1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 新潟で出会えるスポット5選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

新潟で出会えるスポット5選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 新潟で簡単に出会うなら相席屋、話しかけられる人はバーやクラブがおすすめ
  • 婚活をしたいなら街コンにがおすすめ
  • 新潟県民におすすめのマッチングアプリは、ペアーズ(Pairs)Omiai
マッチアップ一番のオススメはこれ!
ペアーズ

無料DL
詳細
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

Left male
男性 32歳

新潟に転勤になったから新しい出会いが欲しいな


Left male
男性 25歳

新潟にいても出会いがない・・・


と、お悩みのあなた!
新潟には出会いの場はたくさんありますよ。
今回は新潟市内で女性と出会えるおすすめの場所をご紹介します!
結婚相談所をお探しの方はこちら
新潟県のおすすめ結婚相談所2選

Writer profile imageマッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

新潟で出会えるスポット5選

女性に出会うためには、声かけてもいい女性がいる場所に行くのが1番です!
今回は出会える場所を5つ選んだので参考にしてください!

新潟の出会いスポット

相席屋 新潟万代店

お店の特徴

男女ともに出会う目的で訪れる相席居酒屋は、全国に展開している有名店。
システム的に男女がマッチングするので、異性と必ず出会えます。
また、落ち着いたテーブル席でゆっくり会話が出来るのもポイント。

注意点

2人以上での入店が条件なので、友達と行きましょう。

ちょっとした裏技

話題や盛り上がるのに困った場合、ゲームを貸してもらえます。

料金

女性無料
男性10分550円(休日前・休日は650円)

相席屋 新潟万代店
営業時間
日~木 17時~25時
金・土・祝前日 17時~26時
※営業時間は変更になる場合が御座います。 アクセス
新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモールビル4F
TEL:02-5278-7078

The Public Stand(パブリック スタンド)新潟駅前店

引用 バー パブリックスタンド 公式サイト

お店の特徴

JR新潟駅 徒歩3分のところにある男性1人でも入店できるバー・スタンド。
時間制限なしで飲み放題はうれしいですね。

注意点

ここは相席居酒屋のようにお店でのマッチングはないので、男性と一緒に来ている女性も多くいるので要注意です。

ちょっとした裏技

スポーツのパブリックビューイングなどのイベントを多く行っているので、そういった機会に行ってみてはいかがでしょうか?
水曜日は女性が半額になるので、そのタイミングを狙っていくのもいいかもしれません。

料金

女性:1,000円
男性:3,000円(金・土・祝日前は3,500円)

パブリック スタンド 新潟駅前店
営業時間
日〜木・祝日 18:00~3:00
金・土・祝前日 18:00~5:00
アクセス
新潟県新潟市中央区弁天1-2-15弁天INGビル 1F
TEL:025-278-8080

新潟クラフトビール館

引用 食べログ

お店の特徴

新潟駅の駅ビル1階にある、立ち飲みのクラフトビール専門バー
地元のみならず、観光で来た人も立ち寄るところなので、たくさんの人に出会えます!

注意点

ビールが好きで来ている人が多いので、紳士的に女性に声をかけてください。

ちょっとした裏技

最初っから相手を落とそうと思うと緊張するので、「友達になりたいな」ぐらいの気持ちで声をかけてみてください。
1人で店内を見ている女性に「ビール、好きなんですか?」と声をかけてみると、案外お喋りしてくれるかもしれません。

新潟クラフトビール館
営業時間
12:00~23:00
定休日:不定休 アクセス
新潟県新潟市中央区花園1-1-1CoCoLo新潟 中央1F
TEL:025-278-7622

Bar edenHall(イーデンホール)

「イーデンホール 新潟」の画像検索結果

引用 食べログ

お店の特徴

新潟駅から徒歩5分のところにある、隠れ家的なバー。
オシャレなカクテルが女性に人気です。

ちょっとした裏技

ここではバーにいるマスターや常連さんたちと仲良くなりましょう
その人たちの知り合いの女の子が来た時に紹介をしてもらえるかもしれません。
長期戦になりますが自分から話しかけるのが苦手な方におすすめです

Bar edenHall 営業時間
20:00~27:00
定休日 日曜日 アクセス
新潟県新潟市中央区米山1-5-17 1F
TEL:025-248-5589

NEXS NIIGATA(ネックス ニイガタ)

テーブル 40名様

引用 ホットペッパーグルメ

お店の特徴

新潟で一番人気のクラブなのでで、多くの人が集まります。
クラブでは音楽とお酒でハイになっている女性が多いので、バーで声をかけるより話しやすいです。

ちょっとした裏技

金曜日の夜は女性が無料なので、そこを狙っていくのがおすすめ。

料金

金曜日
女性無料
男性3,000

土曜日・祝前日
女性2,000円
男性
3,000
(どちらも1ドリンク制)

NEXS NIIGATA
営業時間
金曜・土曜 22:00~
平日・日曜日もイベントをしている日があります。
詳しくはホームページのスケジュールをご覧ください。 アクセス
新潟県新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモールビルB1
TEL:025-255-6361

新潟で婚活するなら街コンに参加する


バーや相席居酒屋では、恋活がメインになってくるので、結婚を視野に入れて女性と出会いたい場合は街コンに行くことをおすすめします!

