ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

イケメン好き女子必見!ペアーズ(Pairs)のイケメンが多いコミュニティランキング



  • 1位は学生の頃はサッカー部。生き生きとした表情のさわやかな男性が多い。
  • 2位は芸能人の誰かに似てる。女性人気の高い俳優さんのそっくりさんが多かった。
  • 3位はハーフっぽい顔なだけ。アジア系ハーフ顔イケメンの宝庫!

こんにちは、マッチアップ編集部mizukiです。

利用者数1000万人超えを誇る国内最大級のマッチングアプリ・ペアーズ(Pairs)は、美男美女が多いと評判だそうです。

blank

blank

ペアーズの特徴の一つ、恋活にお役立ちのコミュニティ機能ですが、好みの顔の異性を探すのに利用することはできるのでしょうか?

どうせなら、イケメンとお近づきになりたいですよね?

そこで、マッチアップ編集部の独断と偏見でイケメン率が高いコミュニティを選出し、ランキング形式で発表します!

男性向けのおすすめコミュニティはこちら

ペアーズ(Pairs)ダウンロード


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

そもそもペアーズ(Pairs)のコミュニティ機能って?

ペアーズのコミュニティ機能をご存じない方もいらっしゃると思うのでご説明します。

blank

コミュニティは、いわゆる「ペアーズ内のサークル」のことです。
趣味、職業、考え方……。
実に約9万個のコミュニティ(2018年4月現在、公式サイトに掲載)がつくられ、入会すると異性のコミュニティメンバーがチェックできるようになっているので、ウマが合う人同士でマッチングしやすくなっています!

自由に入会し、自由に退会できるのも魅力的でしょう。
ペアーズを始めたら、効率よく出会いを探すために、いくつかのコミュニティに入会することをおすすめします!

約10万個のペアーズ(Pairs)コミュニティからイケメン率の高いコミュニティを調査

さて、10万個のコミュニティからイケメンを探し当てるのは骨の折れる作業です。
独断と偏見で、「イケメンが多そう」と当たりをつけた下記のコミュニティからイケメンを探し出します。

1.イケメンプレイヤーが多いといわれるスポーツのコミュニティ
blank
「イケメンの多い部活ランキング」でよく上位にランクインされるスポーツのコミュニティから選別しました。
サッカー部や野球部が常に上位ランカー。実際のイケメン度はどうなのでしょうか……?

2.美意識が高い人が集うコミュニティ
blank
たとえイケメンといえど、外見を磨いていなければその価値は下がるもの。
今流行の『美容系男子』が集まるコミュニティや、美容関係のお仕事をしている人々のコミュニティからピックアップします!

3.芸能のお仕事をしている(していた)人々、芸能人に似ているといわれる人のコミュニティ
blank
プロ級のイケメンばかり!?
モデル、俳優、アイドル……「人に見られる」お仕事によって磨かれてきた美男子たちの集まりは、覗いているだけで眼福に違いありませんね。

4.ハーフまたはハーフっぽいと言われる人々のコミュニティ
blank

ハーフタレントが火付け役となったハーフブームは、まだまだ続行の予感。
国際結婚は難しいけど、せめて日本人×外国人のハーフのイケメンと結婚したい女子も多いのでは?
くっきりとした顔立ち、スラっとした高身長……そんな男性がたくさんいるコミュニティを探しました!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

発表します!ペアーズ(Pairs)のイケメンコミュニティ勝手にトップ3

調査の結果、イケメン率が特に高かった上位3コミュニティを発表します!
※在籍会員数は2018年4月28日現在のものです。

※イケメン率の評価はあくまでもマッチアップ編集部の独断と偏見によるものです。

第3位 ハーフっぽい顔なだけ

イケメン率 59%(在籍男性会員数3427人)

blank

本当にハーフである男性のコミュニティよりも、「ハーフっぽい」コミュニティのほうがイケメン率が断然高いという、不思議な結果になりました。
西洋顔よりは、タイ人や韓国人などのようなアジア系ハーフ顔イケメンが多かったように思えます。

世間のハーフのイメージのほとんどは、TVで活躍するハーフ美女タレントやハーフイケメンタレントによるものなのかもしれません。
つまり…「ハーフっぽい男性=イケメン」!!?

blank

第2位 芸能人の誰かに似てると言われたことある人

イケメン率 62%(在籍男性会員数2527人)

blank

実はペアーズには「元芸能人」というコミュニティもあるのですが、こちらの結果も不思議なことに、「似ている」と言われる人のほうが、本物の芸能人のコミュニティよりイケメン率が高いです。
覗いてみたところ、三浦翔平さん似の男性や千葉雄大さん似の男性、上川隆也さん似の男性も……!

女性人気の高い俳優さんのそっくりさんが多かったです。
イケメン俳優が大好きな方は是非とも覗いてみるべきかと思います♡

このコミュニティの特徴として、しっかり顔写真をプロフィールにアップしている方が多い傾向にありました。
やはり自分の顔に自信がある男性が多そうです……!

blank

第1位 学生の頃はサッカー部、サッカー好き女子

イケメン率 65%(在籍男性会員数4971人)

blank

さすが元サッカー少年たちのコミュニティ、生き生きとした表情のさわやかな男性が多いように思いました!

「昔サッカー部のイケてる彼に思いを寄せていたけど、キラキラしていて近寄りがたかった……。」
そんな甘くて苦い思い出をお持ちの女性は必見です!!
大人になって落ち着いた今なら、少しの勇気で狙いに行けるかも?

もちろん、サッカーファンの女性や、サッカーをするのが好きな女性にもオススメですよ!
サッカーの話で距離を縮めていける可能性がありますからね。

blank

※使用しているイケメンのイラストは全てイメージです。

まとめ

いかがでしたか?
イケメンの多いコミュニティを3種類、ご紹介しました!

イケメンと付き合いたい、そんな貴女は是非ともチェックしてみてくださいね♪
そして、気になるイケメンが見つかったら、積極的に「いいね!」を送って、マッチングへの道をつなげましょう!!

マッチングしたらどうする?メッセージの送り方はコチラの記事をチェック!

↓↓↓
ペアーズで30人とデート!マッチング後のメッセージのコツと例を全て解説!


ペアーズをまだダウンロードしていない方は下の水色のバナーをクリック!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す