1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. ペアーズ(Pairs)のPC・Webブラウザのログイン方法を解説!ブラウザだけのお得情報も!

ペアーズ(Pairs)のPC・Webブラウザのログイン方法を解説!ブラウザだけのお得情報も!

この記事はプロモーションを含む場合があります。
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ

無料DL
  • ・全世代に均一にいる
  • ・地方の会員も多い
  • ・マイタグが豊富

国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「ペアーズ(Pairs)」。
そのペアーズですが、「スマートフォンのアプリでないとできないのかな?」と疑問に思う方もいると思います。

しかし、ペアーズはブラウザからでもログインでき、スマートフォンのみならず、パソコンで利用することもできます!

そこで今回は、ペアーズ(Pairs)のWebブラウザのログイン方法について、解説していきます。

 

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)にはログイン方法が2つある

ペアーズには、以下の2つのログイン方法があります。

ペアーズのログイン方法

  1. 1. PC・webブラウザから
  2. 2. スマートフォンのアプリから

この2つのうち、今回は後者について説明します。

1. PC・webブラウザからのログインの方法

まずは、グーグル検索などで「ペアーズ」を検索します。

ペアーズのページに入ったら、ログイン方法を選択してください。

Facebookでログインしたい場合

まずは、「Facebookでログイン」をクリックして下さい。

次に、情報登録画面が出るのでメールアドレスor電話番号Facebookのログインパスワードを入力してください。

そして、既に登録が済んでいれば、ログイン完了です。

メールアドレスでログインしたい場合

まずは、「メールアドレスでログイン」をクリックして下さい。

次にメールアドレスの登録画面が出ますので、アドレスを入力します。


入力したら、登録したアドレス宛に認証番号が送られますので、それをブラウザ上に入力すれば完了です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2. スマートフォンからでも、ブラウザログインはできる!

なお、アプリから「ブラウザでログインする」をタップして、ログインする方法もあります。

アプリから、「各種設定」を開いて、「PairsをSafariで開く」をタップします。

すると以下のような画面が出てきますので、好きな方でログインしてください。

ブラウザでペアーズを使うときは、2回目以降は「お気に入り」に登録しておくと、以後使うとき楽になります。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Paris)のwebブラウザログインの2つのお得情報

ここで、ブラウザログインにあたって、耳寄りなお得な情報を紹介します!

クレジットカード支払いでお得に

アプリでは、クレジットカード払い、Google Play払い、Apple Payと選べますが、ブラウザでも使うとなると、基本的にクレジットカード払いしかできません。

ペアーズではクレジットカード払いが最もお得な方法です!
では、どのくらいかかるのか、一覧にしてみました!

プラン クレカ
Android
プリペイド Apple Pay
1ヶ月 3,700円/月 4,000円/月 4,300円/月
3ヶ月 3,300円/月 3,600円/月
6ヶ月 2,300円/月 1,666円/月 2,400円/月
12ヶ月 1,650円/月 1,250円/月 1,733円/月
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

無料いいねが1日最大10人にできる

ペアーズでは、「今日のピックアップ」として出てくる人に対しては、スマホ版は6人、WEB版は4人無料でいいねを送れます。

しかし、ブラウザ版でログインした後に表示される「今日のピックアップ」は、アプリ版で出てきた人とは全く違う人が表示されます。

したがって、アプリ版ブラウザ版両方にログインすれば、1日最大10人まではいいねを無料で送れます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のブラウザログインの注意点

さてここまでブラウザログインのいい点について説明してきましたが、注意点もあるので説明します。

PC版はログアウトが面倒くさい

パソコンのブラウザ版の場合は、以下のように「ログアウト」という画面が出てきません。

さて、ログアウトするのには、どうすればいいのでしょうか?

答えは、「Facebookとの連携を切る」ことです。

ログアウト方法

まずは、自身のFacebookのアカウントを開き、設定を開いて、「アプリとウェブサイト」をクリックして下さい。
続いて、「Pairs」のところにチェックを入れて、削除します。

再びペアーズにログインする際は、以下のように「○○としてログイン」という画面が表示されますので、そうなっていればログアウトできているという事になります。


ここまでの流れが結構面倒なため、注意しましょう。

スマートフォン版だと簡単にログアウトできる

スマートフォンからブラウザでログインしている場合、「各種設定」からログアウトできます。

その他設定」を開くとログアウト画面が出てくるので、「ログアウトする」をタップすれば完了です。

>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

まとめ

今回はペアーズにおいてのブラウザでのログイン方法を説明しました。

このようにペアーズでは、ブラウザでもアプリでも両方でログインでき、時や場所によってより自分の都合のいいように使えるようになっています。

皆さんも是非、自分に合った使い方で、ペアーズを使いましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ

無料DL
  • ・全世代に均一にいる
  • ・地方の会員も多い
  • ・マイタグが豊富

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む