1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. Omiai(オミアイ)
  6. >
  7. Omiaiモデルの青木菜摘が可愛い!合計4人の美人モデルと会員を徹底調査!【2020年最新版】

Omiaiモデルの青木菜摘が可愛い!合計4人の美人モデルと会員を徹底調査!【2020年最新版】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • Omiaiモデルは青木 菜摘(あおき なつみ)、松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)さん、川村 海乃(かわむら うみの)さん、村上奈菜(むらかみ ななさん)
  • Omiaiには広告モデルみたいな、かわいい子はいる
  • Omiaiで広告モデルような人を探すには職業を「モデル・芸能人」で検索するか、フリーワード検索でモデルと入れる

こんにちは、マッチアップ編集部のTAGです。
今回は青木菜摘さんはじめ、巷で話題のOmiaiの広告モデルの正体に迫っていこうと思います。

ちなみに青木菜摘さんはこの子です↓


Omiai公式ホームページ


いいねがほしい・モデルみたいな女の子とマッチングしたい男性に!
男性のプロフィール作成マニュアルはこちら↓


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiのモデルのあの子はどんな人?

Omiaiの広告モデルって、毎回可愛い子ばかりですよね!!
今回は、4人の広告モデルについて調査してきました。

・1人目→青木 菜摘(あおき なつみ)
・2人目→松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)
・3人目→川村 海乃(かわむら うみの)
・4人目→村上奈菜(むらかみ ななさん)

 青木 菜摘(あおき なつみ) 2016頃~

この布団からがばって感じの写真の広告力、凄まじいものがありますね。
え、なに、布団の中で何してたの?

【職業】グラフィックデザイナー、カメラマン
【経歴】?
【学歴】?
【年齢】?
【本名】?
【血液型】?
【身長】159cm(推定)
【出演作品】広告、PV
【所属事務所】所属なし
【彼氏】いない

YAG!!やる気出せよ! なんも分かってねぇじゃねぇか!!!

と仰られるのも分かります。名前以外のプロフィールが全く出てこないのです!

というのもこの方、芸能事務所などに入っているわけではなく、そういう意味では一般人なのです。

なので、ほんとに、全く情報が出てこないんです!!

Omiaiの広告担当の人、一般人好きなんですかね?

インスタグラムも発見しましたが、一般人のアカウントという感じです。

この投稿をInstagramで見る

カバの赤ちゃんに似てると言われます🌿 たぶん鼻先が低いから #おはよう #phuket #oldtown #shooting #thailand

Naさん(@natsumichelle__)がシェアした投稿 –

可愛いとしか言いようがないですよね。
インスタグラムには、何枚かモデルとして撮られたような写真もありました。

本職はグラフィックデザイナーだそうで、DTPを始めとするデザインから、広告・写真撮影・レタッチ・グッズ制作など 幅広く手がけているそうです。


なんと、元AKB46の森杏奈さんが20歳を記念して発売した写真集のカメラマンも務めていました!

情報元:https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/989

OmiaiのCM広告にも出演していますが、めちゃくちゃ可愛いので必見です!!

真相は未確認ですが、結婚もしているらしい……?

松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)~2016頃

【職業】元タレント、元グラビアアイドル
【経歴】平日は金融系のOLを務める傍ら芸能活動も行う
【学歴】成城大学法学部卒業
【年齢】29歳(1990年5月6日生まれ)
【本名】
【血液型】B型
【身長】162cm
【スリーサイズ】83 – 58 – 85
【出演作品】雑誌、テレビ、映画、広告など多数
【所属事務所】株式会社コペル
【彼氏】不明

金融関係のOLで、元グラビアアイドル!
頭がよくてエロい人っていいですよね……YAGもお世話になりました。お世話ってなんだよ。

テレビ出演も多く、ヤングアニマルとかプレイボーイの表紙にもなっていたので知っている人は多いかも。

テラスハウスなんかにも出演していたこともあるようです。
キンチョーのこの広告も有名ですね。

ムチムチな感じが素晴らしいと思います。


残念ながら芸能界はすでに引退していますが。
ん? 引退した=今は一般の方ってことに……。

え、ワンチャンある!?

ネーヨ

川村 海乃(かわむら うみの) 2017年~


【職業】女優
【経歴】ミスiD2017 受賞
【学歴】美術系専門学校卒
【年齢】22歳(1996年1月21日生まれ)
【本名】不明
【血液型】B型
【身長】159cm
【スリーサイズ】79 – 57 – 82 cm
【出演作品】ドラマ、CM、雑誌、舞台など多数
【所属事務所】セントラルグループ
【彼氏】いない

