1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. イタリア人と出会い方は?恋愛観など解説!国際恋愛したい人必見

イタリア人と出会い方は?恋愛観など解説!国際恋愛したい人必見

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 日本でもイタリア人に出会う方法はたくさんある!
  • イタリア人は陽気で積極的
  • 海外の方と出会うならペアーズ
Left male
男性 26歳 会社員

外国の方と出会いたいけど、どうしたらいいの?

Left female
女性 24歳 会社員

イタリア人の恋愛観ってどんな感じなんだろう…

イタリア人と付き合いたいと思っている方必見‼

今回はイタリア人との出会い方と、彼らの性格や恋愛観を徹底解説します!

イタリア人と出会うなら
一番おすすめはペアーズ
 ペアーズ 無料DL
詳細
・累計会員数1,500万人
・国籍検索が可能
・コミュニティーも豊富

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

日本でも出会える?!イタリア人と出会う方法!

Left male

イタリア人と出会うためには、イタリアに行くしかない??

そんなことはありません!
日本国内で出会う方法を5つ紹介します。

ではひとつずつ詳しく見ていきましょう!

1.イタリア料理店に行く


イタリア料理店に行けば、スタッフとして働くイタリア人に出会えるかもしれません。

オーナーがイタリア人だと、イタリア人が多く働いている可能性が高いので、雑誌や口コミで調べてみましょう。

2.おしゃれなバーに繰り出す


お酒好きなことでも有名なイタリア人なので、バーにいる確率は高いです。

お酒の力を借りて、イタリア人に大胆にアピールしましょう!

3.イタリア語の語学学校に通う

語学学校に通えば、イタリア人の先生がいるのでそこから恋が発展するかも…!

コミュニケーションができれば、恋愛の進みもはやくなること間違いなし!

4.国際交流パーティーに参加する

外国人が多く参加する国際交流パーティーは、出会いのチャンスがたくさん転がっています。

特に、イタリア人は男女とも積極的な方が多いので仲良くなりやすいです。

5.マッチングアプリを使う


マッチングアプリなら出身地検索からイタリア人を探せるので、とても簡単に会えます!

気軽にお相手探しをするならマッチングアプリがおすすめです。


>>>おすすめのマッチングアプリ2種

イタリア人との交際ってどんな感じ?イタリア人彼氏の特徴!

陽気でおしゃべり好きなモテ男

女性がおしゃべり好きなのは日本と共通していますが、イタリアでは男性もお話が大好きです。

また基本的に楽観的な考えを持っているので、一緒にいると前向きな気持ちでいられますよ

女性への愛情表現がストレート

イタリア人男性からの愛情表現はストレートではっきりしています。
なので、比較的相手の気持ちには気づきやすいです。

Left male
イタリア人男性

女性を褒めることはもちろん、日ごろから花のプレゼントをしたり、積極的にスキンシップをとったりしてるかな。


しかし同じように愛情表現をしないと不安にさせてしまうので、こちらからもしっかりアピールしましょう!

ポイント
イタリア人はコミュニケーションを大切にしている
恋愛に積極的でロマンチックな人が多いので付き合ったら自分も積極的になろう!
>>>おすすめマッチングアプリ2種

イタリア人との交際ってどんな感じ?イタリア人彼女の特徴!

男性に褒められて当たり前

イタリアの男性は女性をよく褒めるので、小さい頃からイタリア人女性は褒められ慣れています。

逆に言うと、自分を褒めてくれない男性はそもそもお断りです。

Left female
イタリア人女性

イタリアでは女性を褒める=礼儀だと考える男性もいるくらい、女性を褒めるのは当たり前なの!

トーク力、レディーファーストの姿勢、そして優しさも備えた男性を目指しましょう‼

女性からも情熱的にアプローチする

イタリアでは男性だけでなく、女性も恋愛に情熱的です。

表現が豊かなので言葉のみならずスキンシップも多め!

そのため、イタリア人女性はあなたに好意を持った場合、分かりやすくアピールするため口説きやすいです。

ポイント
イタリア人女性は褒められるのが当たり前!
トーク力や優しさがある男性は評価が高い
日本人とは違って女性からも積極的にアプローチすることが多い
>>>おすすめマッチングアプリ2種

イタリア人との出会いにおすすめマッチングアプリ2選

簡単に安全に海外の方と出会いをさがしたいならマッチングアプリがおススメです!

また、目的や対象に応じてアプリを使い分けが非常に重要になってきます。

外国人と出会えるマッチングアプリ2選
ペアーズ
・累計会員数
1,500万人

・国籍検索が可能
・コミュニティーも豊富
無料DL
詳細
Tinder
 ・外国人登録者が多い
・世界最大の
マッチングアプリ

・性別問わず
無料・無課金
無料DL
詳細

すべて女性は無料で始められるアプリですので、全部ダウンロードしましょう。

また、男性の方もTinderは無料ですので是非利用してください。

ペアーズ(Pairs)は恋活も婚活もできる

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ペアーズは累計2000万人が登録し、利用率はNo. 1です(MMD研究所「2023年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」20239月時点)!

日本で広く使われているアプリで、日本に住む海外の方や日本に興味がある海外の方も登録しており、マッチする確率も高いです。

また、料金もほかのマッチングアプリと比べて圧倒的に安い!!

マッチングアプリの料金比較
ペアーズ
1,320
(女性無料)
無料DL
詳細
with
1,833円~
(女性無料)
 無料DL
 タップル
2,400円~
(女性無料)
 無料DL

※恋活におすすめのアプリの中で比較

そして、利用者年齢は20代の割合が男女共に50%近くなので、若年層におすすめです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

Tinder(ティンダー)は同性の友達も作れる

年齢 24歳以下が半数以上
月額料金 男女無料※
目的 デート
会員数 非公開
ポイント 位置情報機能で出会いやすい
運営会社 MG Japan Services

※出会いやすくなる有料プランあり

海外の方と一番出会える確率が高いマッチングアプリはTinderです。

日本に住む外国人だけでなく、日本に旅行に来た外国人観光客も使っています!

そして、大手マッチングアプリで男性が無料のアプリはTinderだけ!

また恋活に積極的になれない方でも、友達探し目的で使うでも使えます。

ティンダーダウンロード

まとめ

今回は、イタリア人との出会い方と性格・恋愛観の特徴について解説しました。

まずはイタリア人と出会うところからです。
マッチングアプリで素敵な出会いをたくさん見つけましょう!

In bocca al lupo!(幸運を祈ります!)

>>>おすすめマッチングアプリ2選

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む