TOP > ペアーズ (Pairs) > ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプション料金月額2,980円は高い!それでもおすすめな人はこんな人!
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプション料金月額2,980円は高い!それでもおすすめな人はこんな人!

タグ料金, 機能, 男性向け

ペアーズ (Pairs)


  • ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションの追加機能にあまり重要性が高いものはない
  • ペアーズ(Pairs)プレミアムオプションはもっと可愛い子や人気会員と会いたければ有用
  • ただし、ペアーズ(Pairs)は人気会員は競争率も高いためマッチングからデート経験が豊富であることが重要

こんにちは、マッチアップ編集部です。

いま、ペアーズ(Pairs)有料会員のあなた。プレミアムオプションに入会しようか検討中ではありませんか?

しかし、プレミアムオプションの値段は月額2,980円。これって結構高いですよね。

これだけ払ってプレミアムオプションを足す意味はあるのでしょうか?

そこで本記事はプレミアムオプションについて知りたい男性へ向け、機能と料金についてまとめた後、おすすめできる人の特徴も洗い出してみたいと思います。

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

恋活・婚活フローチャート記事

ペアーズ(Pairs)のプレミアム料金におすすめな人の特徴

結論から言ってしまうと、プレミアムオプションがおすすめなのはこんな方です。

⒈ 今マッチングしている子より、もっと可愛い子と出会いたい
⒉ 人気会員と出会いたい
⒊ ペアーズ でデートをすでに何回か繰りかえしている
⒋ だいぶペアーズに慣れてきた

しかしこれらは追加機能にすぎず、なくても特段困ることはありません。ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションでは、女性をいいね順に並び替えしたり、いいね数を確認できたりする機能が追加されます。

それでもこうした追加機能を使えば、人気会員と出会えるチャンスは格段に増します。

人気会員、つまり美しい女性と出会いやすくなること。
これが、プレミアムオプションを購入する一番のメリットではないでしょうか。

結局、顔が綺麗でスタイルがいい女性に「いいね!」が集まりやすいため、人気会員と出会いたい方にはおすすめです。

より可愛い子と出会いたい!という方は、プレミアムオプションに入ってしまいましょう。

ところで、いいね順の並び替えやいいね数の確認の他には、一体どのような機能があるのでしょうか?

次の項目ではプレミアム会員の料金・使える機能について、もう少し詳しくみていきます。

ペアーズ(Pairs)のプレミアム料金(2,980円/月)と追加機能の一覧表

プレミアムオプションの料金

プレミアムオプションには、有料会員のように3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月などの期間で区切ったプランがあります。

プレミアムプラン 料金
1ヶ月 2,980円/月
3ヶ月 2,560円/月(一括7,680円)
6ヶ月 1,990円/月(一括11,940円)
12ヶ月 1,080円/月(一括12,960円)

12ヶ月プランはかなりお得にプレミアムプランが使えることがわかります。

 

プレミアムオプションで使える機能

機能
フリーワード検索
共通のコミュニティ検索
人気急上昇中のお相手検索
メッセージ好きのお相手検索
登録日順
いいね!が多い順
Facebook友達の多い順
毎月20いいね!を付与
既読・未読の確認
初回メッセージを優先審査
その他 検索結果の上位に優先表示
足あとを6人以上見られる
オンライン表示を隠せる

 

機能の特徴

プレミアムオプションでの追加機能は検索・並び替え機能の拡張がメインです。

ないと困る!というような重要機能はありませんが、女性の絞り込みが簡単にできるようになります。

他にもメッセージの既読・未読確認ができますので、メッセージの進行にも役立つことでしょう。

プレミアムオプションの必要性は?

すでに有料会員の方がプレミアムオプションに入会するとなると、「有料会員費+プレミアムオプション料金」の二重負担がかかります。

その場合の料金プランをまとめたのでご紹介します。

有料会員+プレミアムプラン 料金
1ヶ月 7,080円/月
3ヶ月 5,120円/月(一括15,360円)
6ヶ月 3,930円/月(一括23,580円)
12ヶ月 2,510円/月(一括30,120円)

結論:プレミアムオプションは基本的に不要!人気会員と出会いたい人にはおすすめ

プレミアムオプションは1ヶ月2,980円と高めの料金設定です。
しかし、追加機能にあまり重要性が高いものはないため、基本的に入会する必要はないでしょう。

ペアーズのプレミアムオプションが向いているのは、こんな人です。もう一度振り返ってみましょう。

⒈ 今マッチングしている子より、もっと可愛い子と出会いたい
⒉ 人気会員と出会いたい
⒊ ペアーズでデートをすでに何回か繰りかえしている
⒋ ペアーズを使いこなしている自信がある

しかし、人気会員はもちろん競争率も高いため、ペアーズをある程度使い込んでおり、マッチングからデート経験が豊富であることが重要です。冒頭で触れたとおり、女性会員はとにかく美しい女性に「いいね!」が集まりやすいため、今マッチングしている相手より可愛い会員と出会いたい方にはおすすめです。

ペアーズを使いこなしている自信があるよという方は、さらなる高みを目指すのにピッタリでしょう。

以上の特徴に当てはまらなかった方は、プランにかけた費用に対する効果が見込めませんので、入会されない方がよいでしょう。

これまで通り、まずは有料会員での継続使用をおすすめします。

まとめ

今回は、プレミアムオプションが気になる男性に向けて、機能と料金を確認してきました。

プレミアムオプションは月額2,980円と、決して安くありません。

そのため、基本的に入会しない方が無難という結論に至りました。

ただし例外は、こちらの特徴に当てはまる方。

⒈ 今マッチングしている子より、もっと可愛い子と出会いたい
⒉ 人気会員と出会いたい
⒊ ペアーズでデートをすでに何回か繰りかえしている
⒋ ペアーズを使いこなしている自信がある

本記事で紹介したプレミアムプランにぴったりな人の特徴にピンと来た方には、ぜひ入会してみてはいかがでしょうか。他のプランも検討したい人は下記の記事もおすすめです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事
 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。