with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)の期間限定イベント診断って効果あるの?20代男子が試してみた!



こんにちは、マッチアップ編集部やまDです。

なんと!10月29日からwithで期間限定の新しいイベントが始まりました!

その名も【恋活モニタリング診断】
blank

withの目玉企画とも言える「期間限定イベント診断」

マッチングアプリ初心者から上級者まで、絶対にオススメな一大イベント。

それでは詳しく説明していきます!

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

 

そもそもwith(ウィズ)の期間限定診断って?

blank

blank

なんかお知らせに来てた気がするけど、よく分からなかったんだよね…

なんとなく、存在は知ってるけどスルーしてしまっている人も多いのではないでしょうか。

期間限定イベントは定期的に開催されていて、簡単な心理テストをユーザーに受けてもらい、その結果が一緒になったユーザー同士でマッチングすることができるというものです。

過去には、「笑いのツボ診断」や「雨の日診断」などと、面白いテーマの診断も数多く開催されています。

blank

確かに面白そうではあるけど、一大イベントって大袈裟じゃない?

確かにここまでの説明だと、ただの「面白そうなイベント」です。

しかし、このイベントには注目されるべき、大きな理由があるんです!

相性診断イベントのメリット

blank
このイベントの最大の目玉はズバリ、「メッセージ付きいいねを無料で10回押せる」という点です。

イベント期間中、相性診断で結果が同じになった異性に毎日10回メッセージ付きでいいねを押すことができます。

この「メッセージ付きいいね」という部分がポイントで、公式によると通常のいいねに比べて約3倍の確率でマッチングできるんです!

通常、メッセージ付きいいねを送るためには一回当たり約300円かかるのですが、イベント中は10回まで無料!

一日当たり約3000円分と考えると、非常に大きいですよね。

これを有効活用することで、効率的にマッチングすることが出来ます。

with(ウィズ)の相性診断イベントの効果はどのくらい? 普通に20いいねした場合

blank
まずは診断前にいいねをしてどのくらいマッチングするのか調べていきます。

今回は20いいねで比べてみました。

ー条件ー
・20~29歳
・東京
・おすすめ順

…結果は1人

まぁ、こんなもんでしょう…

しかし重要なのは、診断後にマッチング数は上がるのか!という点。
With(ウィズ)のバナー

with(ウィズ)の診断イベントの効果はどのくらい?診断後に20いいねした場合

blank

続いて診断後の20いいねの結果です。

診断自体は数タップで終わるので、隙間時間とかでもできちゃうと思います!

ー条件ー
・20~29歳
・東京
・おすすめ順

…結果は 3人!

with(ウィズ)の診断イベントはマッチング率3倍!

blank

すでに結果はお分かりだと思いますが、なんと! 診断後のマッチング数は3人!

with公式が出している「マッチング率3倍」は本当でした!!

正直、半信半疑の部分があったのですが、結果として出ると信じざるを得ませんね…

まとめ

以上、10/29~11/11まで開催されている【恋活モニタリング診断】についての調査でした。

まだ、やってない人は早めに試してみることをオススメします!!

正直、めちゃくちゃコスパがいいです。

コスパがいいというか無料です。やるしかないです。

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズで!
With(ウィズ)のバナー

ウィズ公式ホームページ

“”

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す