TOP > マッチングアプリ > 記事

デーティングアプリ「バチェラー」でハイスペ男子と出会えた!入会審査やデートの仕組みを解説!

タグ登録, 機能, 体験談

マッチングアプリ


こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回ご紹介するのは、
『Bachelor(バチェラー)』

ハイクラス男女限定「週1回」のデートを提案してくれるデーティングアプリです。

デーティングアプリとは
「マッチング」を目的にしているのが「マッチングアプリ」ですが、「デートすること」を目的としているのが「デーティングアプリ」です。

この記事では「バチェラー」についてご説明します。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

バチェラーとは?

「バチェラー」

*忙しい男女
*ハイスぺ男子
*ハイスぺ好き女子
にオススメなデーティングサービスです。

バチェラーの4つの特徴

①週1回、デートをお届け
好みにあった人とのデートを、週1でセッティング!
②ハイスペックな男女限定
会員は男女ともに審査に通った方のみ。
③デートを自動でセッティング
面倒ないいねやメッセージは必要なし!
④カフェデートでコスパも◎
あまりお金がかからないので男性も安心。

バチェラーの審査基準は?

「バチェラー」の特徴の一つに、「完全審査制」があります。

その審査の基準はどのようなものでしょうか。

男性の基準
・23~45歳
・年収600万円以上
・医師,弁護士,会計士など専門職,
または国家公務員,経営者,上場企業社員等
・内面、外見共に洗練された方

女性の基準
・20~35歳
​・内面、外見共に洗練された方
このように年齢、内面、外見のほか、男性は年収と職業の条件があります。

バチェラーの料金体系は?

現在、バチェラーは期間限定キャンペーン中で、料金が安くなっています。

月額 キャンペーン価格
男性 25,000円/月 19,800円/月
(2週間無料)
女性 9,800円/月 0円/月

登録するなら今がお得です!

アプリの中で最も会員数の多い王道「ペアーズ」やスワイプの気軽さで若い世代の人気が伸びている「タップル誕生」といったマッチングアプリと比べると価格は少し高くなっています。

ですが、気軽さを重視したカフェデートでデート費用を抑えることができます。
バチェラーの公式ページにある「合計支出シミュレーション」も参考にしてみてください。

バチェラーでのデートまでの流れ

バチェラーで登録からデートまでの流れをご説明します。

①審査

まずは公式ページの「二週間無料でお試し」を押します。

さらに、必要事項を記入し、審査に進みます。
相手に求める条件を入力します。
これらの情報をもとにお相手を提案してくれます。
ご自分の情報を入力します。
カード番号等の情報を入力します。

審査に通過した方にはLINEで合格通知が届きます。

②デートするか決める

デートする週の水曜日のPM4:59までに、LINEで参加の意思表明をします。

その際、デート日を以下のうちより一つ選びます。

・土曜日 PM5:00~
・日曜日 PM5:00~
・土日どちらでも可

​参加の場合、マッチングに移ります。

※意思表明がない場合はその週のデートはセッティングされません。

「土日どちらでも可」を選択すると、木曜日に確定したデート日が送信されます。

③デートのお相手が決定

デート前日に、決定したお相手デート場所についてのお知らせが届きます。
ちなみに、この段階で相手の顔はわかりません。

審査には顔写真も必要なので、よっぽど外見が変な人は来ないですが、ここは少しリスキーです。

④デート

土曜か日曜のPM5:00~、いよいよデートです。

予約名を店員さんに伝え、カフェのお席で合流してください!

実際に登録したら経営者と六本木カフェデートできた!

実際に「バチェラー」を利用してデートに行ったという編集長にインタビューしました!

マッチアップ編集長の伊藤です。
今回、バチェラーに実際に登録し、デートに行ってきました!

まずは登録。このような条件で登録したそうです。

そして無事審査に通り、デートのお知らせが…!
驚きのハイスペックさ!
(隠れているスペックもすごいんです!)

そしてこのようなラインが送られてきます。
日程を選び、無事にマッチング!

送られてきたお相手の情報を見たところ、
なんと、、、
ある有名ベンチャー企業の経営者!

本当にハイスペック男子とマッチングできるんですね…。

デート当日

当日、時間通りにデート場所のカフェへ。

その日のカフェは六本木の「GALLERY&CAFE CAMELISH」。

 

View this post on Instagram

 

カフェ巡り記さん(@pyonsucafe)がシェアした投稿



明るい雰囲気のカフェです。

お相手は高身長イケメン

お話を聞いてみると、

経営者(34歳)

他のマッチングアプリも利用してみたんだけど、仕事で忙しい中、いいねやメッセージが面倒!今は「バチェラー」だけ使っている。

とのこと。

やはり、いいねやメッセージが面倒な人にオススメできるようです。

男性にとって、会う女性の顔がわからないのはマイナスポイントな気もしますが、彼は私以外に5人以上と会った中で、めちゃくちゃブサイクがきた!ということはなかったようです。
審査の段階で、ある程度外見も考慮されているのだと思います。

1時間ほどお仕事等、いろいろなお話をしたそうです。

実際にハイスペック男子に出会えた!
とのことことで、ハイスペック男子と出会いたい女性にはオススメです!

まとめ

このように、実際にハイスペックな男性とマッチングすることができたので、ハイスペック男子が登録していることは、
間違いない!
と思います。

また、いいねやメッセージは無く、お相手や時間、場所まで決めてくれます。

ですので、

*忙しい男女
*ハイスぺ男子
*ハイスぺ好き女子
は、「バチェラー」にぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。