TOP > ペアーズ (Pairs) > ペアーズ(Pairs)で会う前に電話をしよう!実はメリットだらけ??
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

ペアーズ(Pairs)で会う前に電話をしよう!実はメリットだらけ??

タグ女性向け, 男性向け, 攻略

ペアーズ (Pairs)


  • ペアーズ(Pairs)でマッチングした人と会う前は電話で相手の人となりを確かめるべし
  • ペアーズ(Pairs)で会う前に、電話で相手との仲を深めるべし
  • ペアーズ(Pairs)で会う前に色々な相手と電話して、電話慣れすべし

 

どうも!隠遁人妻27歳です。

今回は、マッチングアプリペアーズ(Pairs)

隠遁人妻

デートする前に電話するといいよ!!

というお話です。

私もマッチングアプリを利用して旦那をGETした経験があるので、電話することのメリットを余すところなくご紹介できると思っています。

それでは、早速見ていきましょう♪

 

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

ペアーズ(Pairs)で電話するメリット

まずは、会う前に電話することのメリットをいくつか簡単にご紹介します!

事前に相手と会話で、盛り上がるかがわかる

実際、これが一番大きいですね。

会う前に相手の「コミュ力、相性、メッセージとのギャップ、裏の人間性」などがわかるので、デート当日に失敗してお金と時間を無駄にするということを回避することができます。

隠遁人妻

まだ若い20代の女子にとっては、時間とお金は何より重要なので・・・(´・ω・)

デートを仲良くなった状態で入れて、その後の展開をスムーズに!

事前に電話しておくことで、相手との距離を縮めることができます。

やはりメッセージのやり取りだけでは、相手を深く知ることは出来ません。

その問題点を、電話というツールを利用することで、相手の情報をより多く仕入れて解消しようという魂胆です(笑)

上手く電話を使って惚れさせる!

電話が上手い女子は、相手との距離を縮められる上、単純接触効果により好意もアップさせることが可能です。

実際キャバ嬢は、お客さんに連絡する際、メールだけでなく電話も頻繁にしています。

文字情報だけよりも、声でリアルに相手と会話した方が親密度がアップし「早く○○ちゃんに会いたい・・・!!(≧▽≦)」と思わせることが可能なのです。

ポイント
①電話で事前に相手と会話で盛り上がるかどうかをチェックできる
②電話で仲良くなったところでデートに行ける
③電話を利用して相手を惚れさせることができる
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で電話するデメリット

基本的に、電話をすることのデメリットは少ないですが、強いて言うなら・・・自分が「いいな」と思っても、相手にがっかりされて、切られてたりするリスクがあります。

特に、恋愛経験が少なくて電話が苦手な人の場合は多いです。

隠遁人妻

私も最初は電話が苦手でしたが、1日に何十回も繰り返し練習することで慣れました

例え1人から切られても、他の男性10人にまた電話すればいいだけのことですので気にしなくてOKです!!

電話を繰り返しかけていれば、いずれ慣れてきてコツを掴み、どんどん上手くなりますので諦めずに継続していきましょう!

 

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

 

ペアーズ(Pairs)で電話するときの注意点とその対策

ここでは、電話する際に『これだけは注意した方がいい!』ということを箇条書きでご説明していこうと思います。

相手に無理強いはしないこと

電話する場合は、必ず相手に事前に「電話しても大丈夫ですか?」と一言入れましょう。
男性によっては電話が苦手な方もいますので要注意です。

隠遁人妻

私は過去に、電話が苦手な男性に無理に電話をしてしまい、その後、音信不通になりかけたことが何度かあります・・・。

必ずLINE電話でかけて電話代節約

初対面の人と電話すると、話すことがあり過ぎるのと、互いに気を遣い合って中々切らない現象が起きます。
その場合、電話代がとんでもないことになりますので、必ず無料のLINE通話などを使用しましょう!

沈黙になったらとにかく質問

電話では、頻繁に気まずい「間」がうまれます。
この「間」が苦手だと言う人が非常に多いですが、そこまで気にしなくて大丈夫です。

「間」がうまれた場合は、とにかく明るい声で相手に質問してください。
質問内容は何でもOKです。

「今日、何してたんですかぁ?」

「この後、何するんですか??」など

そして、質問し過ぎているなという場合には、その事実自体を会話中で言いましょう。

「あ、私今めっちゃ質問してるねw」と。

こうすることで、緊張がほぐれますし相手もツッコみやすく、その後の会話にも繋がっていきます。

ポイント
①無理やり電話させない
②必ずLINEの無料通話機能を利用する
③質問を投げかけて沈黙の時間を減らす

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の電話の誘い方

電話に誘う際は、ある程度、相手と打ち解けてきてからの方が良いです。いきなり「電話しよう!」なんて言われたら、ビックリしますので。

ちなみに、電話を誘う際は、「今たまたま時間があるから話したい!」というていにします。具体的には・・・

今、会社の帰りなんだよね(´・ω・)
家まで結構歩くから、その間に電話しない?

今日土曜日だけど全然予定ないww
暇すぎて誰かと話したいんだよね~w

夜全然予定なくて、後は寝るだけなんだ(笑)
良かったら10分くらい話さない?

などがおすすめです。

私はよく会社帰りに電話をしていました。家に着くまでなので長くても15分くらいです。

嫌だったら家に着いたことを口実に電話を一旦切ることができるので安心です!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)での電話の話し方

ここでは、電話する時の話し方や話題選び、話す時間についてテクニックをご紹介していきます!

話題選び

基本的には、まだ会ったことのない2人ですので、当たり障りのない話題が良いかと思います。

代表的なのは「アプリでどんな人と会ってきたか?どんな恋愛をしてきたか?どんな仕事なのか?学生時代の趣味は?」などです。

そこから徐々に「好みのタイプ、今までの恋愛のディープネタ、仕事の悩み」など深い話題に入るようにするとスムーズです。

何分くらい話すか

人によりますが、性格の合う人の場合は1時間弱話すことが多いですね。
でも、性格が微妙に合わない人の場合は、無理して話すのも大変なのでトイレやお風呂を口実に10分程度で切ってしまうパターンもあります。

ただし、深夜など相手に迷惑がかかりそうな場合には、「もう遅いけど時間大丈夫?」など一言添えるようにしましょう。

 

ポイント
①当たり障りのない話題から会話を始めよう
②通話時間に気を付けよう

 

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

中々最初は大変な電話ですが、やりやりするうちに慣れてきますので心配いりません!
それでも電話は、どうしても苦手だという場合には強制はしませんが、出来るのであれば絶対にデート前に複数回かけることをおすすめします。

隠遁人妻

デートは1度行った場合、性格が合わなくても2、3時間はずっと一緒に食事しなくてはなりませんし、お金もかかります。

心理的にも疲れるので、電話で前もって「危ない人ではないか?性格は合うか?」などをチェックしていきましょう(´艸`*)

 

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。