1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. タップル
  6. >
  7. タップルで年齢変更はできる?修正する方法を解説

タップルで年齢変更はできる?修正する方法を解説

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • タップルでは年齢確認が完了している方は年齢変更はできない
  • タップルでの年齢変更の手順は簡単
  • タップルのような出会いやすさ重視の他のオススメのアプリはクロスミー(CROSS ME)とDine(ダイン)

こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はグルメや映画、 スポーツ観戦など好きなことから恋の相手を見つけることができる新感覚恋活・婚活・出会い系サービス「タップル」の「タップルで年齢変更はできる?修正する方法を解説」という記事です。

タップル公式HP

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

タップルで年齢変更をする方法

今回は、タップルで年齢確認が完了していない方向けに年齢変更をする方法を解説していきます。残念ながら、一度年齢確認を完了させてしまうと年齢変更をすることは出来ません。
この記事を読めば、間違えて年齢を設定してしまった方も年齢変更をすることができます!

まず、アプリを起動します。次に左上の自分のプロフィール画像のアイコンをタップしてください。

するとマイページの画面に移ります。右上の歯車のアイコンをタップしてください。

すると設定の画面に移ります。アカウント設定をタップしてください。

そしてアカウント設定の画面に移ったら、生年月日を変更し、年齢変更することができます!

まとめ

いかかでしたか?
タップルでの年齢変更は以上のように簡単にできます!

タップルのほかにもマッチングアプリで出会い易さを重視するなら、やDine(ダイン)がおすすめです!

Dine(ダイン)ダウンロード

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む