1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 東京で出会いがない男性必見!出会えるスポット10選
男性 出会い スポット

東京で出会いがない男性必見!出会えるスポット10選

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 東京で出会いを求めるなら、ナンパの定番スポットを知っておこう!
  • 東京で出会いを求めるなら、パブスタや相席居酒屋も活用しよう!
  • 出かけずに東京で出会いを探すなら、タップルを使おう
タップルなら出かけずに会える
タップル
無料DL
・日本最大級のアプリ
・若い子が多数登録
・おでかけ機能で当日に会える

こんにちは、マリエです。

Left male
男性

かわいい彼女をゲットしたい!

Right male
男性

人生に1度はモテモテ経験をしてみたい!

そんなあなたに今回は東京で男性向けに女子と出会えるスポット10選を紹介しちゃいます。

結婚相談所をお探しの方はこちら
東京都のおすすめ結婚相談所9選

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

東京で出会える場所10選

東京で女の子と出会える場所を10個ご紹介します!

1.新宿オリエンタルラウンジ イブ

View this post on Instagram

A post shared by Koji Doi (@rooters_doi) on

新宿の歌舞伎町にある相席居酒屋です。

もっとカジュアルなお店が多い中、驚くほど高級感があり内装がきれいだと女の子の間でも話題のお店です。

週末になると入店制限がかかってしまうほど、人で溢れています。

オリエンタルラウンジイブの場合、気軽に好みの女の子と出会いたい男性におすすめ

お店の中から二軒目に連れ出せれば出会い目的の女の子の可能性大です。

ボックス席でまわりの視線が気にならず口説けるのもポイント!

2.東京の大学の学園祭

View this post on Instagram

映画『チア男子!!』公式アカウントさん(@letsgobreakers7)がシェアした投稿

出会いの定番スポットですよね。

大学生がとにかくたくさんいるので、若い女の子と出会いたい男性には特におすすめです。

東京にはたくさんの大学があり、学園祭のシーズンになるとあちこちで行われています。

実際、ある程度の外見なら連絡先を交換できる女子はたくさんいます。

ただしその場で持ち帰り…なんて言うのは難しいので注意!

3.渋谷センター街

View this post on Instagram

Ngọc Kiwiさん(@ngoc.kiwi)がシェアした投稿

渋谷を歩いている女子はナンパしやすいなんていわれるほど、結構な確率で出会える場所です

気になる女の子がいれば片っ端から声をかけてみてください。

嫌な顔をする女の子もいますが、1人、2人ぐらいはナンパも成功するはずです。

もしその日に一緒にいたいのであれば、終電間際に駅とは逆方向に行く女の子に声をかけてみてください。

渋谷は若い女子と派手目な女子が多い印象です。

4.渋谷カフェ&バー スクランブル

View this post on Instagram

A post shared by DJ Ryo Kawachi (@djryokawachi) on

渋谷駅から徒歩30秒の場所にあるお店で、昼間はカフェですが夜になるとDJブースの音楽にあわせてクラブぽいお店になります。

サッカー観戦も楽しめるスポットとしても人気で、渋谷周辺に勤めている会社のOLさんが多い印象です。

もともとナンパスポットではないので、同じように誘っている人が少なくライバルの心配もありません。

気軽に入れて女の子と出会えるのもポイント!

サッカーの時は一緒に観戦して盛り上がっているうちにいい感じになるなんて場合もあります。

5.六本木MEZZO

View this post on Instagram

Wining & Dining in Tokyoさん(@winingdiningintokyo)がシェアした投稿

出会う女の子のレベルにもこだわりたい男性は、六本木MEZZOがおすすめ!

1階がスタンディングバーになっていて、2階のVIPルームに誘えます。

華やかな雰囲気で楽しめるので、出会えればいいかな~ぐらいの気持ちで訪れてみてもいいかも。

ただしフォーマルな服装でないと浮いてしまうのと、ナンパ慣れしていない男性だと女の子から引かれてしまう場合もあります。

6.銀座333

View this post on Instagram

maassaさん(@mmmasssssa)がシェアした投稿

ドリンクやフードがどれも333円とかなりお得!

1000円あればナンパができるスポットとしても隠れた有名店です。

男性側が出会いたいと思うと高いお金がかかりますが、男性も女性も余計なお金をかけずに出会えると人気です。

店内は落ち着いた雰囲気になるので、賑やかな空間が苦手な人にもおすすめです。

7.恵比寿横丁

View this post on Instagram

yumiekkさん(@yumiekkk)がシェアした投稿

恵比寿を代表する出会えるスポットといえばこのお店。

芸能人もお忍びで訪れ、平日でも満席になっているぐらいとにかく人気があります。

かわいい恵比寿女子が多く学生さんも多い印象!

ただしナンパ目的で来ている人もいれば、ただ飲みに来ている人もいるのであまりしつこくするのはNG。

席に時間制限あり。

8. ag渋谷(アグ渋谷)

2021年6月に渋谷にオープンしたばかりの相席居酒屋。新しくてオシャレな場所なので、他の相席居酒屋よりも綺麗な女性が多いです。(編集部にて数回通いました)

男性としてはナンパができなくても、確実に綺麗な人と知り合いになれるのは嬉しいですね。

女性は飲み放題、いつでも無料なので行かない理由はないですね!

お得な裏技

チャージ1,000円が公式アプリ『SOLOTTE!』登録で無料!また、早い時間帯でお得に利用できます。

公式サイト

http://ag-ree.jp/

アクセス

山手線渋谷駅から徒歩5分
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館4階

9.恵比寿パブリックスタンド

View this post on Instagram

パブリックスタンドさん(@publicstand)がシェアした投稿

通常パブスタと呼ばれる人気の出会えるスポットです。

パブスタはコリドーや新宿にもありますが、恵比寿店が最も盛り上がっているイメージです。

男性3,000円、女性1,000円とお金はかかりますが、時間無制限で飲み放題なので恵比寿でこんなに手頃でお酒を楽しめるお店はなかなかありません。

イベントも多いので恵比寿女子と出会うきっかけになるかも。

クオリティやコスパは十分です。

10.池袋サンシャイン通り

View this post on Instagram

ニードルス 井上晃芳(イノーリーを探せ)さん(@inolly_inoue)がシェアした投稿

池袋で出会えるスポットといえばサンシャイン通りです。

ナンパした後に遊べるスポットもたくさんありますし、若い女の子も多いので声をかけると意外と番号を交換できるスポットとしても人気です。

簡単に会いたいならマッチングアプリの併用しよう!

スポットに行っても好みに人がいないケースもあります。
そんな時はマッチングアプリをやりながら、可愛い子がくるのを待ちましょう。

タップル

年齢 20代前半が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・デート
会員数 累計1,700万人
ポイント
  • ・20代以下が75%
  • ・すぐにデートに行ける!
運営会社 株式会社タップル

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

タップルは、20代の若い女性が最も多いマッチングアプリです!

普通のマッチングに加え「お出かけ機能」があり、最速で5分でデートが決まります。
急に予定が空いて、女性と出会いたい時にピッタリですね。

タップルダウンロード

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

 まとめ

出会いがない男性が、好みの女の子と出会えるおすすめのスポットを紹介しました。

女の子だって出会いたいけど出会いがない…と思っている人はたくさんいるので、積極的に声をかけてみるといいかもしれません。

ですが中には、

「声をかける勇気が出ない……」

「出かけるのは面倒……」

なんて男性もいらっしゃるのでは?

マッチングアプリなら出かけなくても出会えます!

結婚相談所をお探しの方はこちら
東京都のおすすめ結婚相談所9選

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む