1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 東カレデート
  6. >
  7. 東カレデートの審査通過は年収1000万円以上が基本?!1000万円以下でも入会するコツ!
東カレデートの審査通過は年収1,000万円以上が基本?! 入会するコツ

東カレデートの審査通過は年収1000万円以上が基本?!1000万円以下でも入会するコツ!

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

ハイスペの巣窟と言えば……そう、’東カレデート

東カレデートはハイスペの出会いの場で、格の高いマッチングアプリ。
ペアーズやOmiaiなどの、一般層向けのマッチングアプリが醸し出す雰囲気とは全然違いますよね。

その証拠であるのが、審査制であること
東カレデートの審査について、このような疑問をお持ちの男性は多いのではないでしょうか。

東カレデートの審査制に悩む男性の吹き出し画像 

審査ってなんだよ審査って……

東カレデートの審査制について知りたい男性の吹き出し画像 

 

審査で何が重要なのかを知りたい!

今回は、そんな疑問を解決するべく、東カレデートの審査について徹底的に攻略していこうと思います!

東カレがおすすめな理由
東カレ
東カレデートのロゴ
無料DL
・高収入のハイスぺ男性が多い
・美人の多さNO1
・東京カレンダーの世界観を体験できる

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

東カレデートの審査の仕組み

東カレデートでは、他のマッチングアプリにはない「入会審査」があります。
まずは審査の仕組みから説明していきます。
女性向けの審査の記事はこちら

東カレデートの既存会員による入会審査!

運営側が審査をするのかと思いきや……実は、既存会員による入会審査+運営側による最終審査なんです。
それも、自分とは異なる性別の既存会員

東カレデートの入会審査画面

男性の皆さんであれば、女性が審査します。

また、東カレデートでは年収に最低条件があり、審査諸々以前に登録ができるかどうかは年収次第。

事前プロフィール登録の際、年収は、20代は500万円以上、30代は750万円以上しか選択肢がありません。
そこは注意が必要です。

ではさっそく、最低条件をクリアしているみなさんは、審査の手順を見ていきましょう。

東カレデートの審査の手順

次に審査の手順を説明していきます。

入会審査は、一般的なマッチングアプリと同じようにプロフィールを入力するだけです。

東カレデートのプロフィール入力画面


ニックネームと性別、生年月日、居住地、交際ステータス、身長、体型、職業、年収を入力します。

あとはとにかく待つだけ。
24時間で審査は完了します。

女性ユーザーの画面を見てみましょう。

東カレデートで男性の入会審査をする女性側の画面


こんな感じで、かなり簡単です。
「入会OK」をタップすると、パーセンテージが表示されます。

これは、女性会員の何パーセントが入会OKにタップしているかを表しています。
下の画像であれば、53%の女性が入会OKを押しているということになります。

東カレデートの入会審査後の可否の割合に関する画像


こんなに簡単な審査で男性のみなさんの明暗を分けているんですね……。

とりあえず、審査の方法としては、プロフィールを入力して24時間待つのみです!
待つしかないのかー……と思ったそこの貴方。

実は東カレデートの審査通過の確率を格段に上げる方法があるのです

それは……「プロフィール写真にこだわること!」
次はプロフィール写真について説明していきます。

東カレデートはとにかく写真が命!

審査通過の確率を格段に上げる方法は……そう、プロフィール写真へこだわり

東カレデートはスワイプ形式なので、詳細のプロフィールを見るまでは少し手間がかかりますね。
やはり、写真が大事なのです。

写真を見て、アリorナシの判断をする方が手間がかかりませんもんね。

では、実際にプロフィールを入力する画面を見てみましょう。
顔写真は、「サングラス姿や、手や物で部分的に顔が隠れている物は審査通過が困難」との記載があります。

東カレデートでプロフィール写真を設定する際の注意点の画面 詳細は以下

 

そもそも、写真は自分じゃなきゃ駄目なの?
お金持ちそうな写真にしておけば通過しそうじゃん!?

