1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. ペアーズ(Pairs)のログインボーナスでポイントがもらえない!運営に直接聞いてみた

ペアーズ(Pairs)のログインボーナスでポイントがもらえない!運営に直接聞いてみた

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • ペアーズ(Pairs)のログインボーナスはいいねに変更された
  • メッセージ付きいいねを送るには課金が必要
  • メッセージ付きいいねのコスパはwith(ウィズ)が1番

こんにちは、マッチアップ編集部です。

突然ですが、
ペアーズ(Pairs)のログインボーナスが、ポイントからいいねに変更されたのはご存知でしたか?

今までだと、もらえたポイントをいいねに交換するだけでなく、メッセージ付きいいねへの交換などにも使えていました。

今回は、その変更がこのままなのか、直接ペアーズ(Pairs)運営に聞いてみた結果をご報告したいと思います!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ(Pairs)のログインボーナスとは?

ペアーズ(Pairs)にはログインボーナスがあります。 ログインボーナスというのは、その日の最初にアプリを開いたときにもらえるボーナスのことです。

写真のように、現在はいいねがもらえます。

連続ボーナスでは1日目と2日目には1いいね、3日目には3いいねもらえます。

3日間連続ログインするだけで、合計5いいねもらえちゃうので、毎日欠かせずログインしましょう!

そして、前まではログインボーナスでポイントがもらえていたのです。

そのポイントの使い道はコチラです。

・いいねへ交換
・既読機能へ交換
・メッセージ付きいいねを送れる
・みてね機能が使える
いいねよりも、ポイントのほうがいろいろな使い道があって、魅力的ですよね!

本当にこのままなのか?運営に直接問い合わせてみた

Left male
Aさん

今まではログインボーナスのポイントでメッセージ付きいいねを送りまくっていたのに、もう送れないのかよ!!

Left male
Aさん

とりあえず、運営に聞いてみよう!


ということで、運営に直接聞いてみた結果がコチラです。
↓↓↓


現時点では、ポイントに戻すことはなさそうです。

このAさんは課金するしかメッセージ付きいいねは送れなくなってしまいましたね。

では、そのポイントは何円で買えるのか見ていきましょう。

ポイントの料金表

ポイントの料金はコチラです。

10ポイント 1,400円
20ポイント 2,500円
30ポイント 3,500円
40ポイント 4,600円
50ポイント 5,700円
100ポイント 10,400円
500ポイント 48,800円

1回のメッセージ付きいいねで、3ポイント消費します。

今までは課金しなくてもメッセージ付きいいねが送れていました。

しかし、最低でも300円かかってしまうのは悲しいですね。

Left male
Aさん

メッセージ付きいいねは、インパクトあるしどうしても使いたい!
でも有料になっちゃうとなあ……

メッセージつきいいねのコスパならwith(ウィズ)が一番!

Aさんのように、メッセージ付きいいねをどうしても送りたいあなた!

ペアーズ(Pairs)よりも安くメッセージ付きいいねが送れちゃうアプリがあるんです!

それは、with(ウィズ)です!

with(ウィズ)なら、ログインボーナスでポイントがもらえちゃうんです!

連続ログインで、3日間合計5ポイントもらえます。

ポイントの使い道はコチラです。

・1ポイントでいいねが送れる
・+3ポイントでメッセージ付きいいねが送れる
ペアーズ(Pairs)よりもポイントでできることは少ないですが、無料でメッセージ付きいいねが送れるのは魅力的ですね!

さらに!
with(ウィズ)の期間限定イベントに参加すると、メッセージ付きいいねが無料で10通送れちゃうんです!

診断結果で相性の良い人には無料で送れます!

楽しみながら、無料でいいねできるなんてすごいアプリです。

Left male
Aさん

with(ウィズ)に乗り換えて、いっぱいメッセージ付きいいね送ろうかな!

Left male
Aさん

でも、with(ウィズ)使ったことないし、どんなアプリなの?
ちゃんとマッチングできる?


こんな疑問を持った方は、コチラの記事を読んでみてください!

不安もきっと解消されますよ。


まとめ

いかがでしたか?

ペアーズ(Pairs)のログインボーナスが変わってしまったことは悲しいですね。

でも、ペアーズ(Pairs)には利用人数が多いという1番の良さがあります。

ログインボーナス、元に戻してくれたらもっといいアプリなのに……
戻してほしいなあと願うばかりです。

ペアーズ(Pairs)のことをもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめです。



今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む