with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

メッセージを見た瞬間に、無視決定。ウィズ女子が嫌がるLINEの聞き方とは!



仲良くなったしそろそろライン聞いても平気だよね?
って思うタイミングあるじゃないですか。
電話とかもできるかな〜とか妄想したりして。

タイミング見計らって、「こっちあんまり見ないので、ラインしませんか?」って言ってみたり。
「よしよし」と思っていたのに、いくらスマホを確認しても返信はこない。
そんな経験、ありませんか?

何がダメだったのかもわからなくて下を向く。
僕をからかっていたのか?と壁を殴る。

恋愛の本を10冊読んでもわからなったので、マッチアップの女性たちに聞いてみたんです。
この流れで既読無視おかしくないですか?って。

そしたら、本では教えてくれないそこんところを教えてくれたんです。

 

あ〜、あるある。それよくやりますよ!

blank

この会話を見てもらったところ。。。
それよくありますよ!」と笑いながら言ってくる女性たち。

なにがダメなのかサッパリです。

この女性とは2日間メッセージをしていました。
相手からご飯行きたいですね!って言ってくれたので、ラインを聞いたんです。
べつに違和感ありませんよね?

もうOKだと思うじゃないですか。
でもシカト。

相性診断でもバッチリの相性だったので、期待していたのですが、そこは関係ないようです。。

だってノリで会話してるだけだし

blank
ちなみにスムーズにラインを交換できたのがこちら。
こっちがダメで、1枚目がダメな理由がわからない。

逆にわかります?
しかし女性たちの回答は単純でした。
そんなの相手の会話に合わせていただけだよ」と。

だそうです。
こっちがご飯行きたそうだから、とりあえず話に乗っていたそうで。
この意味のわからない優しさに男は泣くんですよね。

結論。ツメが甘い

もしご飯に行く約束をしても、すぐに連絡先を聞いてはいけないそうです。
お腹の空いたトラのように「ガブッ」といくと逃げられます。
待つのが得策だそうで。

そろそろいいかな?と思っても待つ。
ライン聞かなくても、ご飯にはいけます。
会ってからでも連絡先を交換できます。。

頭のモヤモヤが晴れて、とてもとても勉強になりました。笑

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
【2018年版】マッチングアプリ「with(ウィズ)」完全マニュアル!評判から料金まで徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズ で!
blank

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめランキング13選 | 目的別に選び方を徹底解説【最新版】

マッチングアプリ 「おすすめのマッチングアプリを知りたい!どれ使えばいいんだろう?」 「出会い系アプリとどう違うんだろう?サクラっていないの?」 「安全に出会えるマッチングアプリってどれ?」 お任せください!800人以上に取材した経験から、そんなお悩み、全部まるっとこの記事で解決します!まずは目的にあったマッチングアプリランキングをご紹介します。 …

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す