1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. with(ウィズ)
  6. >
  7. withは再登録はいつできる?再開する方法を画像付きで解説!

withは再登録はいつできる?再開する方法を画像付きで解説!

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
Left male
男性 28歳 会社員

withの再登録をしたいのにできない…

そんな方は必見!

今回はwithの再登録について、再登録がすぐにできない理由やすぐに再登録できる方法などを詳しく解説します。

withがおすすめな理由
with 無料DL
・心理テストで相性がわかる
・イベントで無料でアプローチ可能
・若い男女が多い

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

withの再登録は30日間後!

with退会日から30日間は再登録ができません。

公式サイトでも上記のように書かれています。

すぐに再登録ができないので、退会する際はよく考えて退会しましょう。

with(ウィズ)ダウンロード

withで再登録がすぐにできない理由とは?

withですぐに再登録できない理由は2つあります。

1. 浮気利用を防止するため

マッチングアプリを退会する人の理由は様々ですが、その内の1つに「恋人ができた」という理由があります。

恋人ができて退会した人をすぐに再登録できるようにしてしまうと、浮気利用者を黙認することになるのです。

そのため、withでは30日間再登録できない期間を設けて、浮気利用を防止しています。

2. 悪質利用者を排除するため

withの利用規約では、ビジネスの勧誘や宣伝行為、誹謗中傷、わいせつ行為が禁止されています。

これらの規約を破る悪質利用者が強制退会になる前に自ら退会し、すぐに再登録するのを防ぐために「再登録できない期間」があるのです。

with(ウィズ)ダウンロード

withにすぐ再登録するには?

withですぐに再登録する方法は2つ!

1. 認証方法を変えて登録する

withを登録する際の認証方法は「facebook」「電話番号」「Appleでサインイン」の3つあります。

もし、初回の登録をfacebookで認証していたのであれば、電話番号で再登録・認証を行えばすぐに再登録ができます!

2. 新しくfacebookアカウントを作成する

認証をどうしてもfacebookでしたい場合は、新しくfacebookアカウントを作り直し、そのアカウントで認証すれば再登録できます。

ただし、facebookでは「複数アカウントの保有は禁止事項」とされているので、前のアカウントを削除しなければならないので注意しましょう。

with(ウィズ)ダウンロード

withの再登録の方法を解説!

withの再登録方法は、新規会員の登録方法と同じです。

1. 認証方法を選ぶ

2. ニックネーム、性別、生年月日、居住地を選び、利用規約に同意する

3. プロフィール項目やプロフィール写真を設定して完了!

withの再登録時の2つの注意点

withを再登録する際の注意点は2つ!

1. 以前ブロックしていた相手と出会うことがある

withを再登録すると、以前ブロックしていた知人・しつこい人がブロックから外れた状態になります。

そのため、再度表示されて相手に認知されたり、いいねが来る可能性もあります。

再開したことを気づかれたくない場合は、以前とは別のプロフィール写真やニックネームを使いましょう。

また、ブロックしていた相手を見つけた際は再度ブロックをするのがおすすめです。

2. 過去の登録情報は復元できない

withを再登録すると、過去のプロフィール情報は全て消えてしまします。

withは診断情報をもとにしたプロフィールが強みなので、この診断をやり直すのは少し手間かもしれません。

また、やり取り中のメッセージも消えてしまうので注意しましょう。

with(ウィズ)ダウンロード

再登録せずに違うアプリを使うのもおすすめ

「再登録できるまで30日間も待てない!」という人は他のアプリを使ってみてもいいかもしれません。

おすすめのマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)

アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

ペアーズは利用率No. 1(MMD研究所「2023年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」20239月時点)のッチングアプリです。

会員は20~40代までと幅広く、地方在住の人も多いのも特徴。

とにかく会員数が圧倒的に多いので、出会いのチャンスも増えます!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

タップル

アプリダウンロード

タップル

気軽な恋活

10代~20代前半の男女向け

2,400円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

タップル「趣味から相手を探す」がコンセプト。

まずは「共通の趣味を持つ友達」としても気軽にマッチングできます!

会員層は20代が多いのが特徴です。

より気軽な出会いを求めている人におすすめ!

タップルダウンロード

まとめ

今回はwithの再登録について詳しく解説しました!

基本的にはwithの再登録は退会してから30日経たないとできません。

どうしてもすぐに再登録したい場合は「新しくfacebookアカウントを作成する」「認証方法を変えて登録する」を試してみてください!


with(ウィズ)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む