TOP > マッチングアプリ > マッチングアプリで顔写真の無い女性は隠れ美人かも!?いいねするメリットと見分け方

マッチングアプリで顔写真の無い女性は隠れ美人かも!?いいねするメリットと見分け方

タグ体験談

マッチングアプリ


  • マッチングアプリで顔写真の無い女性は美人なこともある
  • マッチングアプリで顔写真の無い人はライバルが少ないので、デートに行きやすい
  • マッチングアプリでの顔写真のない人を見極めるには、似ている芸能人を聞こう

皆さんマッチングアプリでいいねをする際にはどのような相手にいいねするでしょうか?皆さん自分のタイプだなと思う子にいいねをするはずです。

顔写真の無い女性はどのような女性なのでしょうか?


美人や可愛い子はたくさんの男性からいいねをもらっているので、なかなかマッチングしないという男性も多いと思います。

そこで、筆者の体験を交えながら顔写真の無い女性にいいねするメリットとたった1通で見分けられるメッセージをご紹介します!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


マッチングアプリで美人な女性が顔写真を載せない理由

マッチングアプリをやっていることを周りの人にバレたくない


マッチングアプリは大学生や社会人の中に浸透してきてますが、まだまだマッチングアプリ に抵抗があったり、不安をお持ちの女性も多くいます。

ですから、マッチングアプリをやっていることを周りの友人や知り合いにバレたくない人も多いようです。

人前に多く出る仕事をしている


これも先ほどの同じような理由ですが、堂々とマッチングアプリをやっているよと周りに言っている女性は少ないです。

芸能人や客室乗務員や受付嬢、その他教師など人前に多く出る仕事をしている女性は顔出しがし辛いようです。

顔写真が悪用されるのを怖がっている


マッチングアプリに載せた顔写真が悪用されたりして、トラブルに巻き込まれたくないと思っている女性は多いです。

ですので、そのような女性は顔写真を載せずにマッチングアプリをやっています。

マッチングアプリで顔写真の無い女性にいいねするメリット

ライバルが少ない


マッチングアプリで顔写真のある美人や可愛い子はたくさんのいいねやメッセージが来ているのでマッチングしづらい、デートまで行ける可能性が少なくなります。

一方で、顔写真の無い女性は顔写真を載せている女性に比べていいね数が少ないのでライバルが少なくマッチングしやすく、デートまで行ける可能性が高くなります。

内面を見てくれると思ってもらえる


マッチングアプリでは、一般的に写真が一番重要で、ほとんどの方が見た目を重視して相手を選びます。

しかし、顔写真の無い女性にいいねをしてマッチングしてメッセージをすれば、他の男性と差別化を図ることができ、いい印象を与えられるはずです。

隠れ美人や可愛い子とマッチングできるかもしれない

顔写真の無い女性でも容姿に不安があったり、自信がない女性ばかりではありません。

マッチングした後に写真を交換したら、美人や可愛い子だった!会うまではわからなかったけど、会ってみたら美人や可愛い子だった!というパターンもあります。

マッチングアプリで顔写真の無い女性にいいねするデメリット

相手の女性がタイプじゃ無いかもしれない

相手の女性は顔写真を載せていないので、写真を交換するか、実際に会ってみて初めて相手の顔がわかります。相手の顔を知って、タイプじゃ無いかもと思うことも少なくないでしょう。

また、意外と写真を交換するハードルが高いと考えている女性が多くいます。

待ち合わせの時にドタキャンされるかもしれない

相手の顔がわからない、自分の顔が知られた状況だと、もし実際に会ってみて自分が相手のタイプや想像と違った場合にドタキャンされてしまう可能性があるかもしれません。

事前に、ドタキャン対策に電話などをしてみてはいかがでしょうか?

顔写真の無い美人、可愛い子の見分け方

写真をもらうのは難しい、ハードルが高い

マッチアップ編集部 男性

写真の特徴やプロフィール文から容姿を判断することは難しいのでまずはいいねを送ってみましょう。

その後メッセージをしていくうちに顔写真をもらえればいいですが、身バレや悪用のリスクを恐れて顔写真を送ってもらうことはハードルが高いです。

マッチアップ編集部 男性

そこで、今回は美人や可愛い子かどうか見分けるメッセージをご紹介します。

似ている芸能人を聞く


それは、、、「芸能人だと誰に似てるって言われる?」この一言だけです。

芸能界で活躍しているモデルや女優は一部の個性派の方を除き、美人や可愛い女性が多いです。

この一言に対して芸能人を答えてくれた方は日常的にもよく言われています。
なので、隠れ美人や可愛い子である可能性が高いです。

マッチングアプリで僕が顔写真を載せて無い女性と出会った体験談

似てる芸能人を聞くまでのやり取り

Aさん
7月1日(金)
こんばんは〜!横浜でよく遊ぶんですね!学校が近いんですか?
20:45
そうです!
21:04
7月2日(土)
普段は友達と何することが多いですか?
12:30
ご飯食べることが多いです!
14:25
横浜のオススメの店があるので、一緒に行きませんか?
14:30
いいですね!
14:31
ところでAさんは芸能人だと誰に似てるって言われますか?
14:32
指原莉乃に似てるって言われます!
14:40

デートに行くまでのやり取りをしてから、似ている芸能人を聞くと顔写真を載せていなくても相手に興味があることを示すことができて、相手が答えてくれる可能性も高くなります。
メッセージで何を送ればいいかお悩みの方はこちら↓↓↓

待ち合わせからデートまでの体験談

デート当日の待ち合わせ時のトーク

Aさん
7月2日(金)
どこいるー?どんな服着てるー?
19:48
ベージュのコート着てるよ!
19:49
7月2日(土)
見つからない!電話かけちゃうね!
19:50
はーい
19:51

筆者が、待ち合わせした女性は自称比嘉愛未似の21歳の大学生、出会いが欲しくてマッチングアプリを始めたとのことでした。

比嘉愛未に似ているとのことでしたが、顔写真はもらえていなかったので期待と不安に包まれながら待ち合わせをしていました。

新宿で待ち合わせたのですが、人が多くなかなか見つからなかったので、事前に交換していたLINEで電話をかけることにしました。

マッチアップ編集部 男性

あ!Aちゃん?


思わず大きい声が出てしまう程の美女が待っていました。

比嘉愛未似の女性

そうだよ〜。よろしくね。

マッチアップ編集部 男性

ここから5分くらい歩くと店に着くよ〜。この店ね〜。

比嘉愛未似の女性

美味しそう!案内よろしくね。

心の中で大きなガッツポーズをしながら店に向かいました。

話も弾み、2回目のデートへと繋げることができました。

この時の待ち合わせの嬉しさは、人生でも数えるくらいしか無いほどの衝撃的なものでした。是非、皆さんもマッチングアプリで顔写真は無いけれど芸能人似の女性に会ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

マッチングアプリでの顔写真の無い女性の中にも隠れ美人や可愛い子がいます。

そして、その女性達は顔写真の無い女性に比べてマッチしやすくデートに行きやすいですので、是非顔写真の無い女性にもいいねをしてみて、マッチングしたら似てる芸能人を聞いてみてはいかがでしょうか?

動画はこちら↓↓↓

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。