1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 東カレデート
  6. >
  7. 婚活女子必見!私が出会ったやば男の生態記録No.2【東カレデート】一夫多妻制希望のパイロット

婚活女子必見!私が出会ったやば男の生態記録No.2【東カレデート】一夫多妻制希望のパイロット

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、きょむ子です。

 

マッチングアプリを中心に絶賛婚活中の26才会社員です。

大学時代からマッチングアプリを使いまくり、ハイスペック男性と出会ってきました。経営者、外資コンサル、IT系、広告メディア系を中心に、出会った人数は100人以上。

これだけ多くのハイスペック男性を釣り上げてきましたので、もちろんトンデモナイ「地雷やば男」を何度も踏んでは手足をぶっ飛ばしてきたわけです。
そんな私が出会った「地雷やば男」紹介シリーズ、今回は第2弾です。

 

前回の「地雷やば男」はこちらから!
婚活女子必見!私が出会ったやば男の生態記録No.1【Omiai】三浦春馬似の新聞記者

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

やば男NO.2 結婚2日目、一夫多妻制希望のパイロット

 ★プロフィール★
仮称:中村
職業:パイロット、不動産投資
年齢:34才(当時)
身長:170cm
出会ったアプリ:東カレデート

 

東カレデートの公式ホームページはこちら!

東カレデートのバナー

エピソード

結婚を意識していた恋人から華麗にフラれ、爆死していた昨年。
私は心臓の流血を抑えながら、マッチングアプリを使って必死に新規の出会いを漁っていました。

自分の課した条件をクリアした男性と、片っ端からアポイントを取っていたのです。

そんな時に出会ったのが、東カレデート年収欄2000〜3000万円と書かれたパイロット。
パイロットの男性はアプリでもあまり見かけないし、好奇心半分、とりあえず会ってみようの精神で会ってみることにしました。

恵比寿駅で待ち合わせ。

中村

初めまして。きょむ子さんですか?

 

きょむ子

はい。初めまして。

 

中村

よろしくお願いします。
では、行きましょう。

 

きょむ子

よろしくお願いします。(なんだか冴えないおじさんだなあ・・・)

くたびれた感じで覇気を無くした中村七之助。(以下、中村) おまけに服もちょっとダサめ。

「これがパイロットなのか?」と今となっては真偽不明。とりあえず予約してくれた、いい感じのレストランへ。

なんだかんだお互い仕事の話で盛り上がり、1時間が経とうかという頃。

突然の宣告。

 

中村

俺、結婚しているんだよね。

 

きょむ子

え?

 

中村

しかも、昨日籍入れた。

 

きょむ子

は?!昨日?!なんでここに居るんですか・・・

 

なんと彼は、その前日に入籍したばかりだったのです。さすがの私も、きちんと婚姻歴書くようなアプリで既婚者と出会うのは初めてのこと。おまけに結婚2日目。さらに驚いたのはその後のセリフ。

 

中村

いや、俺さ、一夫多妻制って正しいと思っていて。奥さんもそれを理解した上で結婚したの。

 

きょむ子

(ほう。世の中には様々な価値観の夫婦がいるものだ。これぞダイバーシティ。ただし私を巻き込むのはやめろーー!!地雷だけじゃなく空爆まで落とすのやめろパイロットーー!!)

一応彼の言い訳を聞くと、「1人の女性を10回以上抱けないから一夫多妻制したい」というもので、終始開いた口が塞がりませんでした。

この先パイロットはやめて不動産投資一本で生きていくという彼ですが、恵比寿にヤリ部屋まで持っているというから驚き。

「その冴えないナリでやりよるな」と言いかけたのを呑み込み、無言で帰路についた私でした。

これが目印!やば男の見極め方

 

マッチングアプリに潜む悪魔のような存在、既婚者・・・

今回のように独身のふりをしてアプリに登録されてしまうとわからないですよね。
アプリ内の数少ない情報の中で、既婚者や遊び目的の人を見極めるポイントはこちら ↓ ↓

①プロフィール文章が少ない

(→真面目に婚活している男性はきちんと長文を書く傾向)

②プロフィール文章で「ドSです」と宣言

(→完全ヤリモク、一発アウト)

③プロフィール文章で「交友関係を広げたい」と記載

(→交友ってなんだよ、交わる友ってなんのことだよ)

④不動産投資をやっていて、やたら金持ち30代半ば

(→金を持て余した不動産投資族は高確率で倫理観に欠けていて遊び人率ナンバーワン)

⑤メッセージ一発目で過剰に顔を褒める

(→そう書いておけばイケる、みたいなマニュアルでもあるのだろうか)

 

ちなみに今回の中村は、出会った当時②以外全て当てはまっていました。今改めてプロフィールを見たところ、②も追記されていたのでパーフェクト地雷

既婚者だとわかった場合は、被害者を増やさないよう運営に通報しましょう。

まとめ

私たち婚活中の女性にとって、既婚者や遊び目的の男性と出会ってしまうのは、

時間の無駄。

交通費の無駄。

の無駄。

マッチする前、あるいはメッセージやり取りの段階で地雷臭を嗅ぎ分けたいですね。他にも「これがプロフィールに書かれていたら絶対地雷」というルールをご存知の方、是非教えていただきたいものです。

 

きょむ子さんのブログはこちら!
他の東カレデート体験談はこちらからご覧いただけます ↓ ↓
【体験談】高級ホテル連泊?現役CAが東カレデートで出会ったハイスペック男子たちの話
アラサー婚活ハイスペック男が東カレデートで婚活を本気でしてみた話。

【体験談】27歳会社員の私が、東カレデートで元カレを忘れようとした話

 

東カレデートの公式ホームページはこちら!

東カレデートのバナー

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む