マッチングアプリは同時進行が当たり前!課金して大損したくない男性向けおすすめアプリ5選

タグ

マッチングアプリ


  • マッチングアプリは5個同時進行で使い、一番タイプな女性と出会う
  • マッチングアプリは2通目の返信率が一番高いアプリに3日以内に課金する
  • 同時進行におすすめのマッチングアプリはペアーズ(Pairs)

※この記事は2020年1月6日公開「9割の人がやってる!マッチングアプリで大損する絶対にダメな課金のタイミング」を書き起こしたものです。

「マッチングアプリはどのタイミングで課金したらいいんだろう?」と、思ったことないですか?

この記事では、マッチングアプリを一番効率よく使うための課金タイミングをお伝えします。

また同時進行におすすめのマッチングアプリを5つ後半で紹介します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
無料DL
・全世代に均一にいる
・最初のメッセージまで無料
・他のアプリとの同時使用に向いている

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

マッチングアプリのベストな課金タイミング

ほとんどの男性はマッチングアプリ始めるとき、1つのアプリを登録したらすぐに課金しています。
実はこれ、すごくもったいないです!

マッチングアプリは、同時進行で使い自分に合ったアプリを見極めてから課金しましょう!

1. マッチングアプリを5個無料会員で同時使用


まずはマッチングアプリを5個無料会員のステータスで使いましょう!


そして出会いの確率を上げましょう!

多くのマッチングアプリは男性でも、マッチング後の最初のメッセージは無料で送れます。

プロフィール写真やプロフィール文章も使い回しで問題ありません。

モテるプロフィール写真やプロフィール文章はこちら↓↓↓

2. 2通目の返信が多いマッチングアプリに課金

女性から返信が来ると、会える可能性は格段に上がります。


一番返信率の高いマッチングアプリに課金しましょう!

3. 課金のタイミングの見極めは登録から3日以内にする

登録してから3日以上後に返信すると、女性から返信が来ないこともあります。


また、マッチングアプリは登録3日以内が一番モテます。

何故ならマッチングアプリ上に「新規会員」として表示されやすいからです。

登録後3日以内はボーナスタイムなので、無料会員のまま過ごすのはもったいないですね!

マッチングアプリの課金はクレジットカード

マッチングアプリの課金は、クレジットカード、Apple ID, Google Store Payの3種類があります。

3種類の内、クレジットカードが一番安いです。

必ずwebブラウザでログインして課金しましょう。

アプリ内課金ではApple税で少し金額が高くなります。

おすすめの課金プランは1ヶ月プラン

1ヶ月課金し、有料期間終了のタイミングで他のマッチングアプリを試し、自分に合ったベストなアプリを探しましょう!

同時進行ににおすすめのマッチングアプリ

課金初心者におすすめのマッチングアプリ

1. ペアーズ(Pairs)

アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる
ペアーズは国内最大級のマッチングアプリです。

操作も簡単で、他のマッチングアプリより圧倒的に安いです。

また最初のメッセージまで無料なので、マッチングアプリの同時使用にピッタリです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズについて詳しくはこちら↓↓↓

2. Omiai

マッチングアプリのOmiai

アプリダウンロード

Omiai

結婚を意識した恋活

20代後半~30代の男女向け

1,950円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる
Omiaiは危険な人と出会いたくないマッチングアプリ初心者におすすめです。

Omiaiも最初のメッセージまで無料で使えるので、マッチングアプリの同時使用にはおすすめです。

Omiaiダウンロード

Omiaiについて詳しくはこちら↓↓↓

3. with

アプリダウンロード

With(ウィズ)

相性重視の恋活

20代の男女向け

1,833円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる
メンタリストDaigoさん監修のwithは、性格診断などを通して同じ価値観の人と出会うことができます。

withも最初のメッセージまで無料で使えるので、マッチングアプリの同時使用にはおすすめです。

with(ウィズ)ダウンロード

withについて詳しくはこちら↓↓↓

4. タップル誕生

アプリダウンロード

タップル

気軽な恋活

10代~20代前半の男女向け

2,400円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる
タップル誕生は「趣味で繋がる恋活サービス」をコンセプトに、同じ趣味を持つ人同士が気軽に出会うことができます。

20代前半の女性会員が半分以上ですので、比較的年齢層の若い方とマッチしやすいのが特徴です。

他のマッチングアプリと同時進行で使い、出会える女性を見比べてみましょう!

タップルダウンロード

タップル誕生について詳しくはこちら↓↓↓

5. コエリー(koely)

コエリーはプロフィールを8秒みていると、3分間の電話が自動で始まります。

通話だけなら無料で使えるので、こちらも他のマッチングアプリと同時進行で使ってみてください!

コエリーについて詳しくはこちら↓↓↓

まとめ

まずは5個のマッチングアプリを無料で同時使用し、3日以内に課金のタイミングを見極めましょう。

今回紹介した同時進行で使うのにおすすめのマッチングアプリも是非試してください。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