と思う男性のために、実際に登録してみました。

東カレデートでプロフィール写真を顔以外で試した際の画面 

写真の登録自体はできる様子です。
プロフィール写真に加え、自己紹介文に関しても「自己紹介文をしっかり書かれたほど、審査通過率は高い」と記載があります。

自己紹介文を入れたら、その下の利用規約同意にチェックを入れ、「登録する」をタップ。

東カレデートで入会審査中の待ち画面


あとは24時間待つだけ!!

ちなみに、写真の下部にある、「招待コードをお持ちの方はこちら」という部分は既存会員それぞれの持つ招待コードを入力すると、特典が貰えるというサービス。

実は、以前はこの招待コードがあれば入会審査をパスすることができたようです。
しかし、2018年からは入会審査をパスする特典ではなく、7日間の無料体験ができる特典に変更。

入会審査は必須となりました

とは言え、無料体験期間があるのはお得ですから持っている人は入力するとよいでしょう。

話を戻して、24時間経ったので東カレデートを開いてみました。入会審査はパスできたのか……!?

……残念ながら、入会できませんでした。

東カレデートで入会審査に落ちた場合の画面

やっぱり写真を本人にしていないと、入会は厳しいようです。

マッチアップ編集部のライターで東カレデートをしている女子大生の携帯を使って、実際にプロフィールが本人ではない男性を見つけたので「入会NG」をタップしてみたところ……

東カレデートの審査でプロフィール写真が顔写真ではない男性の時の女性側の画面
東カレデートの審査で顔写真がない男性に入会NGを押した時の女性側の画面

「100%」の文字が!!

この「100%」とはつまり、審査をする既存女性の100%の人が入会NGにしているということです。

やはり、プロフィールは本人の画像が絶対なんですね。

プロフィール写真では本人の写真が絶対だとわかったところで、どのような写真を撮れば審査を通過できるのでしょうか?

次はどんな写真を撮れば良いのかを解説します。

東カレデートの審査に通る写真とは?実際にマッチアップ編集部の古澤さんを使って登録!

 

じゃあ、写真だったら絶対通過できるよね。

自分の写真であれば必ず通過できるのか?

とりあえずということで、以下の古澤さんの自撮りで登録。

東カレデートの審査に向けて自撮り撮影しているマッチアップ編集部の古澤さんの写真

さてさて、古澤さんは登録できるのでしょうかー!?

東カレデートの入会審査用のプロフィール画面
東カレデートで入会審査に落ちた場合の画面


24時間後……
残念ながら入会が認められませんでした。の文字が。

なぜ審査落ちしてしまったのか……
ヒントを得るために、女性会員の画面を見せてもらいました。

東カレデートの検索結果一覧画面


既存会員の男性たち、爽やか&余裕がありそうな笑顔の男性ばかり!!

じゃあ、古澤さんも爽やか笑顔な写真にしてみよう!ってことでこの写真をチョイス!
古澤さんの笑顔で審査をくぐり抜けることはできるのか……!

東カレデートの審査をリベンジするために撮影した、マッチアップ編集部古澤さんの爽やかな笑顔の写真


プロフィールを入力して審査に挑みます。ドキドキ!

東カレデートの入会審査用のプロフィール入力画面

24時間後、その結果は……?

東カレデートの入会審査を通過した際の画面

「おめでとうございます!審査を通過しました」……わーい!!!!

しかも、審査を通過してから数時間で女性からたくさんいいねがくるくる!
肉食な女性が多いのか、様々な年齢層の女性からいいねが送られてきます。

東カレデートの「相手からいいね」の確認画面

男性としてはこれは非常に気分が良いはず。

最初審査に通らなくても、東カレユーザーを意識した、爽やかで余裕がありそうな写真にしたら通るかもしれませんね。
以下のポイントを抑えた写真にしましょう。

ポイント
・服装はスーツがおすすめ
・清潔感のある髪型
・やっぱり笑顔が印象◎

上記3つを満たしていれば、審査は通過する確率はグーンと上がりますよ!

