ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプション料金月額4,300円は高い!それでもおすすめな人はこんな人!



ペアーズと併用しよう!
Omiai
blank
無料DL
詳細
  • ・安全度NO.1
  • ・20代〜30代が多い
  • ・結婚も視野に入れて活動できる

blank
男性 30歳 会社員

ペアーズ使ってるけど、いい子と出会えない…

blank
男性 38歳 コンサル

ペアーズで出会い増やしたいからプレミアムオプション検討中。

ペアーズにはプレミアムオプションという月額4,300円〜の機能があります。

しかし、有料料金にプラスして支払うほどの効果がなければ無駄になりますよね?

今回はプレミアムオプションの必要性や出会いが増えるのか、プラスされる機能について解説します!

マッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

ペアーズと並行して使えるマッチングアプリ一覧

アプリ名 特徴 DL
Omiai
blank
安全性NO.1
結婚も視野に
無料DL
詳細
 タップル
blank
手軽に出会える
即デート可能
無料DL
詳細
ユーブライド
blank
婚活向け
30代後半〜多い
無料DL
詳細

ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションにおすすめな人の特徴

プレミアムオプションがおすすめなのはこんな方。

  1. ⒈ 今マッチングしている子より、もっと可愛い子と出会いたい
  2. ⒉ 人気会員と出会いたい
  3. ⒊ ペアーズ でデートをすでに何回か繰りかえしている
  4. ⒋ だいぶペアーズに慣れてきた

プレミアムオプションは追加機能にすぎません。
人気女性と出会いたいならプレミアムオプションは有効ですが、出会いを増やしたい人には向かないでしょう。

出会いの数を増やしたいなら、プレミアムオプションよりも他マッチングアプリを併用した方が良いです。
>>ペアーズと併用して使えるマッチングアプリ3選はこちら

ペアーズ(Pairs)のプレミアム料金と追加機能の一覧表

プレミアムオプションの機能

機能
フリーワード検索
共通のコミュニティ検索
人気急上昇中のお相手検索
メッセージ好きのお相手検索
登録日順
いいね!が多い順
Facebook友達の多い順
毎月20いいね!を付与
既読・未読の確認
初回メッセージを優先審査
その他 検索結果の上位に優先表示
足あとを6人以上見られる
オンライン表示を隠せる

プレミアムオプションの料金

プレミアムオプションには、有料会員のように3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月などの期間で区切ったプランがあります。

1ヶ月 4,300円/月
3ヶ月 3,600円/月
(一括10,800円)
6ヶ月 2,400円/月
(一括14,400円)
12ヶ月 1,733円/月
(一括20,800円)

※iOS料金

結論:プレミアムオプションは基本的に不要!

プレミアムオプションは1ヶ月4,300円と高めの料金設定です。

プレミアムオプションを利用するメリットと、新しいアプリを併用するメリットを比較してみました。

プレミアムオプション利用 新規アプリ併用 
料金(1ヶ月) 4,300円/月 約4,000円/月
出会える人数 変わらない 母数が増える
出会う目的 変わらない アプリによって変わる 
増える機能  検索の利便性が上がる デートを即決定できるものも

新規アプリ併用の方が料金も少し安く、出会える人数が増えたり、アプリによってデート相手探し・結婚相手探しなど目的で使い分けもできるのでおすすめです。

ペアーズ(Pairs)と併用できるマッチングアプリ3選

ペアーズと併用がおすすめなマッチングアプリを3つ紹介します。

1.Omiai

blank

年齢 20~30代
月額料金 4,800円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
会員数 累計700万人
ポイント 真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社 株式会社ネットマーケティング

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

Omiaiは20代後半〜30代がメイン層のマッチングアプリ。

24時間体制の監視システムや危険人物が一発でわかるイエローカードなど、安全面に特化しているので真剣な出会いができます。

年齢層や安全面から、婚活を視野に入れた恋愛ができますよ!

Omiaiダウンロード

2.タップル

blank

年齢 20代前半が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・デート
会員数 累計1,500万人
ポイント
  • ・20代以下が75%
  • ・すぐにデートに行ける!
運営会社 株式会社タップル

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

タップルは大学生や20代が多いマッチングアプリ。
趣味が合う相手とマッチングできるので、相性の良い相手を探しやすいでしょう。

また、デート相手を探せる「おでかけ機能」を使えば、その日のうちにデート相手が見つかることもありますよ!

タップルダウンロード

3.ユーブライド

blank

年齢 30代と40代が多い
月額料金 4,300円/月
目的 婚活
会員数 70万人(独自調査)
ポイント 結婚の価値観が細かくわかる
運営会社 株式会社IBJ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ユーブライドは婚活向けのマッチングアプリ。
30代後半〜40代が多く男女ともに有料なので、より真剣な相手を見つけることができます。

また、無料でできる範囲が他のアプリに比べて広いのでお試しで利用してみましょう!

ユーブライドダウンロード

まとめ

プレミアムオプションは月額4,300円と決して安くありません。
基本的に入会しない方が無難です

もっと出会いを増やしたい方はプレミアムプランではなく、他アプリに課金しましょう!

>>>ペアーズと併用したいアプリ

ペアーズと併用しよう!
Omiai
blank
無料DL
詳細
  • ・安全度NO.1
  • ・20代〜30代が多い
  • ・結婚も視野に入れて活動できる

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す