最近Facebookでの広告でよく見かけますね。

講談社主催の『ミスiD』においてミスiDを受賞したそうですが、それ以前から芸能界からスカウトを受けていたとか……。こんだけ可愛ければな。

という事で、Omiaiさんには珍しく(?)純度100%の芸能人。さては広告担当さん変わりましたね。

また第六期ドラゴンクエストX 初心者大使に選ばれるだけあってゲームや漫画が好きらしいです。

最近、二次元に寛容なアイドルが増えてYAGも嬉しいです。
ちなみにYAGもドラクエXはプレイしていましたが、アカウントハッキングが原因で引退しました。

皆、パスワード設定面倒だからっては1111aaaAみたいにしちゃだめだぞ! お兄さんとの約束だ

ちょっと、若いころの広末涼子にも似てて、正統派美少女って感じがしますよね。

この投稿をInstagramで見る

川村海乃さん(@chuchu_umn)がシェアした投稿

ドラマ「花のち晴れ」やAbemaTV、セーラームーンのショー「セーラームーン The Super Live」に、セーラーマーキュリー役として出演しています。

この投稿をInstagramで見る

川村海乃さん(@chuchu_umn)がシェアした投稿

きになる方はぜひチェックしてみてネ。

村上奈菜(むらかみ なな)2018〜


【職業】モデル・タレント
【経歴】雪印メグミルクボトラッテのCM出演
【学歴】東京音楽大学ピアノ科卒業
【年齢】27歳(1992年2月3日)
【本名】?
【血液型】?
【身長】160cm
【スリーサイズ】77-57-79cm
【出演作品】雑誌、テレビ、CM、ラジオ
【所属事務所】スペースクラフト所属
【彼氏】?

2016年9月16日(金) 、フジテレビにて放送された金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣に出演する村上奈菜さんが可愛いと話題になっていました。


可愛いだけじゃなく、ピアノもプロ級に上手いなんてまさに才色兼備ですね。

また、村上奈菜さんはキッズモデルも経験しているらしく芸歴は長めのようです。

公式のInstagramには可愛い自撮りが多数投稿されていました!
気になった方はぜひ見てみてください!

この投稿をInstagramで見る

村上奈菜さん(@nana.murakami_)がシェアした投稿


これからも彼女の活躍にも注目していきたいですね!

Omiaiで広告モデルみたいな人の探し方

Left male
男性

自分もOmiaiの広告モデル級に可愛い子を探したい!!

という方もいらっしゃいますよね。
ワンチャン、広告モデルのような可愛い子と出会える方法があります。

それは、検索条件で職業を「芸能人・モデル」に設定してしまうことです。
まず、検索条件の「こだわり条件追加」をタップします。

そうすると、職業が選べるようになっているので、「芸能人・モデル」を選択します。


検索条件の職業で絞り込む以外に、「フリーワード」から探してみるのもアリです。

YAGも実際に探してみましたが、読者モデルやっていそうな美人や、アイドルみたいに可愛い子がゴロゴロいました。
これは探してみる価値ありです!

Omiaiにモデルみたいにかわいい子はいるの?

正直に申しまして、Omiaiの広告モデルはレベルが高い!
一般人とモデルの間にある壁をはっきりと感じさせるくらいレベルが高いです!

……が、中にはスッゲーかわいい子がいるというのがマッチングアプリの醍醐味。
ここからはマッチアップ編集部の男どもが総力を挙げて探し出した、可愛いOmiai会員の一部を紹介します!

うみちゃん


・年齢:24
・職業:会社員
・いいね数:430程度
・お住まい:都内
・似てる芸能人:長澤まさみ
・胸キュンポイント:パワフルガール
超アクティブ! だけど人見知り!!!
ってうおぉい!? となりますが、それがまた魅力的。
しかもきりっとした顔立ちで高身長らしいので、「かっこいいのに人見知り」ってギャップもありますね!

ピョンちゃん


・年齢:21
・職業:大学生
・いいね数:400

・お住まい:東京
・似てる芸能人:新垣結衣
・胸キュンポイント:お姫様感の風貌からの関西弁
この○○ちゃんっていう命名は担当者がいつも決めるわけですが……
その理由はオリンピック、ではないらしいです。ウサギかららしい
まぁ、とにかく新垣結衣に似ているというだけでもうお腹いっぱいですが(実際似てます)、
ここから、関西弁が繰り出されるだなんて……もはや凶器じゃねぇか!

ツンデレ子ちゃん


・年齢:21
・職業:学生
・いいね数:350
・お住まい:神奈川
・似てる芸能人:新内眞衣(乃木坂46)
・胸キュンポイント:ぷっくりした頬
イラストの時点でもう可愛いってのが分かりますよね!
実際の写真はもっと可愛いです!
ツンデレより素直クールが好みのタイプなYAGですが、この子からは可愛い感じがぎゅんぎゅん感じます!

Omiaiは会員にもかわいい子がいます!!

ここだけの話、『○○で出会えるいい女』の記事で一番大変な工程は、
自分が惚れてしまうほど可愛い女の子を探すことなのですが……

その中でも「え、楽勝っすよ?」というほどかわいい子を探しやすいのがOmiaiです。
マッチアップ編集部の調査によれば女性会員のうち、なんと65%が20代女性会員!
若い子が多いというのもOmiaiの魅力でしょうね!

まとめ

いかがでしたか?
今回は、Omiaiの広告モデル4人の美人を徹底調査!してみました。

ポイント
・Omiaiモデルは青木 菜摘(あおき なつみ)、松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)さん、川村 海乃(かわむら うみの)さん、村上奈菜(むらかみ ななさん)
・Omiaiには広告モデルみたいな、かわいい子はいる
・Omiaiで広告モデルような人を探すには職業を「モデル・芸能人」で検索するか、フリーワード検索でモデルと入れる

皆さんもOmiaiでモデル級の美人を見つけてみてくださいね♪
より詳しくOmiaiについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Omiai(オミアイ)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しは「Omiai」で!

Omiai公式ホームページ

 

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む