーズ公式HPへ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

ペアーズ公式ホームページ

blank

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す