1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 【メッセージ辞典】お肉が好き!と言われたら?マッチングアプリ最強フレーズ

【メッセージ辞典】お肉が好き!と言われたら?マッチングアプリ最強フレーズ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、マッチアップ編集部のゆゆです。

メッセージのやり取りをしていると、そろそろデートの日を取り付けたい……!って日が来ますよね。

初デートと言えば、だいたいご飯がメイン。

女の子に「お肉が好き!お肉食べたい~♡」と言われたら、どんなお店に連れていきますか?

メッセージに関してお困りな男性のみなさん、必見です。

マッチングアプリ上手、メッセージ上手になるために♡
マッチングアプリで会った人数総勢500人を超える女子たちが選ぶ、マッチングアプリの最強モテフレーズをクイズ形式でお送りします。

正解を選んだら【メッセージ偏差値60】明治大学レベル♡

お肉の食べられるおススメのお店を紹介しているので、最後までチェックしてくださいね。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Q:「お肉が好き!」と言われたら?

①~④からお選びください。

①「鳥貴族で軽く飲もうか!」
②「それなら最近ケンタッキーが新作出たよ!行こう」
③「焼き鳥のお店で良いところ知ってるよ」
④「なら焼肉に行こう!」

 

A: 解答と解説

みなさん、選びましたか??

正解は・・・・・

 

です!

正解できましたか?

重要ポイントは「雰囲気を演出できるイイ男」

それでは解説を見ていきましょう。

①「鳥貴族で軽く飲もうか!」
【メッセージ偏差値37】

女性/22歳

飲み会じゃなくてデートがしたいんだけど!

女性/24歳

店のチョイス最悪。今後のデートも期待できないからそこで切る。


【解説】
はい、最低偏差値です!デート偏差値も無い!
デートなのに大学生御用達の居酒屋へ連れて行かないでください。
ヤリ目を疑います。女子を落とす気無いですよね?
マッチアップの全記事をしっかり読み込んで出直してください。

②「それなら最近ケンタッキーの新作出たよ!行こう」
【メッセージ偏差値40】

女性/21歳

ケ、ケンタッキー!?冗談かなって思う(笑)

女性/20歳

デートでケンタッキーって、中学生?

【解説】
かろうじて女子の要望に応えようとする誠意は認めます……。
しかしケンタッキーって、いつでも食べられるし全く女子ウケ良くないです。部活帰りの中学生ですか?
年相応のデートをしましょう。
ケンタッキーのチキンを二人で食べるのは、付き合ってから迎えるクリスマスにしましょう!!

③「焼き鳥のお店で良いところ知ってるよ」
【メッセージ偏差値60】

女性/27歳

焼き鳥って大衆居酒屋のイメージがあるけど、良い雰囲気のところだったらいいかも!

女性/20歳

普段行かないようなお店に連れて行ってくれそう♡

【解説】
これが正解。
お店選びは、「頼れる」「センスがいい」をアピールするチャンス!
お肉と言えば、ステーキや焼肉を連想しがちですが、あえて焼き鳥を食べに行きましょう。
もちろんガヤガヤしたお店ではなく、カウンター席でゆっくり食べられるようなお店を選んでくださいね。
大人な雰囲気の中でグッと距離を縮められますよ。


④「それなら焼肉に行こう!」
【メッセージ偏差値57】

女性/22歳

服に臭いつくの嫌だな~。

女性/24歳

半個室とか、落ち着いた雰囲気のお店だったら好感度高い!

【解説】
大衆居酒屋のようにガヤガヤした焼肉屋は、デート向きでは無いです!
でも半個室だったり、隠れ家みたいなお店だったらOK。
でも服に臭いがつくのが嫌がる子も多いので、「臭い気になるようだったらほかの店にしよう」など言えると良いです。

デートをするなら、「美味しい!楽しい!」よりも良い雰囲気を作れる男になりましょう。

「そう言っても、お店が分からない……。」という方の為に、調べてきました。
カウンター席のある焼き鳥屋はこちらがおススメです!
【恵比寿】観音坂 鳥幸

View this post on Instagram

最近の美味しかったものシリーズ2🍴🎶 恵比寿 観音坂 鳥幸🍷 ワインと焼き鳥のペアリングが一本ずつ楽しめる素敵なお店✨ ただ、都度ワインの銘柄を教えてくれる訳では無いのでいくつかしか覚えておらず。。 全部美味しかったけど、特に気に入ったのはフランス アルザスのリースリング、マルク・クレイデンヴァイス。 さっぱりとしつつ酸味がしっかりしていて、なんとまぁ飲みやすい危険なお酒🍾 美味しくておかわりしちゃいました😋🍷 オシャレ焼き鳥なのでデートにもぴったり✨ #instafood #instagram #instagood #dinner #winestagram #instadaily #ebisu #today #tonight #delicious #wine #yakitori #riesling #marckreydenweiss#恵比寿 #焼き鳥 #ワイン三昧 #幸せ

A post shared by yukina (@yk_720) on

知る人ぞ知る、お洒落な焼き鳥屋さん。
BGMはJAZZ、そして100種類以上のワインを揃えています。
串焼きはもちろん、しめの親子丼がお店のイチオシ!
まずはシャンパンで乾杯しましょう♡
人気店なので予約は必須。「カウンター席で」と忘れずに言いましょう。

まとめ

いかがでしたか?
言葉選び、お店選びにはセンスが問われます。

「頼れる」「センスがある」この要素はとっても大事♡

イイ男を目指して頑張りましょう。
他の【メッセージ辞典】はこちら! ↓ ↓

【メッセージ辞典】バリキャリ女子とマッチング!知っておくべき3つの話題

【メッセージ辞典】美容系女子とマッチング!知っておくべき5つの話題

【メッセージ辞典】「趣味」について聞くときは?マッチングアプリの最強フレーズ

【メッセージ辞典】仕事についてきくときは?マッチングアプリの最強モテフレーズ

【メッセージ辞典】キュンとさせる褒め方は?マッチングアプリ最強フレーズ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む