【女子のホンネ】3問間違えたら勘違い男・・!?

タグ男性向け

マッチングアプリ


  • ただ優しいだけの男性は恋愛対象になりずらい
  • 積極的に女の子をリードしよう
  • 気軽にデートに行けるタップルで実践してみよう

※当記事は2020年8月31日公開の【女子のホンネ】三問間違えたら勘違い男・・?!を文字起こししたものになります。

男性

モテるためには、優しい男になろう!

その考えはとても素敵な考え方です!
しかし、ただ女性に優しくすればモテるわけではありません。

女性と男性が考えている「優しさ」は180度違います!
今回は、モテる優しさと非モテの優しさの違いについてクイズ形式でご紹介します。

気軽にデートに行けるタップルで実践しよう
タップル
無料DL
 ・おでかけ機能ですぐに会える
・ユーザーの75%は20代以下
・趣味タグで気が合う相手と出会える

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

「ただ優しい男性」はモテない!?

男性のみなさん!女の子が言う「優しい人」というのは、男性を惑わす悪魔の言葉なんです!

こんな経験ありませんか?

男性

好きな女の子が「優しい人がタイプ」っていうからひたすら優しくしたのに、好きになってもらえないどころか男扱いされない!

これは女性にとっておせっかいな優しさや、意味のない優しさの可能性があります。

もしそうであれば、あなたは自身の優しさを活かしきれてないです。

恋愛に発展するためには、より女性の気持ちを考えて接しましょう!/henshucho]

あなたの優しさは【モテるor非モテ】クイズ

[pointbox subtitle="問題"]第1問:相手の都合のいいエリアまでいくのは?
第2問:「都合のいい日に合わせるよ」と言うのは?
第3問:女の子を過剰に褒めることは?
第4問:「何食べる?」と聞くのは?
最終問題:二軒目に積極的に誘うのは?[/pointbox]

問1:相手の都合のいいエリアまでわざわざ行くのは?


正解は×の非モテの優しさ

提案するのは良いですが、問題はデート当日!
自分が行った経験がないエリアは相手をスマートにエスコートしづらいです。

[henshucho v="saki"]むしろ、女の子の方が知っていて逆エスコートされたら、とてもダサいですよね。

デートに行くときは、自分のよく行くエリア、その中でもターミナル駅の近くだと女性も行きやすいので親切です。

ポイント
・自分が知らないエリアに行くのはリスク!
自信のあるエリアをデートスポットに選ぼう

>>>タップルですぐに実践!

問2:「都合のいい日に合わせるよ」と言うのは?

正解は×の非モテの優しさ

男性

え?!こんな時間も全部相手に合わせてるのに何が×なの?


これは丸投げであり、絶対にダメです。

「いつ空いてる?」と送った瞬間に、返信が返ってこないケース?それは女性が返信を面倒だと思ったからかもしれません

この場合、モテ回答は

モテ男性

この日と、この日が空いてるんだけど、都合どう?


と聞いてあげると、女の子は該当する日にちを調べて送るだけなのでとても楽です!

さらに、「いつでも暇!」というのは必死感が出てしまい女性は興ざめしてしまいます。
自分もある程度忙しいけど、相手の女の子に対してなるべく時間を作るスタンスがちょうどいいでしょう

ポイント
「いつ空いてる?」は一番NGなメッセージであり、女性の負担を増やしてしまう。
自分から日程提示するべし!
・女の子が興ざめしてしまうので「いつでも」はNG!

>>>タップルですぐに実践!

問3:女の子を過剰に褒めることは?

正解は×の非モテの優しさ

一見素敵な誉め言葉ですが、ここまで褒める必要はありません。

もちろん褒めてもらえて嬉しいけど、嫌ではないだけで良い人止まりフォルダに振り分けられてしまい恋愛対象には入りません

ポイント
・女の子に対して過剰に褒めて、必死さを出すのはNG
・いい人止まりにならないようにしよう

>>>タップルですぐに実践!

問4:「何食べる?」と聞くのは?

正解は×の非モテの優しさ

2問目で相手に全部任せるのはNGと解説しました。
間違えてしまった方は、もう一度復習しましょう!↓↓↓
問2:「都合がいい日に合わせるよ」というのは?

相手が食べたいものを注文してあげたいという気持ちはすごくわかります。しかしそうすると、女の子は答えづらくなるんですよね。

メニューを決めるときは、一緒に見ながら

モテ男性

「なにか苦手なものある?」「何系が食べたい?」


と聞いてあげたり
モテ男性

〇〇ちゃんは前菜とパスタ決めて!俺は肉料理決めるから~


と役割分担してあげると、お互いの好みが食べ物に反映されますし、グダグダする心配はありませんよ!
ポイント
・メニューを決めるときも男性がリードしてあげる
・相手の選ぶ選択肢を少なくして選びやすいようにする

>>>タップルですぐに実践!

最終問題:二軒目に積極的に誘うのは?


正解はのバッチリモテる優しさ

女性は男性にリードして欲しいです。
多少強引でも「ここに一緒に行きたい!」と言ってもらった方が魅力を感じます。

二軒目に行くか行かないかでグダグダしてしまい、一緒にいれたかもしれない時間を逃すのはすごくもったいないです。

ポイント
・まだ一緒にいたいと思うのであれば、思い切って二軒目を誘うべし!
・具体的な店名やカテゴリーを言うことで女の子をリードしよう

>>>タップルですぐに実践!

常に女性をリードしよう!

リードができる人=自分の意見を表現できる人です。

男性

意見を言うのは怖いし、引っ張ってあげるリスクもあるよなぁ…

様々なリードの形がありますが、提案という形をとると相手も受け入れやすくなり、そのリスクをグッと下がります。

女の子は自信があって引っ張ってくれる男性が好きです。

まとめ

以上で全5問終了しました。
何問みなさん正解しましたか?

今間違ってしまった方も、デートに誘うときやデート中に意識をすれば、好きな女の子に素敵な男性認定される可能性大です!
間違ってしまったところは復習しましょう!↓↓↓

>>>タップルですぐに実践!

さあ、タップルで気になる女性を見つけて早速デートで実践してみましょう!

気軽にデートに行けるタップルで実践しよう
タップル
無料DL
・おでかけ機能ですぐに会える
・ユーザーの75%は20代以下
・趣味タグで気が合う相手と出会える

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