街コンジャパン

特徴

街コンジャパンは、日本全国で街コンを開催しています。
大手が運営しているため、参加者も多いです。

おすすめポイント

年齢・性格・趣味・仕事と様々なくくりでイベントを開催しているので、好みの女性に出会いやすいです。
金曜日・土曜日・日曜日は、毎週開催しているので都合がいい時に気軽に参加できますね。

「あなたの婚活」応援プロジェクト

特徴

新潟県公式で行っている婚活イベントです。
土曜日・日曜日に婚活パーティーや恋愛について教えてくれるスクールを開催しています。

おすすめポイント

新潟県が主催しているので、サクラや勧誘など心配せずに行けるのは安心ですね。
恋愛講座などもあり、真剣に婚活を考えている人は参加してみてはいかがでしょうか。

新潟県のHPはこちら

新潟でマッチングアプリを使って効率的に出会う

Left male
男性 22歳

自分から話しかけるの苦手……


Left male
男性 31歳

バーとかクラブなんて、パリピの空間は無理!!


そう思っているあなたには、マッチングアプリがおすすめです!
好みの女性にすぐにアプローチできるので、効率よく出会いたい方はぜひ試してみてください。

おすすめマッチングアプリ

マッチアップでは、複数のアプリを使うことをおすすめしています。
出会いの数を増やすためにも、自分に合ったアプリを見つけるためにも、この2つはダウンロードしてみてください。

ペアーズ(Pairs)

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

マッチングアプリのペアーズ(Pairs)は、登録者数が1番多いです!
20代後半がメイン層ですが偏りはなく、様々な年代の方がに出会うことが出来ます。

おすすめポイント

登録者数が多いため、新潟県民の登録人数も多くなります
出会える確率が高いので悩んだら、まず最初にペアーズをダウンロードすることをオススメします。

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

Omiai(オミアイ)

Omiai
年齢20~30代
月額料金3,900円/月 (女性無料)
目的恋活・婚活
会員数累計900万人突破
※2023年2月時点
ポイント真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社株式会社Omiai

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

Omiaiは真剣に恋活、婚活したい人向きのアプリです!
累計登録者は900万人 (※2023年2月時点)いるので、新潟女子も期待できます。

おすすめポイント

年齢確認の身分証明が厳しかったり、迷惑行為をしたらイエローカードが表示されたりするので、安心して利用できます。

Omiaiについて詳しく知りたい方はこちら

Omiaiダウンロード

まとめ

いかがでしたか?
相席居酒屋バークラブ街コンマッチングアプリと、いろんな出会いの場を紹介してみました。
自分に合いそうな出会い方は見つけられましたか?

出会いを作るにはあなたから声をかけることが重要です。
自分の興味のあるイベントに参加して、気になる方がいたら積極的に話に行くと新しい出会いが生まれるかもしれません!
くれぐれも女性に不信感を持たれないように気を付けて、理想の彼女に会えるように頑張ってみてください!

結婚相談所をお探しの方はこちら
新潟県のおすすめ結婚相談所2選

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

都道府県・地域から出会いを探す

北海道

札幌 函館 釧路 旭川 帯広 苫小牧 北見

東北

青森 盛岡 八戸 仙台 岩手 いわき 秋田 郡山

東京

東京 銀座 新橋 六本木 新宿 渋谷 池袋 恵比寿 上野

吉祥寺 秋葉原 町田 立川 錦糸町 五反田 中目黒 蒲田

八王子 神田 北千住

関東(東京除く)

横浜 川崎 埼玉 大宮 川越 千葉 船橋 群馬 前橋 高崎

栃木 宇都宮 茨城 水戸 つくば

北陸・甲信越

新潟 富山 長野 長岡 金沢 福井 山梨 石川

東海

愛知 岐阜 静岡 浜松 三重

近畿

大阪 梅田 京橋 京都 滋賀 神戸 三宮 姫路 和歌山 奈良

中国・四国

広島 福山 岡山 鳥取 島根 山口 高知 香川 徳島 愛媛 松山

九州・沖縄

福岡 北九州 小倉 久留米 宮崎 大分 熊本 鹿児島 長崎 佐世保 沖縄

その他の出会い

ハイスペと出会いたい

ハイスペ 弁護士 公務員 大手企業 外資系 歯医者

外国人と出会いたい

韓国 中国人 台湾人 イタリア人 ロシア人 ベトナム人

SNSで出会いたい

SNS Twitter Instagram

その他

音楽好き 転勤先

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む