では次は、NG写真についてご紹介します。

東カレダウンロード

これはダメ!NG写真とは?【東カレデート会員女子が辛口コメント】

先ほどと同じく、編集部の古澤さんにご協力いただきました。

東カレデートに登録して、出会いまくっているマッチアップ編集部のOL(ちー)の辛口コメントと共にご紹介します。

〈NG写真①〉自撮り&ラフ過ぎる服装

東カレデートの審査に向けて自撮り撮影しているマッチアップ編集部の古澤さんの写真

こちらは先ほど審査落ちした写真。

やっぱり女性陣に聞いてみると、自撮りは女性ウケが悪かったです。

マッチアップ編集部のちー

 

編集部ちー

自撮りは本当に無理。

しかもこの古澤さんの服装はラフ過ぎて、東カレデートにいる女性はあまり好まないでしょう。

マッチアップ編集部の女子大生ゆゆも、

マッチアップ編集部の女子大生ゆゆ

 

編集部ゆゆ

男性のスーツ姿は3割増し!

このように言っていました。
清潔感もありますし、東カレデートのプロフィール写真はスーツ姿が無難でしょう。

東カレダウンロード

〈NG写真②〉顔が見えない

雪山を背景に帽子とサングラスをかけて顔が見えない男性の写真


顔が見えない写真もNG。

マッチアップ編集部のちー

 

ちー

この古澤さん怪しすぎる(笑)

これは東カレデートに限ったことではありませんが、女性ウケが悪い以前に審査で落とされてしまいます
顔がはっきり見える写真にチェンジしましょう!

〈NG写真③〉画像が粗い&ハイスペに見えない雰囲気

おちゃらけている男性の古くて画像が粗い写真


女性用アカウントで東カレデートにいる男性を見てみると、画像は鮮明なものが多いです。

マッチアップ編集部のちー

 

ちー

子供の頃の写真か何か?

“昔の画像かな?”と思われるような、画質が悪い写真はNG。

また、他のマッチングアプリでなら無邪気に見えるような上のような写真でも、東カレデートではやめた方がよいでしょう。

みなさんは、上記3つのNG写真のような写真にしていませんか?
していた方は、審査通過確率をアップ&いいね数をアップするために今すぐ写真を変えるべきですよ!

審査なしで利用できるマッチングアプリ

Left male
男性 27歳 会社員

年収500万も達してないよ…

そんな方も安心してください!

年収などの審査なしで利用できるマッチングアプリを紹介します。

ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)の公式サイトTOPの引用画像
画像引用元:ペアーズ公式

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ペアーズ(Pairs)は、累計登録数2,000万人を超える国内最大級のマッチングアプリ。

ユーザーの年齢層が広く、会員数も多いため、すぐに出会いが見つかりやすいです。

数字でわかるペアーズ

距離で検索機能

ペアーズでは、相手を10km・30km・50km・100kmと4つの範囲で検索できます。

この機能により、同じ県内でもより近くの相手と出会えるようになりました。

近い方が出会えるハードルが低くなるので、10km以内での検索がおすすめ。

マイタグ機能

趣味や価値観で繋がれる「マイタグ」の活用がおすすめ。

ニッチな趣味や価値観でも繋がれます。

ペアーズのコミュニティ機能の画面

操作も簡単なので、マッチングアプリ初心者の方にもおすすめ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓

まとめ

いかがでしたか?
今回の東カレの審査を通過するためのポイントを最後に復習しましょう!

ポイント
・年収は500万円以上が最低条件
・爽やかで清潔感が大事♡
・自撮り、顔見えない、画質悪い写真はNG

以上のポイントを意識して、審査を通過しましょう!
参考記事もぜひ読んでみてくださいね♡

東カレデートについて詳しく知りたい方はこちらの記事へ!

東カレダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む