TOP > with(ウィズ) > with(ウィズ)にサクラはいないけど、ヤバイ人はいる!危険な女性5人の紹介
with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)にサクラはいないけど、ヤバイ人はいる!危険な女性5人の紹介

タグ口コミ, 男性向け

with(ウィズ)


  • withにサクラはいないが業者など危険な会員はいる。
  • 他のアプリと比べても危険な会員は少ない
  • 外部サイトの課金を促す女性やネガティブ発言を繰り返す女性には注意

メンタリストDaiGoが監修し、Facebook認証等、しっかりした運営体制で安心して使えるようになっているwith。

しかし、こうした運営体制がなされているのにも関わらず、残念ながら「危険な」女性はいます。

そこで今回は、withの危険な女性の特徴を紹介していきたいと思います!
女性向けに、男性の危険会員情報はこちら


ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

withにサクラはいないが危険な女性はいる!


そもそも、サクラとはどういったものを指すのかというと、
「運営が用意した偽のユーザー」
のことを言います。

しかし、約90万人もの会員がいるwithには、そのようなサクラを用意する必要がありません。
従量課金制でメッセージ1通あたりに課金させるアプリには、「キャッシュバッカー」と呼ばれ、メッセージで課金させまくり結果会えないというサクラが存在しますが、withは月額固定制なのでそういったサクラを雇う必要がありません。

また業者とは、メッセージを通じ怪しいサイトに誘導したり、出会ってから怪しい場所に連れていったりものを売りつける存在を言います。

withは診断テスト等が充実しているからか、中身重視の傾向が強く、他のマッチングアプリと比べてヤリモク女子は少ないという評判があります。

しかし、「業者」がゼロ、とは言い切れません。
18歳以上で、既婚者でなければ身分証明書を提示すれば誰でも参加できるからです。
それゆえ、業者やヤリモクといった「危険」な女性も残念ながらいるのも事実です。


このようにナンパやヤリモク利用を呼び掛ける物騒なツイートも見つかっており、ヤリモクな女性がいるのは間違いないです。
以下、withでやばい人にあったという人の口コミです。

このように、withにも残念ながら危険な女性がいるのは事実です。
そこで今回は、そんな「危険」なwith会員女性の特徴を実例で紹介していきます!

with(ウィズ)ダウンロード

withで見つけた「危険な女性」5選!


それでは、withの中にいる危険な女を5人紹介し、その特徴を紹介していきます。

1人目 「課金手伝って」22歳女性

年齢:22歳
職業:介護士
写真:1枚、自撮り、相当な加工

プロフィールのアピール文からして既に怪しいと思いクリック。すると……

・いきなり「カカオ、LINE」OKという、交換を呼び掛ける一言。
さらにプロフィールを読み進めていくと
「ゲームの課金手伝ってくれると嬉しい」
という一言。

明らかな業者です。
マッチングアプリでお相手を見つけ、ゲームの課金をさせようとしています。

このように○○手伝って、と書いてある場合、明らかにマッチングアプリを使って共同の作業者を増やそうとする業者の率が高いので、注意しましょう。

2人目 「思いついたらNGを更新する」ネガティブな29歳女性

年齢:29歳
職業:事務員
写真:7枚

こちらも、プロフィールがいきなり意味不明な言葉から始まります。
恐る恐る中を見てみると……

7枚も写真があるのに顔出し写真がない。
ヘタレ・中二病等ネガティブな言葉ばかり。
「以下の人は我輩をオススメしない。」のあと、約20個ものNG例を列挙し、そしてそのNGに当てはまる人を突っ込み形式で馬鹿にしていくスタイル。
・そして、そのNGリストを「思いついたら更新する」

このようにプロフィール文にネガティブな情報を書き連ねる人は危険です。

さらにこの女性。
写真が7枚もあるのに顔出し写真がありません。
顔出し写真がないのも非常に怪しいので注意です。

3人目 顔写真なし、外見を語る38歳女性

年齢:38歳
職業:不明
写真:なし

まず一目みて目に付くのが、「写真がない」こと。
もうこの時点で怪しい感じです。

さらに読み進めていくと、怪しい要素が2つありました。

・顔写真を載せていないのに「外見とは裏腹に」という表現。どういうことなのでしょうか。
・自己紹介がほとんど書いていないこと。普段何しているか全くわかりません。

このようにプロフィール写真や顔出し写真がないのにも関わらず外見について書くなど、矛盾したことを書いているのは、怪しいアカウントを大量に扱っている業者の特徴です。

 

4人目 チビというのに身長200cm以上と設定する23歳女性

年齢:23歳
職業:不明
写真:1枚(サングラスをかけて顔出ししてない)

この女性のアピール文「チビです」という文はまだしも、中に入ると…

「身長200cm以上」という、チビという文言とは裏腹で、なおかつあまりにもあり得ない設定。
・海外在住なのに具体的な話がなく、顔出しもされていない。

この2点からして非常に怪しいです。

このように、プロフィールの中で矛盾しているポイントがある人は注意です。

5人目 「LINE交換して顔全体公開する」30歳女性

年齢:30歳
職業:美容関係
写真:2枚(1枚は顔写真(ぼかし付き))

この女性のいいね数は2000を超え、人気会員の一員です。
しかし、危ない要素がありました。

ぼやかされた顔写真。
そしてアピール文には、LINEを交換すれば顔写真を全て公開するという旨が。
それだけならまだしも、プロフィール文を読み進めていくと……
・いくつか条件がかかれてあり、1つでもあてはまったら連絡してほしい、とのこと。
その中には、「食べる」「笑う」などほとんど誰でもできそうな言葉がある一方で、「イチャイチャ」などやばい言葉もある。

とにかく多くの人と出会い、LINE交換し合って恋愛したいという意図が読めます。
これはヤリモクの可能性があり危険と言えます。

このようにLINEの交換を促したり、「1つでも当てはまったら連絡を!」のようなスタンスをとっている女性は恋愛をする気がなかったりするので、注意です。

withで危険な女性に会わないように


以上、筆者がwithを調べていく中で、危険な女性を5つ紹介していきましたが、以上で挙げた危険な女性を見分けるポイントをまとめます。

①○○手伝って、などと勧誘
②LINEの交換を促す言葉
③「1つでも当てはまったら会おう!」というスタンス
④プロフィール文が意味不明
⑤ネガティブな言葉ばかり
⑥相手を馬鹿にする言葉
⑦タメ語
⑧仕事をぼやかす
⑨顔出し写真がない
⑩プロフィールの内容の矛盾や嘘

このような特徴を見つけたら怪しいと思い、別の女性を探すのが得策です。

また、詳しく知りたい方は以下の記事も参考にしてみてください。
危険な出会いはしたくない!安全なマッチングアプリの見分け方と使い方

まとめ

いかがでしょうか。

比較的危険な女性は少ないとされているwithですが、残念ながらゼロではないのが実情です。
上の①~⑩に当てはまるような女性を見つけたり、連絡を取っていて怪しいと気づいたらすぐに別の女性を探しましょう。


素敵なパートナー探しはウィズで!

with(ウィズ)ダウンロード

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

 

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。