1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 東カレデート
  6. >
  7. 東カレデートで出会いたい!男性からバラの花束をもらうコツ

東カレデートで出会いたい!男性からバラの花束をもらうコツ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 東カレデートのバラが多いとモテる女性になれる!
  • モデルなど希少な職業の人はウケがいい
  • 写真をたくさん乗せるのも効果あり

こんにちは、エリナです!

【自己紹介】
エリナ (27才)
・丸の内OL
・東京の街を遊び続けて早5年!
・彼氏ありだがさらにいい男を探して東カレデートに登録中!?

東カレデートでハイスペック男性と出会うために、日々頑張っている女性は多いはずです。

せっかく審査に通ったなら絶対に素敵な男性をゲットして友達に自慢したいですよね!

でも、東カレデートは美人や可愛いというだけでなくハイスペックな女性が多すぎるため、ただ登録したでけでは出会えない…。

私の友達でも

Left person

東カレデートに登録したら出会えると思ってたのに〜

なんて愚痴をこぼしている人もいます。

実際、友達の私から見ても女優さんの有●架純さんに似ているぐらいなのに、どうしてモテないのか不思議なぐらいです。

というのは実はです。

Left female
エリナ

東カレデートはただ登録したぐらいではハイスペック男性には絶対に出会えません。

攻略の秘訣は男性からもらえるバラにあります!!

これに気付けない女性はどんなにもとの顔が美人であってもアイドル級のかわいさであっても、なかなか素敵な男性とは巡り会えません。

今回はそんな東カレデートのバラの花束をもらうコツについて紹介しちゃいます!!

今東カレデートをしている人も、これから挑戦する人も必見の内容になっていますので、絶対に見逃せませんよ。

東カレデートの公式ホームページはこちら!


東カレデートのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

東カレデートのバラが多いとモテる女性になれる!

東カレデートのバラは、他のアプリでいうところの「いいね!」の数のようなものです。

東カレデートではバラをプレゼントすることによって女性の人気度を謀ることができます。

ハイスペック男性の多くは、他の男性が欲しい!と思っているような人気の高い女性をゲットしたいと思っています。
そのため、バラの花束が多いモテる女性という印象になるのです。

なかには3000本単位のバラをもらっている女性もいて、男性からの評価は驚くほどの高さになります。

東カレデート制覇するためには、なんといってもバラの花束をたくさんもらう必要があります。

Left female
エリナ

(花束さえもらっておけば見た目は平凡やそこそこの女性であっても、素敵な男性からのアプローチを受けることができますよ。)

ちなみにチャンスは登録をして3日以内です。

登録したての時が1番バラを多くもらえる時期になり、それ以降は徐々にもらえる数が少なくなってしまうのが一般的です。

登録して1週間もすれば誰からもバラの花束をもらえなくなってしまうことも多く、こうなってしまうと男性からのアプローチも極端に少なくなってしまいます。

東カレデートのバナー

東カレデートのバラの仕組みを把握しよう

バラは有料のオプションになります。1本あたり5円~10円程度の現金がかかることになります。男性がバラをプレゼントする時は1本・10本・99本・999本の4種類の中から選択することができます。

男性にとっても、1本のバラよりもまとめた999本のバラをプレゼントした方が、何倍も印象に残すことができるのでアピールポイントになるわけです。

東カレデートには「バラランキング」と呼ばれるものがあり、過去7日間にもらったバラの総数が多い女性や男性のランキングを表示しています。


1位~20位まで表示される仕組みになっているのですが上位になるには3000本前後のバラが必要になりますので、決して簡単なことではありません

Left person

じゃあどんな女性が上位に来ているの?

そこにはいくつか特徴があったので紹介します。

東京在住の気軽に連絡しやすい

やはり東京在住の女子は強いです!

そもそも東カレデートに登録している男性が東京在住で会いやすいのもあるようです。

東カレデートのバナー

職業がすごい

男性は女性の職業も付き合う時のステータスにします。

例えばモデルやアナウンサー・アイドルなどの仕事をしている女性はやっぱり上位にきます。

Left female
エリナ

中には嘘のプロフィールを書いている人もいると思いますが、進展を望めばバレてしまうのであまりおすすめしません。

東カレデートのバナー

写真がたくさん!

東京女子でもなく職業が一般的な場合は、きれいに撮れた写真をたくさん載せるようにして、男性から「いいね」と思ってもらえるようにしましょう。

ちょっとセクシーに見えるものから、スタイルの良さをアピールできるものまで。

写真が1枚しか登録されていない女性はバラの花束をもらう機会が少ないようです。

東カレデートを制すのであればバラの花束をたくさんもらいましょう!!

東カレデートの公式ホームページはこちら!


東カレデートのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む