1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. with(ウィズ)
  6. >
  7. 【女性向け】withでモテるテクニックを徹底解説!【マッチングアプリの攻略法】

【女性向け】withでモテるテクニックを徹底解説!【マッチングアプリの攻略法】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • withでもっとモテるためには、運命演出大作戦を!
  • withで共通点を多くすることが運命を演出するポイント
  • withにある好みカードを裏技的使い方で運命を無理やり作っちゃおう


「withを始めたいんだけどもっとモテたいな」

「もっと理想の相手とマッチングしたい」

そんなあなたへ!
今回は伊藤早紀マッチアップ編集長が、マッチングアプリwithでのモテテクニックを紹介していきます。

※当記事は2019年7月6日公開の【女性向け】withでモテるテクニックを徹底解説!【マッチングアプリの攻略法】を文字起こししたものとなります。

 

with(ウィズ)ダウンロード

 

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

withでモテるためには、運命的と思わせることが効果的

「美人の人や可愛い人がモテるのは当たり前だけど、なれって言ってなれるもんじゃない!」
「自信ない、、。」
「顔以外で、自分とマッチングしたいと思わせたい」

それ以外でマッチングしやすくなる方法はないのか?

 

そこで、

 

運命を感じた時、どんな気持ちになりますか?
え?って戸惑ったり、ドキッとしたり、相手に元々興味がなかったとしても運命を感じると、その後から意識してしまいますよね?
そんな感情を呼び起こして、色んな人に意識してもらいましょう。

 

運命を演出することは、難しそうに思うかもしれませんが、テクニックを掴んでしまえば簡単にできちゃいます。
withは、運命を演出することができる唯一のマッチングアプリかもしれません
これから、運命演出作戦について紹介していきます。是非参考にしてみてください!

 

withでモテるための運命演出作戦

では、運命演出作戦とは、ズバリ「相手との共通点を増やす」こと。

 

withは、相手との「共通点何個」と言うのが表示されます。
共通点が多い人が出てくると、「あれ?この人と私めちゃめちゃ気が合いそう、会ってみたい」って思いませんか?


共通点を多くすることで、それと同じように相手から「俺、この子と合うのかも?」という気持ちを引き出すのです。

 

ですので、共通点をなるべく多くする工夫をするのが運命を演出するポイントになります。

 

では次に、withがどうやって共通点を算出しているのかを紹介していきます。
これを把握しておくと、何を変えれば共通点が増えるのかが分かるようになります!

 

withでの共通点が算出される3つのポイント

共通点を増やすには、まずwithの機能をしっかり使い、自分を紹介することが大事です。

withは自分の趣向や考え方を、マッチングに反映できるような工夫がされています

withにある機能を使わないと、共通点を算出するキーがなくなってしまいます。

「ちゃんと埋めるところを埋めていれば、共通点として出ていたのに…。」
なんてことが起こらないように、しっかり自分を紹介してアピールしましょう!

withの機能を最大限に使って、共通点を増やして、よりマッチングできる人を増やしましょう!

1、プロフィール

henshucho is teaching a point

プロフィールの項目は空欄にせず全部埋めることが大事!

 

プロフィールは自分の基本情報ですので、自分の心の顔と言っても過言ではありません。
例えば、タバコは吸わない、子供が欲しいなど、基本のところですので、ここが共通点ですとやっぱり一気に好感度がアップしますよね!

自分も相手のことを知りたいと思った時に、気になるのはまずここだと思います。
ですので、相手のためにもプロフィールの項目は空欄にせず全部埋めましょう!

 

2、イベント診断の結果

 

henshucho is teaching a point

イベント診断の結果が同じ場合も、共通点に入ります!

例えば、メールの傾向が同じだとか、こんなものが好みとか、こういう恋愛の傾向があるなどが、イベント診断で分かります。
気になる人の恋愛の傾向って、結構知りたいくないですか?
どうやって仲良くなっていくのがいいのか、どんな関係性がベストなのかなどを知れると嬉しいですし、それこそ恋愛の傾向が似ていると、心地よい関係が持てそうとお互いの期待感が高まります。

 

3、好みカードの登録

henshucho is teaching a point

好みカードの登録は、自分の好きなことを見せれる手段!

withの中には、色々な価値観や趣味嗜好というのを主張できる好みカードが存在します。

好みカードで、「濃い味が好き」、「タバコは大丈夫」、「ナポリタンが好き」、などの趣味嗜好を登録します。
食の好みが同じだったり、趣味が一緒だったりすると、一緒にいる時間を楽しく過ごすことができ、さらに同じことを共有できる時間が増えるので自然と仲が深まります。

好きなものが共通しているとやっぱり嬉しいですよね。
色んな自分の好きなものを登録して、自分と共通点がある人を増やしちゃいましょう!

 

with特有の「好みカード」の裏技的使い方

この人と絶対マッチングしたい!と思ったら、その人の好みカードを全部登録しちゃうんです!

henshucho is teaching a point

もし、30個共通点がありますって出てきたら、えこの人のこと気になる、、。ってなりますよね!

 

henshucho is teaching a point

裏技を使って、無理やり運命を作っちゃいましょう!

ただ、全然違う趣味や全く興味ないことも全部一緒にしてしまうを、バレた時に気まずい思いをすることになるので、そこは注意。

 

まとめ

withでもっとモテるためには、運命演出大作戦が効果的です。共通点を多くすることが運命を演出するポイントになるので、それを意識して、withの機能を使いましょう!

withにある好みカードを裏技的使い方で運命を無理やり作っちゃうのも、withで気になる人に目に気付いてもらう手段の1つで試してみてください!

 

伊藤早紀編集長の、今日の格言
その悩みは自分で解決できるのか自分で解決できないのかをまず整理すること!
自分で解決できないことは忘れましょう。

 

with(ウィズ)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

 

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む